藤森真一

イージューじゃなくイージーのほうのライダー

こんばんは。藤森です。
藍坊主はプリプロ期間に入りました。
夏ぐらいから作り貯めた曲達をバンドに落とし込んでます。

自画自賛になってしまうけど、藍坊主の凄さを再確認してます。
去年から藍坊主以外でアレンジやディレクションをやっているからかも。

役が同じで、台詞が同じでも、演者が違うと別ものになってしまう。。。。とかそんなレベルじゃなくて。。。
リアルなんだから無敵!!みたいな感覚。

まぁ。言葉にしようとするだけ無駄だったかな。笑

あと、今週行われる弾き語りの構想が大分纏まってきました。
対バンのhozzyに張り合う楽曲を用意しなくては。笑
楽しみだ。

そうそう。今年になってからバイクによく乗ってます。
たっぷり防寒着を着込んで走ると、1時間くらいは心地よいです。
昨日走ってたら、初めて間近でみました。(何故か写真が斜めになってしまう。)

晴れてたら登ったな。

みかん祭前のページ

幕開け、春節、錦鯉次のページ

コメント

    • しらいし
    • 2016年 2月 14日

    藤森さん、こんばんは。
    弾き語り見に行きたかったです…
    東京は遠いので行きたくても行けないのです(_ _;)
    また今度名古屋でもライブやってください!

    • みや
    • 2016年 2月 09日

    Unknown
    藤森さんこんばんわ。
    弾き語り楽しみにしていましたが行けなくなってしまいました泣
    大成功を祈ってます。
    やる前からあれなんですが是非また企画してください。

    バイク素敵ですね。スカイツリー最上階はもちろんですが地上の真下から見上げるのもなかなかですよ(^^) うお~!ってなります笑

    • すと
    • 2016年 2月 08日

    Unknown
    こんばんは。
    バイクいいですねーでも生身なんで気をつけて下さいね!いまTV見てたら関ジャニの番組でハローグッバイが紹介されてました!凄く興奮してTVに食らいつきました!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP