藤森真一

Re:ソーダ、ツアーに行こう。

otomoto~今日も遠足祭~。
最終日のO-WESTが終了しました。

アルバム『ソーダ』のリリースから10年経って、もう一度ソーダの収録曲を中心としたライブをしよう!
と出発したこのツアー。たった4本だけあってあっと言う間でしたね。
楽しんで頂けたでしょうか。

aobozuTOUR2005~ソーダ。ツアーに行こう~のファイナルで初めて行ったワンマンライブ。
それもWESTでした。確か7月13日だったかな。
10年前より充実感に満ちたライブでした。
これからも10年以上聴いてもらえるような、10年経っても演奏出来るような、曲を作りたい。

ライブハウス、イベンター、スタッフに感謝。
来てくれた方。どうもありがとうございました!

明日はシングル『降車ボタンを押さなかったら』のリリース記念ユースト。
ゲストはサカナモンの藤森君。才能の塊みたいな男!
ダブル藤森企画あります。
では。また明日!!

otomoto~今日も遠足祭~atTSUTAYA O-WEST
1.雨の強い日に
2.螺旋
3.瞼の裏には
4.鞄の中、心の中
5.ポランスキーナ
6.やさしいうれしい
7.水に似た感情
8.靄がかかる街
9.ハローグッバイ
10.降車ボタンを押さなかったら
11.ガーゼ
12.ただ生きるということ
13.宇宙が広がるスピードで
14.ロボハートストーリー
15.ホタル
16.ウズラ
アンコール
1.スプーン
2.バタフライ

炎天下の雑草取り。前のページ

キャッチ&リリース。次のページ

コメント

    • トンボ
    • 2015年 8月 06日

    罪なマタウ
    寝る前にもう1回と思って明かりを消してイヤホンで【マタウ】を聴いていたら、幸せで胸がいっぱいになって、寝れなくなってしまいました(笑)
    ライブで聴ける日が待ち遠しいです(*^^*)
    早く11月が来て欲しい。
    インストアライブ行けないけど、応援してます。
    幸せで胸がいっぱいで寝れないなんて、私、幸せ者。笑

    • Unknown
    • 2015年 8月 04日

    Unknown
    福岡でもソーダツアーしてくれ~~~~

    • ゆーた
    • 2015年 8月 04日

    Unknown
    ソーダツアー楽しかったです!!
    昔のアルバムツアーを毎年恒例にしてほしいです。笑

    今夜のユースト楽しみにしてます。

    • かお坊主
    • 2015年 8月 04日

    おつかれさまでした!
    ソーダツアー、決まった時から楽しみで楽しみで仕方ありませんでした\(^o^)/
    名古屋と大阪に参戦しましたよー♪

    私が藍坊主を知ったきっかけは、ソーダでした。
    雨の強い日に、瞼の裏には、水に似た感情が特に思い入れのある曲で、生で聴けた事に感動して涙が止まりませんでした!
    ライブに行きだしたのもほんとにここ最近で、まだまだ藍坊主初心者の私ですが、今回のツアーは今までで1番心に残るものになりました( ´ ▽ ` )ノ
    藍坊主のみんなとは同い年で勝手に親近感持っている私ですが、10年経っても20年経ってもライブがある限りは行き続けたいなー!!
    これからも期待してます!!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • ふう
    • 2015年 8月 03日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でした!
    セトリみてツアーに行けなかった私は、「いーなー!!」と叫んでるところです。笑
    生で聴きたい曲がたくさん!!
    螺旋、ただ生きるということ、やさしいうれしいなど好きな曲がいっぱいで羨ましいです(>_

    • 赤メガネ
    • 2015年 8月 03日

    アポロベース最高でしたU+2661
    ツアーお疲れ様でしたU+2661
    ソーダツアー楽しかったですU+266B
    楽しかった分、終わってしまって寂しいのでまた早くライブに行きたいです!!
    新曲聴きながらまた会える日を楽しみに日々頑張ります(*^^*)
    めちゃめちゃ猛暑ですが、お体にお気をつけください。
    藍坊主らぶ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP