News

藍坊主ファンサイト旧OTOnoMOTO閉鎖期日延長についてのお知らせ

平素より藍坊主を応援いただき誠にありがとうございます。

昨年より2023/8月をもってサービス終了のアナウンスをさせていただきました藍坊主ファンサイト旧OTOnoMOTOですが、現在も多くの方にご利用いただいている状況を確認させていただいております。
現在ファンサイトは新しいサービスに移行しており、今後こちらをメインに運営させていただきます。

新OTOnoMOTO URL
https://fanicon.net/fancommunities/4671

旧OTOnoMOTOを現在もご利用の皆様におかれましては、引き続き改めて新サービスへの移行、または解約のお手続きをよろしくお願いいたします。

旧OTOnoMOTO URL : https://aobozu.jp/sp/

※解約に伴いIDが不明な方はこちらのページよりお問い合わせください。

以上のことから当初予定では2023年8月をもって旧OTOnoMOTOを閉鎖させていただく予定でしたが、閉鎖期日を2023年内まで延長させていただく運びとなりました。
今後の状況を鑑みつつ閉鎖期日を再度お知らせさせていただきますので、どうぞ各位ご対応ご了承のほど改めてよろしくお願いいたします。

これからも藍坊主をどうぞよろしくお願いいたします。

Luno Records/藍坊主