News

半月酒場ツアー公演開催延期のお知らせ

平素より藍坊主へのご声援、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関して、昨日政府より発表された基本方針を踏まえ、感染の拡大を防ぐため、 開催を予定していました「hozzy&田中ユウイチ弾き語りツアー 2020 ” 半月酒場〜泡紡ぎのたび〜”」のうち、 下記の 2 公演を延期とさせていただくことを決定致しました。

日時:2020 年 2 月 28 日 ( 金 ) 会場:神奈川 新江ノ島水族館
日時:2020 年 2 月 29 日 ( 土 ) 会場:三軒茶屋 四軒茶屋
開催を楽しみにお待ちいただいていたお多くのお客様、ご心配をおかけした皆様に深くお詫び申し上げます。

上記公演に関しましてはチケットの払い戻し対応を検討中です。 払い戻し日時・方法については、決定次第藍坊主公式 HP と各公式 SNS を通じてお知らせいたしますので、 お手持ちのチケットは大切にお持ちください。 電子チケットでご購入のお客様は、ご注文時のアカウントを削除しないようにご注意ください。

現段階におきましては振替公演の日時は未定ですが、ライブを楽しみにお待ちいただいていた方のために、 今年中を目処に振替公演の実現を目指していく所存です。 また本公演にご入金いただいているお客さまへは、延期公演募集時に抽選となった場合、 優先的に当選するよう対応させていただきます。延期公演ご応募の際は、現在ご応募いただいている氏名、 メールアドレスと同じ内容にてお申込みいただきますよう、お願い申し上げます。

苦渋の決断となりますが、お客様とメンバー、関係スタッフの安全を第一に考えこのような決定となりました。 公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

2020 年 2 月 27 日
LUNO RECORDS