藍坊主スタッフ

「星霜、誘う」発売まであと2日!!

いよいよ発売まであと2日となるNew Single 『星霜、誘う』!
発売を記念してスペシャルサイトがオープンしました!

■「星霜、誘う」Special Site
http://aobozu-newrelease.com/

新曲3曲のライナーノーツも公開中です!

そしてNEW GOODSが公開となりました!

12月27日(木)新木場STUDIO COASTにて行われる年末ワンマンより、NEW GOODSが発売となります。
今回はCentral67よりメインデザイン及びADを木村さん、グッズデザインを同じくCentral67の吉田さんの
デザインにより素敵なグッズが完成しました!

今回は大好評中のジャケットを含め、猫押しです!!!!

定番のTシャツ、マフラータオルの他にもマウスパッド、キャンドルグラスと冬アイテムをセレクト。
マウスパッドは自宅や会社で、キャンドルグラスは冬の夜にぴったりのおしゃれアイテム!

猫。。。。可愛い(おしゃれ)すぎです。笑

2012年も残り僅かですが、12/16(日)DiverCity Tokyo Plazaでのフリーライブ、
12/27(木)新木場STUDIO COASTでの年末ワンマン!
感謝を伝える最高の1日にしたいと思います!

「星霜、誘う」リリースにあたり今回も多くの方の支えがあり、素晴らしい曲が完成しました。

皆さんに響くことを願っています。

PS.メルマガ「From A」12/12「星霜、誘う」発売日に配信予定です。

きっと空に逸れてく劣等感と『星霜、誘う』は俺のもの前のページ

「星霜、誘う」MVフル解禁次のページ

コメント

  1. Unknown
    週末更新楽しみにお待ちしています。

  2. Unknown
    ブログ更新楽しみにしてます!

  3. ネコ!!!!
    NEWグッズ!!!可愛すぎます!!

    藍坊主とネコをこよなく愛す私にはもう、、、
    たまらないグッズです!!!!(*^_^*)

    年末ライブも楽しみだけど
    グッズも早く手に入れたいです♪

    \(^o^)/

    • まっつー
    • 2012年 12月 11日

    Unknown
    買いました!
    帰宅ラッシュの電車乗り、鞄から歌詞カード取り出し見ています(・∀・)

    • 眼鏡母
    • 2012年 12月 11日

    Unknown
    某ネットショップにて「星霜」予約しました。
    今、職場から確認したら「投函完了」になってる…!!!!

    今日は超特急で帰ります♪

    • はる
    • 2012年 12月 11日

    Unknown
    メルマガ、期待してます^^

    • しおん
    • 2012年 12月 11日

    Unknown
    ぬこかわいい///
    ぬこバッジもメルマガも楽しみです♪( ´▽`)

    • どさんこ
    • 2012年 12月 10日

    Unknown
    星霜グッズ可愛すぎですね!!
    通販で買えるようになるまで我慢します(T∧T)

    前にコメント書いた方に共感です!藤森さんっぽいって思いました!笑

    あと2日ですね!嬉しくて心臓がどきどきします(*^^*)

    • sally
    • 2012年 12月 10日

    藍坊主スタッフさん!?
    藍坊主スタッフさん☆
    こんばんは(^o^)/

    投稿者の名前が藍坊主スタッフさんになってますが…。
    私はリーダーが書く文章に非常に似ている気がしてなりません(-.-;)

    まぁ、それは置いておいて。
    あと2日ですね!
    早く『星霜、誘う』をCDで、ちゃんと聴きたいです!

    着うたフルもダウンロードしますけどね( ̄∀ ̄)
    私の元に早く来い!来い!『星霜、誘う』(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP