藍坊主スタッフ

ON8!


明日はついにコイントスの発売日。
お店によっては今日から置いてくれてるかもしれません。
学校帰りのお供に会社帰りのお供に
みなさんよろしくお願いします。

昨日は事件が起こりました。
一生に一度あるか無いか。
どっちといったら無い方がかなり確立の高い事件。

BayfmのON8様に出演させてもらったのですが、
そのトークの中でしょこたんこと中川翔子様からの
コメントをいただきました。
コメントというかこちらでリクエストした台詞を
いただいてしまいました。
そんなネタが隠されてるとは
全く思っていなかったhozzy&拓郎コンビは
テンションが上がりまくり!
ほんとしょこたんファンの皆様ごめんなさい!

超多忙のスケジュールの中
コメントに応じてくれた中川翔子様、
そしてそんな無理難題をかなえてくれた
ON8の皆様。

どうもまりがとうございマミタス(笑)

埋め立ての島。前のページ

コイントス発売日次のページ

コメント

    • モチ♪
    • 2007年 2月 28日

    なまらいいっ!!
    はじめまして☆
    昨日コイントス購入しましたぁ♪
    コイントスのジャケットの絵ってシカだと思ったら木にとまってる鳥に見えますね(*>∀<)
    北海道のワンマン楽しみにしてます!!

    • なにぬね
    • 2007年 2月 28日

    CD買いました!!
    やっと、コイントス聴けました!!!
    シータムンはhozzyワールド全開ですね☆☆特典も多くって、本当に本当に嬉しいです!!また、しばらく藍坊主に支えてもらえそうです(*´ω`*)

    • ぴくみん
    • 2007年 2月 28日

    ギザカッコイっす
    もぅ~ずぅーっと待ってたんだからo(^-^)o
    仕事帰りにゲットして、聴いてます。曲、PV、絵本、写真…(私、あの中に居るんだよね~分からないf^_^;)
    シール…あ。ワンマン!!やった行きたい!!p(^^)q
    ボリューミーな内容…ごちそうさまです!!
    まだ②これから、自分の身体に叩き込んでいきます!!

    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ
    マミタス様!!!
    コイントス早く欲しいすなぁ
    欲しいすよぉー

    • みや
    • 2007年 2月 28日

    (-^∇^-)
    ラジオかなり楽しかったです♪♪hozzyさんの女性のタイプ意外でした(゜∀゜)〃

    しょこたんがうらやましぃです!! 左利きだといいですね!ワラ

    • おさむりん
    • 2007年 2月 28日

    GET!COINTOSS!
    残業で帰りが遅くなったので、CD購入もこんな時間になってしまいましたが、無事に入手できました♪

    もう最高です☆歌詞カードが手書きだし、シールもあったし満足×2!

    そして「藍坊主」のCDもあったので同時にゲットっ!!

    次回の作品も今から首を長くして待っています。

    ぐぁんばれ!ボクらの藍坊主!

    • ジュン
    • 2007年 2月 28日

    ぬあー!!!
    コイントス
    シータムン
    そして藍坊主
    最高です(´Д⊂
    そして何故
    京都では聴けない
    ラジオばかり..涙
    でもCDで
    興奮が覚めやらぬ。
    たまらんです。

    • うち子
    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    ラジオ聞きたかったぁ(T_T)
    そして、早くCDゲットしたい!!!!ヾ(@>▽<@)ノ

    • とも☆
    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    今日手に入れました(o^-‘)bまぢ早くゆっくり聴きます♪てか久しぶりの音源でめちゃめちゃ嬉しいす♂♂

    • ほーりー
    • 2007年 2月 27日

    コイントス買いました♪
    すっごく楽しみにしてたコイントス買いました♪ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

    いつもながら歌詞カードがとっても素敵です**

    そして・・・中国語??!!

    もったいなくてまだ聞いてないですー

    今から聞きます わくわく(´∀`人)

    ライブも楽しみにしています!

    • ペー
    • 2007年 2月 27日

    やったあ!!
    高松ワンマンだぁ!!(>_<)
    感無量ですよ!!
    今から聞きます!!(O*´ノ3`)

    • ペー
    • 2007年 2月 27日

    やったあ!!
    高松ワンマンだぁ!!(>_<)
    感無量ですよ!!
    今から聞きますっっ!!

    • ground
    • 2007年 2月 27日

    ワンマン!!
    またワンマンツアーやるんですねっ!!

    今からとても楽しみです。ゼッタイ行きますっ!

    ウォン太さん>>あ~~っっっ!そうだっ!!ありがとうございます!

    シータムンの歌詞見たときに、ふとそれっぽいなぁと思ったんですけど、名前が出てこなくてイライラしてたんですよ(笑) これでぐっすり寝れそうです。

    • ひろの
    • 2007年 2月 27日

    よしゃ―!!!!!
    今日学校帰りのお供にコイントス買って参りました(・ω・)もぉ全部最高ですよ!!!しかも――何よりも嬉しかったのがあたし北海道人なんですがワンマンツアーのお知らせに札幌の文字がある事に気付いた瞬間!!鳥肌―(・ω・)藍坊主のみなさんありがとうございます!!

    • Unknown
    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    特典てなにがあるんですか?

    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    今日買いに行ったらまだありませんでした(pω;`)明日学校抜け出す勢いで買いに行きます*´∀`

    • Arrow
    • 2007年 2月 27日

    うぇろ…
    塾の行きの途中にCDを買いにいきました!!

    まず最初にシータムンに目を奪われました!
    しかし三文字目でもう既に読めずギブアップ(笑)

    帰って直ぐに聞いたところシータムンのトリコに↑↑

    でも歌えない…

    これから努力して読めるように頑張りたいです!!
    ついでに受験対策に漢詩の練習を…(笑)

    PVもカッコよかった上に面白かったです!
    モーリーのベースを弾く姿かっこ良すぎてハナジ出s(ry

    藤森さんに憧れてベースを始めたのですが受験がかぶってしまって大変です(汗)

    次出すシングル(もしかしたらアルバム?)の時のPVではみなさんの髪型がどう変わってるか楽しみにしてます♪♪

    • MAKA
    • 2007年 2月 27日

    コイントス
    初カキコですッ!!

    スゴィィィ曲ですね↑↑

    学校帰りのお供に買ぃましたw

    テスト前だって言ぅのに…

    • ラフ=з
    • 2007年 2月 27日

    CD買いました♪
    28発売と思いきや今日見つけて、無駄にテンションあがりました☆笑
    曲はもちろん絵本素敵ですッヾ(≧∀≦)ノ”

    • げんた
    • 2007年 2月 27日

    Unknown
    昼過ぎに買いに行ったけどまだ並べてられてなかったので、店員さんに言って出してもらいました(笑)

    メイキングおもしろかったです♪

    • キーホルダー
    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    コイントスよかったです。とりあえず3/21の藍空音楽祭に参戦予定です♪楽しみです♪期待してます♪夏ごろのワンマンツアーにもぜひ参戦したいです★
    ライブで歌ってるときにいつもニコニコ(ニヤニヤ…??笑)して演奏してるフジモリーダーが大好きです。

    • aya
    • 2007年 2月 27日

    Unknown
    今まで藍の商品置いてなかった地元のCD屋に『コイントス』があって(視聴機にも入ってた)感動☆

    …でも買いませんでしたw

    明日、小田原のタワレコに遠征して買います!!楽しみ~♪

    • from
    • 2007年 2月 27日

    残業で
    今日は買えませんでした。。CDショップもう閉まってるんですよね…
    明日買いに行けるよう仕事がんばらな!!

    ラジオお疲れさまっす。しょこたんからのコメントでhozzyかなりテンション上がってますね☆
    長崎なんで聞けなかったんですが、かなり聞きたかったです(>_<)

    • 智博
    • 2007年 2月 27日

    今買ってきました!!
    帰って来てからずっとCD回りっぱなしです!!

    ホントに2曲ともイイ曲ですね!!
    凄くイイ曲とどけてくださってありがとうございます!!(>∀<) 曲を聞いてて、嫌な事でも目線を変えれば大切な事なんだ。って感じました!!
    これで目の前にある国家試験と4月からの就職頑張れそうです!!

    名古屋のライブ楽しみにしてます!!
    他のライブも身体に気をつけて頑張ってくださぁい!!(^O^)/

    • かなこ
    • 2007年 2月 27日

    げっと(・∀・)
    今やッと学校から帰って来てじっくりCD聴いています^^
    コイントスはやっぱり何度聴いてもいい曲です!!拓郎サンこれからも曲作り頑張ってくださいねぇ(・∀・)
    シータムンはhozzyワールド全開ですね!!とってもスキです^^絵本も奥が深くてすごいです!!
    あたしでも誰かのためになれますかね?;
    予約バッチリだったのでポスターもらえましたよ★穴開けないように飾ります!!笑
    それと!!鹿児島のHMVではいつも藍坊主が曲出しても棚に飾ってあるだけだったのに今日は藍坊主のスペースがあってうれしかったです^^

    • みずもリーダー
    • 2007年 2月 27日

    ☆コイントス&シータムン★
    CD買いましたぁ!!p(q+’∀’*●)*。hozzyの歌詞は聴く度に奥が深いなぁって思いますッ♪メロディもスキですょ♪拓郎さん♪コイントスは今必死で歌詞覚えてるんで(●’v`d)カラオケで友達と熱唱できるよ-に頑張りマスッ(*・∀・)シータムンもhozzy節がでていて最高ですね♪

    • ひの
    • 2007年 2月 27日

    Unknown
    ラジオ聞きたいよーウ><

    でも北海道だから聞けないやぁー残念^^;

    コイントスはやくほしいなーw(´∀`*)

    今日買いに行こうかなって思ったけどほんとにCDショップにあるのか自信なくて行ってみてなかったら損だしって思ってたらもう売ってたんですね^^;

    でも明日は絶対買いに行きます!でももしかしたら売り切れちゃってるのかな…?汗

    すっごい楽しみにしてたんで明日が待ち遠しいです!

    • ひつまぶし
    • 2007年 2月 27日

    シータムン
    コイントス買いました!!めっちゃこの歌詞ダイスキです★とくに最後のフレーズがすきです(o・∀・o)イントロのベースがかっこよすぎですね♪みんなかっこいいですけどね!!(´ω`)
    シータムンは最初みたときビックリしました!!これ全部読み方調べて歌えるようにしたいッ!!!漢字の勉強になりそうです★笑
    3/21の名古屋のライブいきます♪コイントス生で聴けると思うと,すっごぃ楽しみです!!!!!!

    • ミイナ
    • 2007年 2月 27日

    今日買いました!!
    メッチャいいです。やばいです(≧∀≦*)

    シータムンの絵本も好きです。。

    しょっしょこたん…!すごいですね^^

    • 藍坊主ファン☆
    • 2007年 2月 27日

    CD
    CD今日買いました(・ω・;)(;・ω・)☆

    すごい いい歌で感動ですぅぅ↑

    ぜひ今度の名古屋のライブで歌ってほしいですぅ・・・。。

    • ☆♪
    • 2007年 2月 27日


    コイントス買います(*^∀^)ノ

    またどんどん曲作ってください♪

    • (>Ⅴ<★))+◇。°
    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    あぁ⌒早くコイントス聞きたい??
    予約ゎばっちりしました★★
    PVも見たいな☆$。

    是非⌒次のライブゎ広島にも来てください(>Ц<Ⅴ+◇°

    • ヒロ
    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    今日CD買いに行ったんですが
    もうすでに予約の分でいっぱいで
    買えませんでした(つ3`゜)
    今まで予約なしでも
    買えてたので、なんだか
    めっちゃショックです(Pд`q。)
    みなさんの感想みていると
    早く聞きたくたまりません~(´ω`)
    めげずにまた週末ぐらいに買いに行きます!!

    • まき
    • 2007年 2月 27日

    きゃー÷)

    CD買いましたあ!★
    やばいッ!
    めっちゃいい≒
    藍坊主すきー◎

    • あい仔
    • 2007年 2月 27日

    !!★パv゜☆)!!
    「コイントス」買ッてきましたあ八’v`%!◆)
    自分的にイントロめちゃ好きです!!すごくドキドキしてしまいましたっ(∩V゜*★)↑
    「シータムン」!!全体的に好きな感じのメロディで、hozzyの世界に引き込まれましたあ(Pq`ovO●)*゛

    昨日ON8もチェックしましたっ☆彡
    たくろ-さん、お疲れでした(*○′∀`p★q+.ワラ
    お話とても面白かったです♪☆

    ライブも絶対行くのでっ☆★
    頑張ってください((☆*V∀v)oOO

    • 軽穂
    • 2007年 2月 27日

    初めまして!
    はじめまして。

    私は藍坊主さんの大ファンで、ずっと前からブログは拝見させて頂いておりましたが、コメントするのは初めてです!!

    コイントス聴きました!!!とてもカッコよくて気に入りました☆

    PVもとても良かったです。

    ラジオ聞き逃しちゃいましたが、しょこたんにコメントしてもらえるなんて凄いですね!!

    これからも頑張ってください!!

    • きゃ⌒ぉ(゜∀゜)
    • 2007年 2月 27日

    買いましたっ!!!
    今買ってきました(´艸`*)

    早く家に帰って聴きたいっ♪

    またツアーで香川に来て生でコイントス歌って下さい(´∀`人)

    • なみ
    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    しっかり聞いてましたよ♪
    私もしょこたんファンなのでにやけて聞いてました笑
    ラジオおつかれまみたす↑↑↑

    • 瑠美
    • 2007年 2月 27日

    (^ω^)
    しょこたんっすか~(^ω^*)
    写真はhozzy…?
    すっごい嬉しそう~(笑)
    ラジオ聞きたかったですX(
    ネットじゃ聞けないっすか?;(

    コイントスは田舎の関係上後日になりそうです!
    早く聞きたいです~★
    ライブして欲しい!

    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    マミタス様(・ω・)

    今日PV見ました。
    CDは明日買います。
    個人的にPVイマイチでした…

    • ウォン太
    • 2007年 2月 27日

    イイ!!!笑
    予約してたCD買いました!!シータムンの歌詞実際見ると改めてビックリしちゃいました笑

    特典とかも充実しててとってもよかったです(´∀`●)

    ラジオも聴きたかったなぁ~!HOT WAVEは絶対見ますんで!!!

    groundサン>>それはイグノフォンですねw

    シータムンもイグノフォンに入るんですかねー?

    • レオ
    • 2007年 2月 27日

    最高!
    今までにない感じでカッコいいです!
    PVも最高でした~

    • おれ
    • 2007年 2月 27日

    しょこたんギザカワユス
    コイントス買いました!!開封したとき、CDのケースがいきなり破損したからかなりショックでした。。
    もう20回は聴いてしまったよ。
    でも、個人的にはシータムンの流れたかんじの方が好きです。
    曲作り頑張ってください。

    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    コイントス買いましたよ。
    いまさらながら、遠くのCDSHOPにいったらアルバムの『藍坊主』があったので即買い。

    いつもより空が藍いです ワラ

    • KAEDE
    • 2007年 2月 27日

    (◆’V`*)⌒◇
    昨日は雑音の中ラジオ聴きました!!! 笑。

    コイントスPV良かったです(*´v`)

    絵本も写真も・・・♪

    てか、写真の記念撮影

    あの会場に居たんですが、、後ろすぎて分からなかったデス 笑。

    藍空音楽祭も楽しみだけど

    夏のツアーも楽しみです!!!行けるか不安だけど…;

    • サチコ
    • 2007年 2月 27日

    ショコタン☆
    CD聴いてまーす☆
    曲(歌)はもちろん、歌詞の手書きっぷり最高です!!

    …ラジオ…|ω・`)

    • さぁや
    • 2007年 2月 27日

    やッたぁ★
    ついにですね!!!

    ☆コイントス☆
    明日が楽しみだなぁ♪♪
    あとしょこたんにコメントもらえるなんてすごいですね!!

    • ground
    • 2007年 2月 27日

    最高!!
    コイントスいいですね!かっこいいっす!
    あと、シータムンの歌詞のようなハッキリした言葉ではなく、音を言葉にしたものをhozzyさんは何と呼んでいるかわかる方いましたら教えてくださいヽ(‘ー’#)/(伝わったかなσ(^◇^;)。。。例えば「柔らかいローウィン」の「ローウィン ローウィン ローウォン」のことです。長くなってスイマセンm(_ _)m)

    • 蓮華
    • 2007年 2月 27日

    Unknown
    CD買いました!!かなりよかったです!今回は、特典がおおかったのでさらによかったです。これからもがんばってください!!!!

    • カナ
    • 2007年 2月 27日

    Unknown

    聴きました!ラジオの前で爆笑しちゃいました(‘∀’●)今からコイントス買いに行ってきます☆

    • ヒロ
    • 2007年 2月 27日

    コイントス
    聞きました
    最高です。こないだのLiveが蘇ってきました。
    またLiveで会いたいです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP