藤森真一

あと359日。

ブログ、twitterと誕生日のお祝いコメントありがとうございました。読ませて頂きました。
17歳で藍坊主を始め33歳になりました。
「もう30超えたら誕生日なんて嬉しくねーよ。」と口で言いつつも、コメント見たら嬉しくなります。笑
サンキューです。

早いもので、誕生日からもう1週間も経ってしまってます。
去年の夏にルノレコーズを始めて、毎日が5割り増しぐらい濃くなりました。
新しい活動の中で、アイデアが湧き出してしょうがない。笑。なのにアイデアを形にする時間が追っつかない。汗
今年もそんな日が366日続きそうです。(あと359日か。)

湧き出たアイデアは只今ルノレコーズで生産中です。働きアリのようにメンバー一丸となってます。

otomotoのハナミドリツアー、新企画例えば~話、新作リリース、そして全国ツアー!
その一つ一つの内容も良いイメージが出来ています。期待して待っていて下さい。

明日はイーストでランクヘッドのイベントに出演します。
小高さんのキレた姿がみたい。笑
楽しみです。

暁の空に歌っていよう前のページ

今週末のはなし次のページ

コメント

    • ゆーた
    • 2016年 3月 18日

    Unknown
    誕生日おめでとうございます!

    ハナミドリツアー、アルバムすごく楽しみに待ってます!

    • 藍坊主が最強だって
    • 2016年 3月 18日

    Unknown
    あ、拓郎さんだって分かってたのに間違えて藤森さんって打っちゃいました笑
    パンクロックに名前なんて関係ねーですよね!

    • 藍坊主が最強だって
    • 2016年 3月 18日

    Unknown
    藤森さん!お誕生日おめでとうございます!

    40になっても50になってもついていきますよ!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP