藤森真一

今週末のはなし

明日に迫りました『例えば、あの曲のはなし~hozzy、藤森の弾き語りvol2』。
藍坊主の曲をより理解し楽しんで頂くために、トークやカバーなどを用意しています。

前回は会場が、ろくでもない夜(元下北沢屋根裏)だっただけにブルーハーツのカバーをしたけれど、今回は洒落た7thFLOOR。
hozzyも俺も、女性シンガーのカバーにも挑戦しようかと思っております。

テーマ曲は、hozzyがAlヒロシゲブルー収録の『青葉台の夜』。藤森がAlノクティルカ収録の『涙が滲む理由』。
また両極端なステージになる予感がします。笑

金曜の夜。お酒でも飲みながら楽しんでもらえればと思います。
どうぞ宜しく。

そして明後日は久しぶりの大阪!ラックライフ presents「GOOD LUCK vol.38」 !
熱いイベントに相応しいセットリストを用意しています。
先日のランクヘッドフェスに続き(小高さん。キレッキレだったな。)、すげー楽しみなイベント。

レコーディングを忘れて解放する週末になりそう。
と同時にレコーディングへの力を頂きに参ります。
では。また。

あと359日。前のページ

新学期次のページ

コメント

    • ゆーた
    • 2016年 3月 24日

    Unknown
    明後日行きます!

    楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP