藍坊主スタッフ

コイントス発売日


日付変わって、待ちにまった「コイントス」発売日です。ジャケ良し!音良し!サービス良し!の一枚なのではないでしょーかっ!!サービスはパソコンに入れて見れる部分と封入ステッカーあたりです。
封入ステッカーの裏に注目!ジャジャジャジャーン。ロックの日(6/9)からワンマンツアー決定です。
まだ先ですがコイントスとシータムン今から予習して万全の体制でお越し下さいませ。
写真は約2時間前にFM-FUJI「ラジカルリーグ」に出演中のhozzyとタクロー。
hozzyは「ハローグッバイ」をアコギで弾き語り中。タクローは番組中におでんをごちそうになり至福の一時を味わい中。U.Kさん、スタッフの皆様ごちそうさまでした。ありがとうございました。
番組のHP用に写真とコメントも収録したので、皆様チェックしてみて下さい!

ON8!前のページ

僕からも次のページ

コメント

    • ムービングラバー
    • 2007年 4月 15日

    やっとの思いで・・・
    「コイントス」、今日買いました。遅いよ!と思う人もいるでしょうけど、どこいっても無かったんです。でも、買えてめっちゃうれしいです!。PV、CGかと思いました。まあ、ちょっと合成(?)もあったけど。次も、楽しみにしてます!。

    • ありー
    • 2007年 3月 04日

    ☆さんへ
    CDをPCにちょちょいと挿入してみてください☆

  1. やっと手に入れました★!
    今日CDが届きました~♪

    すっごくイイです!

    イントロがかっこいい~★

    んでシータムンもすごく好きです-!

    歌詞見た時はびびりましたが…笑

    ずっとリピートして聞いてますよ。

    hozzyの声はだんだん高くなっていきますね~!笑

    ほんと…シータムン好きです:)

    絵本もかわいかったです*笑

    早くライブで聞きたい~!

    • KAEDE
    • 2007年 3月 01日

    オリコン
    15位でしたねッ

    前回ヨリは下がっちゃったけど↓

    20位以内なんでワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

    • 2007年 3月 01日

    Unknown

    ワンマン…是非行きたいですが北海道平日なので片道5時間は辛いです(ノ□`;)・゜・。

    • shimacyo
    • 2007年 3月 01日

    コイントス最高です
    買いましたよ!!

    コイントス(8>∀<)8

    しかもpvだけでなくメイキングやシータムンの絵本があったり豪華満開ですね☆

    車の中や部屋の中でガンガン流れております!!

    藍坊主の曲を聴いていると心が癒されますし、元気になれます★

    藍坊主最高です!!!!!

    イェーイv(^□^)v

    • さよ
    • 2007年 3月 01日

    私誰夢~
    うわあ~…このCDめっちゃ濃いがよ!!タクローよくやった★笑
    すっっっっっっっごい感動しました。あたしが小っちゃい『っ』をこんなに沢山付けるとゆーことわ相当やばいですよ。藍坊主さんにまぢでやられます~。ワンマン、鹿児島に来ない。。けどそんなん簡単だあ~あたしが福岡まで行けばいいんだっ♪
    心斎橋も楽しみ!!!!!
    どんどん音楽が好きになる。
    感動をありがとう。

    • 2007年 3月 01日

    Unknown

    hozzyワールド全開ですね!コイントス超良いです♪
    シータムン絶対歌えるようになりたいです!頑張ります!!

    ところでみなさんが言ってる絵本て何ですか?!

    • 2007年 3月 01日

    コイントス
    発売!!おめでとうございます。ワンマン新潟くるんすね!?めっちゃ嬉しいです!絶対行きます!
    これからも頑張ってください。

    • 羅誠
    • 2007年 3月 01日

    Unknown

    初めまして。 ずっと前から藍坊主の音楽、世界が好きで聴いているのですが
    コイントスに強い感想を持ったので書いてみます

    ラストサビの最後のフレーズがかなり印象的でした
    ひねりのないストレートさが逆に巧くて心に直に刺さりますね!

    自分は何なのかという悩みを持つ人間にとって『どこから見ても自分は自分である』という安心感は絶大であると思います。
    コイントスはその名の通りいくつかの顔を持つ楽曲だと思いますが、僕はコイントスのこの顔が温かくて好きです。

    ジャケも素晴らしかったです♪

    • ぁ♪”
    • 2007年 3月 01日

    コイントス☆★
    コイントス買ぃましたあ(≧∀≦)◇◆ぃっぱぃ聞ぃてますっ♪♪コイントス,シータムン,ィィ曲だあ○●

    • ワッピー
    • 2007年 3月 01日

    パンダと取っ組み合い !
    「コイントス」購入しました!いつもながらこの内容でこのお値段、藍坊主さんは良心的ですね。おまけにおまけまで!夢中になっててお部屋がまっ白に…。危なかったです。そういえば鈴木裕樹さん、ちょっとhozzyさんに似てますね。

    • ぶん
    • 2007年 3月 01日

    28日。そして1日へ。
    28日……。
    じっと待ってた28日。
    ゃっと取りに行けると思ったのに…。
    車校で取りに行けなかった…。
    そして1日へ。
    今日ゎ卒業式です。
    みんなとぉ別れが寂しい…。
    でも合格発表も心配…。

    はょコイントス&シータムンに癒されたい(;´・`)

    • ゆうあ
    • 2007年 3月 01日

    発売!
    コイントス発売おめでとうございます!

    広島に来てくれるのを楽しみにしています!

    6月29日が楽しみです!

    その前にチケット取れるか不安ですが…

    • さゆき
    • 2007年 3月 01日

    Unknown

    忙しくで予約しに行かなかったバカなあたし…↓↓

    そして売り切れたのか、もともと売ってないのかわかんないけど、なかったょー!!!!

    明日っ!!!明日買うので許して下さーい((゜д゜ 三 ゜д゜))

    ワンマン北海道は平日らしいですね…行けたらいいなぁ(-_-〟)

    • ティキ
    • 2007年 2月 28日

    Unknown
    コイントス 最 高 です。

    ワンマンツアー前にまた音源出して欲しいです!!!!

    来年は受験生だけどワンマン行きます笑

    応援してます!!!

    • ロールウェイエー
    • 2007年 2月 28日

    はじめて
    初めまして♪よろしくお願いします。
    コイントスはまだ買ってないので明日買おうと思います。
    PVおもろい(笑)

    • ありー
    • 2007年 2月 28日

    ハンパないサービス!!
    コイントス、いいですね♪シータムンも♪

    にしても、《おわり》にまで隠されたサービス精神!

    藍坊主サマサマです☆

    • あゆみん
    • 2007年 2月 28日

    コイントス
    久々のコメントです!
    さっきコイントスかってきました!!そしたらポスターもついてきてマジうれしい☆
    今曲きいてみたらシータムーンはマジhozzyワールド全快ですね!!!!
    歌詞みてかなりびっくりして曲きいてもっとびっくり!
    藍空いくのでそのとき是非聴きたいです!!!!
    ステッカーの裏にライブのことがかいてあるなんて(☆o☆)
    ちなみについ最近の下北のサウスのライブでたくろーさんに話かけました♪

    • from
    • 2007年 2月 28日

    発売おめでとうっす☆
    でも、まだ買えてません(〒Д〒)早く買いたいよ~。。。

    コメント見てるとシータムンもかなりいいみたいで、かなり楽しみです!!明日こそは必ず……

    それにしても拓郎さんホント幸せそうですね(笑)

    • 中生
    • 2007年 2月 28日

    買いました!
    コイントスいいです☆音が良いです☆なんかまた藍坊主の成長を感じました。

    • ☆♪
    • 2007年 2月 28日

    まだ、、、
    買ってません(‐Д‐;)

    ここ最近忙しいので、土曜日に真っ先に買いに行きます♪

    • みぽ
    • 2007年 2月 28日

    見つけた☆
    PVの他にムービー見つけました↑↑

    あれゎ、隠れ動画ですよねぇ(*≧艸≦*)

    ほんま男前!!!

    • モモ
    • 2007年 2月 28日

    買いました!!
    コイントス最高です~(≧▽≦)!イントロから最後まで全部イイ(☆∀☆)
    楽器の音とかも進化?してて曲調も好きです♪
    シータムンゎhozzyらしさがでててなんか鼻歌で歌っちゃいました*笑

    ラジオ出演ゃライブ、楽しみにしてます♪
    頑張ってください★。+・゜:*

    • アキ
    • 2007年 2月 28日

    やばいかっこいい・・・
    さっきやっとCDを手に入れました。曲最高ですね!PVも失神しそうなほどかっこいいです☆ポスターも部屋に貼らせていただきました!今日は興奮して寝れなさそうです(笑)

    • MEg
    • 2007年 2月 28日

    コイントス発売!
    やッぱコイントス最高でした!!!!!!
    PVも面白くて何回も見ちゃいましたぁ-(*´v`○)

    シータムンゎ新しい感じでめちゃいいですね!!hozzyゎ本当に天才です(笑)
    ライブ行きたい!!!

    • サチコ
    • 2007年 2月 28日

    わろた!!(笑)
    ホンマ、藍坊主ヤバすぎですよヽ(´∇`)ノ
    PV撮影の様子はめっちゃ笑いました☆特にhozzyのドラム姿!!(笑)
    シータムンの絵本見るまで何か分からなかったんですが、絵本読んだら『命』を考えさせられました(・∀・)
    あぁ、ホンマに藍坊主好きで良かったです☆

    • ヒロ
    • 2007年 2月 28日

    よっしゃー!
    今回も広島には来てくれるんじゃな!!??サンデーサンでまっとくよー!笑

    • ちん
    • 2007年 2月 28日

    買いました!
    コイントス(^ω^)!
    GETしましたー★
    ステッカーかわいいw
    曲の方もかなりいい感じですね(・∀・)★
    ツアー行きます!って言いたいんですが学校あるから行けない…(p□-)
    次はぜひ高知にも来て下さいね♪

    • チ-
    • 2007年 2月 28日

    おしゃああ
    昨日1日お先に買いましたよお(・∀・)

    まあぢ良かったです-★

    ライブ・・・ぜひ富山に来てくださいッッわら

    見に行くんでええ~笑

    でわまた来ますッ

    • わたし
    • 2007年 2月 28日

    良い
    余裕ぶっこいて予約もせずにCD屋さん行ったため、5件目でよ~やっと取得出来ました(泣)!!

    6月!福岡まで遠征します。

    それまでひそかに仕事がんばれるっ♪♪

    • 藍いソファー
    • 2007年 2月 28日

    コイントス発売
    ………なのにCD売ってなかったです↓↓ふざけんな
    しかも三軒くらい探したのにコイントス無かった……まじザンネンですよ…はぁ今日聴きたかったのに

    • マリコ
    • 2007年 2月 28日

    買った!
    今日買いましたー!

    コイントスも好きやけど、わたしはシータムンにはまりそうです!すごいね~藍坊主は!!

    CDめっちゃ良かったです。

    • ひの
    • 2007年 2月 28日

    祝!今日はコイントス発売日^^
    私は今日コイントス買いに行こうと思ってたんですけど、待ちきれなくて昨日の夜買いに行ってきました^^

    すっごいイイです!

    ジャケットの絵がなぜあの絵なのかちゃんと意味つかめましたw

    シータムン早く歌えるようになりたいですッ(`-´)/

    コイントスは聞けば聞くほど考えれば考えるほど歌詞の意味が深くなっていくような感じがします。

    そしてステッカーを裏返すとワンマンツアーと書いてあったのでよく見てみると…

    「札幌に藍坊主がワンマンツアー来る!!」

    すっごいうれしいです!!この間までやってた夢チカ18の藍坊主特集でhozzyさん、「北海道でワンマンしてみたい」って言ってましたよね?!

    それが本当になるなんてすっごいうれしいです☆

    3月10日の夢チカLIVE SPは私の誕生日だから最高の誕生日プレゼントになるし、6月には札幌に藍坊主がワンマンツアーで来るので今年はいい年だなーって思います笑

    • 2007年 2月 28日

    コイントス発売おめでとうございます!
    コイントス発売ですね☆

    私はまだ買いに行けてません。。

    ワンマンやるんですか!?行きたいなあ。。

    いつかLIVEで兵庫にも来て欲しいです笑

    来月の藍空も楽しみにしてます♪

    ハローグッバイのアコギ聴いてみたかったです(><)

    • けむこ
    • 2007年 2月 28日

    シータムン!!
    コイントス、昨日池袋で買いました!!!めちゃめちゃ良いです!実は今日が展覧会の作品の〆切で、でも中々制作意欲が湧かなかったのですがコイントスとシータムンを聴いたらなんだか感動して、一気に描き進めることが出来ました!(そして気付いたら徹夜(笑))いつもは誉めてくれない油絵の担任にも良い評価を言ってもらえて藍坊主のパワーに改めて感謝です(*^∀^*)ワンマンも渋谷のにぜひ行きたいですv平日だから学校サボるしかないけど…!! はぁ…しかしシータムンほんとに聞いていて心地いい……脳味噌の中でひとつひとつの漢字の音が綺麗に積み重なっていきます。これからも藍坊主の世界を楽しみにしてます!

    • けむこ
    • 2007年 2月 28日

    シータムン!!
    コイントス、昨日池袋で買いました!!!めちゃめちゃ良いです!実は今日が展覧会の作品の〆切で、でも中々制作意欲が湧かなかったのですがコイントスとシータムンを聴いたらなんだか感動して、一気に描き進めることが出来ました!(そして気付いたら徹夜(笑))いつもは誉めてくれない油絵の担任にも良い評価を言ってもらえて藍坊主のパワーに改めて感謝です(*^∀^*)ワンマンも渋谷のにぜひ行きたいですv平日だから学校サボるしかないけど…!! はぁ…しかしシータムンほんとに聞いていて心地いい……脳味噌の中でひとつひとつの漢字の音が綺麗に積み重なっていきます。これからも藍坊主の世界を楽しみにしてます!

    • さぁや
    • 2007年 2月 28日

    行ってきまぁす!!!
    ついにコイントスがキケル♪
    これからTSUTAYAにコイントス買いに行ってきまぁす(★´υ`)*゜
    あとワンマンライブ行きたい~!!!
    絶対行ってみせます!
    渋谷のライブもうすぐですね♪♪
    ○●すごく楽しみです●○頑張れ藍坊主ゥ~!!!ワラ

    • ☆かずお☆
    • 2007年 2月 28日

    コイントスマジで最高☆
    今日早速買って今も聞いてます♪
    後m-onでPVも見ました☆
    マジで最高でした♪
    ワンマン超行きたいし☆でも仕事で行けないんで最悪です↓
    でも藍坊主のCDは買い続けます!!
    これからも頑張ってください!

    • みく
    • 2007年 2月 28日

    (*^_^*)
    12月から予約していたコイントスようやく届きました!
    ステッカーの裏…
    …きたワンマンツアー(;_;)!しかもまた香川来られるんですねー!カンゲキ。いまから楽しみに待ってます(^_^)!

    • 和也
    • 2007年 2月 28日

    ハジメマシテ…
    コイントス絶対買います☆
    ハローグッバイのアコギ弾き語りのスコア欲しいデス(>_<) 出してくださいm(__)m願

    • げんた
    • 2007年 2月 28日

    Unknown
    ハローグッバイのアコギ聞きたいッス!!

    ぜひ藍空音楽祭で、ぜひ(´∀`)

    • ゆかり
    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    予約してたので昨日手に入れました!!!
    シータムンいいですね♪♪

    歌詞カード見たときは驚きましたが,絵本を見て内容が把握できたのでよけい感動しました(∩∀`*)
    hozzyさん尊敬します!!!!!

    • キャスパー
    • 2007年 2月 28日

    嬉しぃ♪
    ぃゃ~嬉しいです☆☆
    CDが手に入ったことももちろんですが、ワンマンっっ♪
    ついに 北海道もスケジュールにあったんですごく嬉しいです(・ω・)/

    楽しみにしてます☆
    その前に 夢チカライヴも♪

    • Unknown
    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    コイントス(・ω・)

    ほんとイイですね☆

    • とも☆
    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    聴きました☆前とはがらっと変わって藍らしい曲調歌詞すね(o^-‘)bわんまんらいヴめっちゃ楽しみです♪

    • ひろ
    • 2007年 2月 28日

    お願いします!!
    受験落ちちゃいました…でも定員3人ですが後期のチャンスがあります!!藍坊主のみなさん!!僕に春風パワーを送ってください!!

    変わりますが、コイントス最高(^O^)聴きながら歌詞に共感出来たときの感覚がすごかった!!

    • メ・Lumo
    • 2007年 2月 28日

    初ワンマン!!!
    CD買いましたよ!言葉にできないぐらい・・・素敵です!そして、ついに北海道ワンマンライブ!3月夢チカsp参戦したら、当分来ないだろうなって思っていたので、とてもうれしいです。藍坊主の皆さん、本当にありがとう!

    • うずら
    • 2007年 2月 28日

    (凹艸□Q*●)!!
    ☆祝☆コイントス☆発売☆
    おめでとうございます!!
    この日をどれだけ
    待ったことか…(;ω;)
    今日絶対買いますね◆*゜

    そしてワンマンですか!?
    北海道には来るのですか?
    すごい行きたいので
    行けるように頑張リます☆

    • 瑠美
    • 2007年 2月 28日

    発売おめでとう∮
    え–っ(゜∀゜)!?
    わわワンマンツア-ですかっ(゜∀゜*)!?
    にに新潟はっ!?笑
    テストどころじゃないっす!!
    早くCD届かないかなあ…!

    弾き語りのハローグッバイもいいですね^^
    拓郎さんは幸せですね:)笑

    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    コイントス買いに行きます!!

    3月ライブもすっっごい楽しみにしてます(∩∀`●)

    • レオ
    • 2007年 2月 28日

    ハマりました~
    昨日からシータムンにはまってます♪
    唄うの難しそうですね(笑)
    もちろんコイントスもカッコいい曲だし、PVが最高です!
    では、頑張って下さい!

    • ピータン☆
    • 2007年 2月 28日

    コイントス発売おめでとうございます☆
    昨日、買ってきてさっそく聴いてます♪
    今日はコイントスしか聴いてませんよ(*・∀・)

    ライブは長野市だったら確実に行けるんですが…松本ですかぁ…(;;’д’)ロックの日なので頑張って行きたいまと思います(`・ω・)

    • ミク
    • 2007年 2月 28日

    コイントス…
    まだ買ってないんですよね。。って言っても今日の夕方に届くので(ф´∀`*)~。+゜

    ワンマンLIVEもするんですか!?
    すっごい楽しみです!!行ける日なら絶対行きます(*p´3`)p

    • ゆいべ?
    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    コイントス購入しました(*^―^*)
    最高です♪♪
    和みます♪♪
    シータムン全部漢字!!かなら不思議さを感じました!!
    今から聴きこんで大好きなCDの1つにしたいです!!

    • 満月
    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    コイントス買いました!!
    イグノフォン?好きな自分はシータムンに感動しました!!漢字辞書で読めるように頑張っています。

    • ハミ
    • 2007年 2月 28日

    チクショーー!!!
    なんともまぁこんなタイミングでインフルエンザになりCDを買いに行けないどころか部屋からも出られません((泣
    コメント読み更にシータムンが楽しみ過ぎて窒息じぞー‥笑

    熱で寝てるとき、次のアルバムの夢を鮮明な色でみた気がします。よかったー^^

    みなさま、お忙しいでしょうがお体に気を付けて
    沢山栄養付けて、なんなら予防接種して、タミフル飲まなくていいようにして下さい。

    • 2007年 2月 28日

    買いました♪
    早速買いました♪♪ホントに良すぎです!!
    寝過ぎで寝れないので、今日は徹夜でシータムンを覚えます!!
    シータムンは絶対に歌えるようになりたい♪

    • コバルトブルー
    • 2007年 2月 28日

    やばい…
    シータムン…ヤバすぎです☆
    Lumo、柔らかいローウィン、羽化の月に続いてまた名曲が生まれましたね!
    こういう曲は今まで聴いたことなかったので鳥肌ものです!!これからもhozzyさんにしかできない曲を作っていって欲しいです!!それと藤森さん、あなたの作詞作曲した曲もすごく心に響きます!!ですのでそろそろ次回あたりに期待しています笑

    • りぃ
    • 2007年 2月 28日

    ロックの日★
    とぅ②発売日っ♪♪
    待ってました★
    今日は買えなかったので、明日絶対買いに行きます!ワンマンまぢうれしいです★
    絶対行きたぃです!!!

    • ひろの
    • 2007年 2月 28日

    ろっく!!
    コイントスもう何度も聞きましたがも―やばいのひと言です(・ω・)シータムン…やっぱり鳥肌です…そしてワンマンらいぶ絶対的に行く―!!!!!!!!!ほんと楽しみにしてます(・ω・)(・ω・)(・ω・)

    • しぃ
    • 2007年 2月 28日

    楽しみ☆★
    昨日ゎ用事があってコイントス買いに行けなかったので、今日学校が終ゎったら走って買ぃに行きたぃと思ぃます(∮・v・q)!!
    はゃく聞きたいょ~(´Д`。)

    • 舞子
    • 2007年 2月 28日

    LIVE~♪
    聴きました♪

    いや~…やっぱいいっすね☆

    でも、生が一番いいですね!!LIVEワンマンですか!?

    メッチャ行きたい~!!でも…北海道は平日ですか(泣)

    ん~…行けないかもしれません…ショック!!

    ギリギリ行けるかもしれませんが、どうだろう?時間が間に合いそうだったら、絶対行きますね♪

    まだ、分かりませんが…すいません。。。

    • カズ
    • 2007年 2月 28日

    発売だぁ!!
    ついにコイントス発売ですね!僕は今日はバイトだったので買いには行けませんでしたが明日(日付変わって今日ですが)買いに行きます!!
    買ったら一日中聞きまくりますね|(-∇-)|ライブにも行きたいです!

    • ねこ
    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    コイントスいいですねぇ~聞きすぎて興奮して寝れません!!(笑)ワンマン今から楽しみです!

    • らん
    • 2007年 2月 28日

    コイントス最高でした!!!

    今日、テスト終了後速攻で買いにいって今エンドレスリピートで聞いてます!!!
    凄くいいです!!
    勉強に集中できないくらいいいです!!!(ぇ)

    ライブには行けませんが、頑張ってください。日々応援しています!!!

    • 茨城っ子
    • 2007年 2月 28日

    最高☆
    27日の6時にはもう手に入れてました^^

    もう全部歌えるようになっちゃいました^▽^;

    受験勉強するはずが、♪四分の一、回転してくれないかぁ~♪の状態です 汗

    卒業してライブ行きたいのですが…遠い。

    帰りの電車、ありますか??

      ついでに、ラジオきいちゃったぁ^^

    長文すいませんでした~~>。<;

    • 侑子
    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    コイントス発売されましたね!!!はよ買いに行かんば(o>ω 今からイロイロ楽しみばぃ♪

    • きのこ4分の1
    • 2007年 2月 28日

    やっとです!!
    やっと発売ですネ~!!

    待ってました♪

    今日早速買いに行きます★

    CDプレイヤーが壊れるくらい聞きまくります!!!

    まだ1人ではライブに行けないけど、

    いつかは絶対行きます~~!!!!

    • ジュン
    • 2007年 2月 28日

    ぎゃぽー(゜Д゜;)
    もうっ全てよし!!
    ですよ(´Д⊂
    藍坊主ますます
    好きになりました~
    ワンマン行けるように
    がんばる(`・ω・´)
    今夜はいい夢
    みれそうですー★笑

    • ミナ
    • 2007年 2月 28日

    コイントス&シータムン(^ー^)
    メロディが耳に残りやすいです。詩も客観的に見るとそうだなぁって共感できる所があって引き込まれました☆特典も盛り沢山で嬉しいです。次のワンマンも楽しみにしてます。

    • かなこ
    • 2007年 2月 28日

    69!!
    コイントス
    シータムン
    素敵な歌をありがとう
    ございます(・∀・)
    これでこれからの毎日
    頑張っていけます^^
    そして…
    ワンマンツア~!!!!
    行きたい!!行きたい!!
    でも鹿児島だったら
    福岡に遠征ですね^^;
    春から就職だし
    絶対行けない…
    でもライブには
    行きたい………
    69!!笑

    • Unknown
    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    待ちに待った発売日!ステッカーの裏見てテンション上がっちゃいました!ライブめっちゃ行きたい☆
    今日はこれからCD聞きまくります(≧▽≦)

    • アイ★
    • 2007年 2月 28日

    コイントス♪
    昨日コイントスGETしましたァァ!!!まだ少ししか聞いてないので,これからゆっくり聞きます!!シータムン歌詞全部漢字ぢゃないですか!驚きましたヾ
    ワンマンツアーも楽しみにしてマス★

    • ひつまぶし
    • 2007年 2月 28日

    ロック
    ワンマンツアーあるんですね!!去年のその時期に初めて藍坊主のライブに行きました(*´ν`)だから今年も絶対行きたいですっ★4月から名古屋の学校に行くので,ライブに行きやすくなるのでウレシイです!!さっきからずっとコイントス&シータムンをリピートで聴いてます(^∀^)

    • 熊本元気印
    • 2007年 2月 28日

    ライブが楽しみ!!
    一番目は嬉しいですな(*^_^*)これからも頑張ってください!!それとライブには熊本にも来てくださいね!!センタープラザが待ってます!!

    • みや
    • 2007年 2月 28日

    わ☆
    初1番!??コイントス発売ですね(*^∇^人)
    学校が終わったところまで早送りしたいです!!ワラ 今日はCDショップに走ります↑

    • 熊本元気印
    • 2007年 2月 28日

    Unknown

    一番目は嬉しいですな(*^_^*)これからも頑張ってください!!それとライブには熊本にも来てくださいね!!センタープラザが待ってます!!

    • バンビ
    • 2007年 2月 28日

    わーい☆
    来月の藍空もモチロン楽しみだけど、次のワンマンもめちゃめちゃ楽しみ(o?∀?o)

    絶対いきます!!

    • おさむりん
    • 2007年 2月 28日

    最高!COINTOSS!
    「コイントス」早速購入して聴きました♪最高☆

    シールの裏面にある通知を見ました。ワンマンツアーやるんだね!!残念ながら多忙な俺は行くことができるか微妙だけれど、行けたら絶対生で藍坊主のみなさんを見に行きます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP