News

5/27(土)藍坊主ファンサイト内にて「月の円盤」リリース記念スペシャルトーク配信が決定!

藍坊主ファンサイト「新OTOnoMOTO」内にて5/27(土)19:00より「月の円盤」リリース記念、特別トーク配信が決定しました!

制作の裏側や制作時に起きた事件など ここだけしか聞けない秘話をたっぷりとトークします!

https://fanicon.net/fancommunities/4671

また、これに合わせて新しくスパスタをリリースすることになりました!

配信中、該当のスパスタを送ってくださった方には、 もれなくスパスタと同様デザインの限定アイテムをお送りします!

ぜひ配信を盛り上げ、限定アイテムをゲットください!

また、ご入会されていない方はこの機会に是非ご参加ください!

新OTOnoMOTO入会ページ

開催日時:5月27日(土)19:00スタート予定

スパスタリリース日時:配信直前にリリース予定

 

<注意事項>

※上記の限定アイテムは「月の円盤」リリース記念配信中に送っていただいた方のみが対象になります。

※「月の円盤」リリース記念配信以外で送られたスタンプは限定アイテムをお送りする対象外になりますので予 めご了承いただきますようお願いいたします。

※該当のスパスタを送られた方は、必ず配送先情報のご登録をお願いいたします。 6月16日(金)までにご登録がお済みでなかった場合は発送ができかねますのでご注意くださいませ。

※限定アイテムはスタンプを送っていただいた回数分お送りします。