藤森真一

エイプリル。


おはよおうございます。
朝から『メタル体操第一』という言葉にやられてしまいました(笑)
詳しくは昨日のブログを。。

さて。ソメイヨシノの花も大分開いてきましたね。
家から駅までの道のりで軽くお花見をしてしまいました。

駅に着くと新社会人の方がちらほら。
スーツが新しいのもあるけど、フレッシュに見えるのはそれだけでは無い気がします。
OL風のスーツにギャルメイクに近い化粧をしていた女性。
朝一で上司に怒られるのだろうな。
「学生気分じゃ困るんだよ!!」ってね。
なんか。俺まで緊張してしましました。

そして俺らも今日から遠征。
大阪に向けて出発します。

では。皆様。良い一年を!!
ってくくりデカすぎか。。
良い一日を!!

部屋と掃除とドラムと私….とメタルと納豆とあれとこれとそれ。前のページ

大阪次のページ

コメント

    • sally
    • 2010年 4月 02日

    お疲れ様です(^O^)
    リーダー☆
    おはようございます!

    関東は昨日に引き続き、強風が吹き荒れてます(-o-;)
    そちらはいかがですか?

    強風の影響で電車に遅れがでて、駅のホーム人で溢れます(汗)

    電車の中も満員で、つい少し前まで若い新入社員の男の子を見て「リーダーがブログに書いていた通り!フレッシュで初々しい★可愛い(⌒~⌒)」などと、呑気に浮かれていたのが嘘みたいな状況です(笑)

    とりあえず、今日も頑張ってきます↑↑
    リーダーも今夜の大阪ライブ、頑張って下さ~い(*^o^*)

    • クーマン
    • 2010年 4月 02日

    Unknown
    私も今日はフレッシュな人をたくさんみました!春ですね!しかし風がかなり強いようなので桜が散ってしまわないか心配です(;_;)

    • おけいはん
    • 2010年 4月 02日

    始まりの日♪
    新年度ですね!
    個人的には、忙しくて、思うよぅに仕事がはかどらず冴えない1日でした(-ロ-;)。
    でも、「クラゲ」を聴いて癒されました。
    やっぱり藍坊主の曲は背中をおしてくれる曲たちばかり。改めて
    \(^O^)/ありがとぅ!

    BIGCATで会いましょう!

    • なお
    • 2010年 4月 01日


    桜咲いてきました
    よね~\(^o^)/

    桜並木を自転車で
    走るの大好きです♪

    明日は大学の入学式で
    スーツを着ます!!

    人生初なので緊張
    しますよ~(:_;)

    化粧、ギャルっぽくなら
    ないようにします☆(笑)

    ライブがんばってください。

    • sami
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    お正月は当たり前ですが、4月も一年の始まりっていう感じですよね~!
    最近はしきりに春風を聴いています(笑)
    良い一年を送りたいです♪

    ライヴ楽しんできてくださいっ!!

    • ひっとん
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    大阪たのしみにしてます!!!
    早く明日になれ…!!笑

    • miwa
    • 2010年 4月 01日

    ^^
    桜っていいですよね
    うちの方はまだまだです

    遠征頑張ってください^^

    • 美季
    • 2010年 4月 01日

    (^O^)/
    私も早くお花見したいですー!!
    あと1ヶ月は咲かないんですよね…(;_;)

    明日、良いライブを!!
    私は明日も働きます!!泣

    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    今日、『洋服に穴空いてるよ』って嘘つかれましたww

    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    桜きれいですよね
    近所でライトアップしてる所があって、夜桜もいいなぁって思いました

    • りえ
    • 2010年 4月 01日


    三重県の桜はまだ蕾です…。
    お昼の花見もいいですけど、夜の花見も楽しいですよ(^O^)/

    • 2010年 4月 01日

    (・∀・)
    今日から社会人になりました★
    あたしはナチュラルメイクで行きました(^_^)/

    朝とても緊張したので春風を聴いて頑張ろう!って自分に暗示かけてました←

    明日大阪ですね!羨ましいー(;_;)
    しばらくライブには行けなさそうなので悲しいです(;_;)

    • えりか
    • 2010年 4月 01日

    さくら
    きれいなサクラですねぇ…
    「春風」聞きます!!(笑)本当に好きな曲なんです私は受験生だったので、毎日この曲を聞きながら勉強してましたすごく元気がでる曲ですよね明日も頑張ってくださあい
    でわ

    • 花子
    • 2010年 4月 01日

    (*^。^*)
    桜綺麗ですよね!
    桜の季節ということで桜アイス食いたくなりました(笑)

    ライブ頑張ってください!
    ファイトです(●^o^●)

    • ひるたま
    • 2010年 4月 01日

    (ノω・〟)

    私は今年から高3です★

    良い1日を!そして
    良い1年を\(^O^)/

    • えすと
    • 2010年 4月 01日


    咲いてますね、あちこちで薄桃色の花。『桜のあしあと』や『春風』無性に聞きたくなる季節です。初々しい新人さん、しばらくはラッシュに慣れない人達で秩序が乱れ、2~3ヶ月もすれば新たな秩序が生まれるんですよね…。と、懐かしく思う(笑)

    • あぽろ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    いい一年をヾ(^▽^)ノ
    桜最高です

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 01日

    明日
    明日の大阪でのライブ行きたかったです…
    シルバーよりも涙がこぼれます

    • たまこ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    メタル体操第一にやられた1人です、私も。笑

    うちの家の前も桜がたくさん咲いてきました。今日風強いけど大丈夫かな。

    今日はわなかですか?笑
    大阪ライブ楽しんで来て下さい。

    • tkft
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    桜きれーい*゜

    きょうですね
    寝てたら体の上を誰かが
    歩いたんです;
    明らか体重的に
    座敷わらしみたいなものやと
    思うんですけど…
    エイプリルフールやし
    家族に言うに
    言えません(´`)w

    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    桜綺麗ですねー(☆ ̄▽ ̄)
    新潟はまだ蕾なんです

    自分は朝から藍坊主ですよ!朝眠くてきついですが頑張ってます!!

    エイプリールフールでも自分は藤森さんに嘘つけません(>ω<`) では藤森さんもよい一年に、良い一日を!

    • ウッチ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    リーダーこんにちわ♪♪
    桜咲いてきましたねー☆

    最近、ブログ更新率高くて毎日楽しみです☆

    私達も今大阪向かってます♪
    明日はもっともっと楽しみです!!
    気をつけて大阪来てください

    • Unknown
    • 2010年 4月 01日

    Unknown

    明日、入学式なんで
    初スーツです(笑)
    ナチュラルメイクで
    行きたいです\^^/♪☆

    藤森さんも
    良い一日を(^O^)

    • あず
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    私も『メタル体操第一』にやられてしまいました(笑)
    一度やってみたいです★笑

    もう4月ですね!
    明日は大阪でのライブ。
    素晴らしいライブになるように祈ってます(^^)
    みなさん体に気をつけて頑張ってください!

    • クマ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    とうとう明日ですね(//▽//)
    もう気持ちが先走って朝からずっと藍坊主聞いてます(*^_^*)
    ライブ頑張って下さいo(^▽^)o

    • Unknown
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    まだ社会人ではないですが
    今、就活中でちょうど試験の帰りです。
    今日は化粧が濃いかな~と思ってたので、まるで自分のことを言われてるみたいで、読んでてドキッとしました。笑
    これからのライブも、メタル体操で体力つけて頑張ってください。笑

    • まつ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    よい一日を\(^O^)/
    よい一年を\(^O^)/

    • Unknown
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    新しいスタートですね☆
    昨日…桜を見に小田原の慰霊塔へ行ってきました。
    綺麗に咲いてました。
    小田原って何気に桜咲いてるところ多いですね。
    ツアーも本格的に始まるので、
    体調に気を付けて頑張って下さいm(u_u)m
    日比谷では、Tシャツの数増やして下さいm(u_u)m
    恵比寿で買えなかったのでY(>_<、)Y
    お願いしますm(u_u)m

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown

    桜綺麗ですね( ^ω^ )
    花見したくなります*

    明日のライブ頑張って下さい!
    楽しいライブになるのを
    祈ってます。

    今日は家族内で
    「家にやもりがおった!」だの
    「髪になんかついてるよ?」だの
    しょーもない嘘ばかりついて
    怒られてます(笑)
    ごめんなさい(笑)

    • なつみ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    もう4月かぁ。
    春休みもあとわずか…。

    うぉおぉし!
    今日も仕事がんばるぜ藤森さん!笑

    • hige
    • 2010年 4月 01日

    びっくり
    今家で炊事してたら、どこからか藍坊主のうたが、テレビからでした

    コメント書いたら途中できれてしまいました。

    春のせんばつのオープニングにさくらのあしあと☆がテレビから藍坊主のうたが聞けるというのは昔から聞いてきたのでとって幸せな気持ちになりました。
    でも最近コメントも多くなり遠くに感じていましたが、先日のフジモリーダーのコメント読んで嬉しくなりました。
    読んでくれてるんだと思い嬉しかったです。

    ライブは最近なかなかいけてないですが、CD聞いたりと藍坊主にはどっぷりはまってます。

    今日は天気悪いですが、ライブは晴れにしてきてください
    最近のライブマナーがあまりよくないと聞くので、少しの人の行動で悪くも良くもなるので、人を無理矢理かきわけたり、ひっぱり危ないと思える行為は、気を付けましょうね!
    おきて嫌な思いをしてからでは遅いので、今回の場所は大きいので、特に押しすぎ注意です。

    遠くからですが、応援してます。
    また、ゆっくり藍坊主のライブに浸りたいです。

    • ねねねっと
    • 2010年 4月 01日

    ▽ April

    わたしも明日入学式なので
    春風聞いて頑張ります !!

    大阪でのライブ
    頑張ってください\( ^o^ )/

    野音まで待ちきれません~

    なので、長野まで行こうか
    迷いちゅうです(笑)

    • hige
    • 2010年 4月 01日

    びっくり!
    今家で炊事してたら、どこからか藍坊主うたが…びっくりしてどたばた゜。(p>∧ センバツのオープニングに☆さくらのあしあと☆でした☆

    とっても幸せな気持ちになりました。
    ずっと好きな藍坊主のうたテレビから聞けると
    最近なかなかライブにいけてませんし、ブログも見てるけど、昔よりコメント多くなり遠くに感じていましたが、こないだのフジモリーダーのコメント読んで嬉しくなりました(´∀`)

    関西お天気悪いですが、ライブはいつも晴れ晴れです!
    からっと藍晴れにしてきてください。
    陰から応援してます。
    また、ゆっくり藍のライブに浸りたいです。

    皆さん、ライブはマナーよくお願いします。
    危ないと思える行為は、あとでおきてから気付いても遅いので!
    今回の場所は大きいので、あまり、押して人を押さえていくなどするととても危ないですので!
    みなさん気を付けて事故のない楽しいライブにしてください。

    • 怜輝
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    新年度ですね(^O^)

    これからツアーも本格的に始まると思いますが
    お体に気を付けて楽しんでください^^☆

    • かおり
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    私は今日大学の入学式で初のスーツです!
    童顔なんで完全にコスプレです!笑

    あいにくの雨ですが新しいスタートが楽しみでわくわくです(^^)
    4日の名古屋も楽しみにしてます♪

    • ミサキ
    • 2010年 4月 01日

    Unknown
    桜綺麗ですね!

    明日の大阪頑張ってください◎
    千葉から応援してます★

    リーダーにとって
    良い1日になりますように*

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP