藤森真一

地球は藍かった

昨日はアルバムのインタビュー初日。
新宿の老舗ライブハウスLOFTで行われました。
インタビュアーは数々のアーティストの取材をしてきたベテランの方。緊張しました。
しかも藍坊主メンバーとルノレコーズ&タワーレコードスタッフ以外に『Luno』の感想を聞くのは初めてだし。

して、その感想とは。。。

すごくリアルなものを俯瞰して描いているからお伽話のようだね。
俯瞰といっても藍坊主の場合は空からの『バードビュー』よりもっと広くて、月から見た『ムーンビュー』だと思う。
と素晴らしいコメントを頂きました。

そんでもって、喋らないようにしようとしていた内容まで引き出されてしまった。汗

約2時間、お陰で内容の濃い話が出来たと思います。樋口さん池田さんありがとうございました。

インタビューが終わり、hozzyと歌舞伎町を歩いている時「この良い勢いで次のステップに行きたい」と思いたち、1ヶ月後のスケジュールに『新曲の仮歌レック』を入れました。

地球で何気なく起こっているすべての当たり前が特別になる光の当て方。
出来そうな気がする。
がんばんべー。

オールフリー前のページ

森はあたたかーい。次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2016年 7月 21日

    Unknown
    藍坊主は日常の希望、大きな愛。
    CD早く聴きたい‼︎

    • ゆーたくん
    • 2016年 7月 21日

    Unknown
    まだアルバム発売されてないのにもう次の新曲を作っているのですね!笑

    次のステップ頑張ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP