藤森真一

オールフリー

大阪から帰ってきた翌日、勝又監督からハナミドリツアーのドキュメント映像が届きました。

愛情がぎゅーっと詰まった作品でした。自分たちのドキュメントなのにマジで感動した。
ツアー中は休む間も無くカメラを回し、ライブ終了後は飲みに誘ってもホテルでデータ整理をしてくれていました。
たまーに打ち上げに来ても、飲みながらカメラ回してたし。汗
約1ヶ月のツアーでしたが、勝又監督のお陰で10年間を感じるドキュメントになっています。

一通りみた後、そのテンションのまま携帯をとり「マジでやべーっすよ!」と伝えました。俺の悪い癖です。汗
テンション上がると昼夜関係なく電話してしまう。ひどい時はアポなく家に行く。笑
勝又監督。ご無礼を笑って頂きありがとうございましたm(_ _)m

ここ最近は、大阪をふりかえりつつ、図書館で涼みつつ、夏休みの宿題をやつつ、夏らしい料理を作りつつ、そんな感じの日々です。

大阪の例えば〜で披露した未発表曲をオトノモトにアップしようと思っていたのだけどやめました。暑苦しすぎる。汗
夏休みの宿題はホンシェルジュのサイトに載ってます。6月の例えば〜にゲスト出演して頂いた編集の岡本氏より「今月は直しありません。」と仰って頂いた(自慢。笑)及第点の読書感想文です。

今日の昼食は茄子とピーマンの煮浸し、ミョウガたっぷりそうめん、とオールフリー。笑

さて、今晩は防音室に篭り曲作り。
なんだかんだいってこの時間が一番好きです。楽しんできます。

大阪2デイズ前のページ

地球は藍かった次のページ

コメント

    • ゆーた
    • 2016年 7月 15日

    Unknown
    ドキュメント映像すごく楽しみです!

    あと2ヶ月が待ち遠しい

    • ひーやん
    • 2016年 7月 15日

    Unknown
    こんばんわ!
    改めてツアーお疲れさまでした(о´∀`о)

    あたしも興奮すると昼夜問わず連絡してしまうくせがあり、最近やめようと思っているところです笑
    でも、やめられない!笑
    次の日になるとその時の感情が収まってもったいない気がします!

    そして昼食あたしの大好物ばかり★
    夏らしい素敵な食事ですね\(^^)/

    夏バテに気を付けて頑張ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP