藤森真一

ハナミドリツアーのトレーラー映像が公開されました。

先週末発表になりました。ハナミドリのリリースから10年を記念して行うリバイバルツアー。
その名も、aobozu LIVE 2016 「OTOMOTO~ハナミドリームをもう一度~」の開催が決定しました。
そして、トレーラー映像が若過ぎて、メンバー全員で笑いました。

アルバムをリリースした2006年4月26日から丁度10年後。2016年4月26日からスタートです。
23歳か。ガキでしたね。
拓郎が加入してこの4人になり、満を持してリリースしたアルバム『ハナミドリ』。
当時の藍坊主も垣間みれるライブになりそうです。

『魔法以上が宿ってゆく』を伝えにいくツアーにもしたい。
只今メンバー全員でスタジオに入って制作している新曲達のお披露目する場所にもしたい。
あっと言う間のライブになりそう。

昨年のソーダのリバイバルツアーの全4カ所から少し増やして、全国6カ所で開催します。
九州へ行くのは1年以上ぶり。色んな意味で楽しみにしています。

トレーラー映像はオフィシャルホームページで見られるので宜しく。

さて。明日は横浜でライブ。
cinema staffと2マン。『borka』という彼らのは、聴く度に涙腺が緩みます。
マジで名曲。知らない人は是非聴いて欲しい。
明日演奏してくれたら最高です。

個人的に試みていた(今も継続している)実験があって、それは、ロックの持つ雑味とクラシックの持つ洗練さを融合なんだけど、それが出来ちゃってる曲。
完成しているメロディー。でも未完の情景が浮かぶ曲。
そんな曲を持つバンドとの2マン。

やべー。気合い以外に入るものが見当たらない。
明日来れる方は宜しく。

『例えば、あの曲の話』hozzy、藤森の弾き語り Vol.1前のページ

暁の空に歌っていよう次のページ

コメント

  1. Unknown
    うがぁ~明日参戦できないです~(涙)気合い入りまくりの藤森さんが見たかった~~!

    • ゆうな
    • 2016年 3月 02日

    札幌…!!
    ハナミドリツアー、まさか札幌があるなんて…!!
    ツイキャスを見ながら、感動で震えました。
    ライブが関東地方に集中するのは自然なことで、でも、大好きなバンドのライブをたくさん見れることにどうしても羨ましさを感じていました。
    このような特別なツアーでも地方にも来てくださって、ありがとうございます。
    とっても嬉しいです( ; _ ; )
    楽しみです!

    • ゆーた
    • 2016年 3月 02日

    Unknown
    ハナミドリツアーすごく楽しみです!

    アルバム制作など忙しいと思いますが、頑張ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP