News

hozzy&田中ユウイチ弾き語りツアー2020 “半月酒場~泡紡ぎのたび~” 三軒茶屋公演中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大とそれに伴う政府の緊急事態宣言発令を受け、お客様の安全を考慮し、下記日程にて開催を予定していました「hozzy&田中ユウイチ弾き語りツアー2020 ”半月酒場~泡紡ぎのたび~”」ツアーファイナル振替公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。


日時:2020年4月25日(土)会場:三軒茶屋 Bar 四軒茶屋


開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様、 ご心配をおかけした皆様に深くお詫び申し上げます。

上記公演のチケットをご購入頂いてるお客様にはこの後払い戻しに関するメールをお送りいたしますので、詳細はそちらをご確認下さい。
メールは4/10(金)19:00より送付予定です。予め「info@aobozu.com」からのドメイン指定受信等の設定のご確認をお願いします。

現在の状況下で振替公演の目処を立てることが困難なため、今回は中止の判断となりましたが、ツアーファイナル公演の代わりにオンライン上で皆様に楽しんでいただける方法を現在企画中です。
決定次第改めて告知させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

お客様とメンバー、関係スタッフの安全を第一に考えこのような決定となりました。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度の事態が一刻も早く収束し、皆様とまたライブでお会いできることを心から願っています。