藤森真一

スタジオより。


機材車を運転している時、
ユウイチはオシャレな音楽をガンガン流していたので、
ふと、拓郎はどうなのか気になって観察していた。

予想はメタルを流すと思ってたんだけど、、
結果は、、、、無音。笑

ずーーと前を向いて黙々と運転。
よく飽きないと感心するけど、
わき目も振らず、ゴールデンウィークの
高速道路を運転してた。

話は変わって、昨日。
拓郎と2人で練習に入った時のこと。

待ち合わせの1時間前にスタジオに到着したので
覗き見したら、わき目も振らずにずーと同じフレーズを練習してた。

クリック音と、永遠に同じビートのループ、、、、

デジャブです。

「皆さーーん!彼は、ストイックの塊ですよー。」

という報告のブログでした。

尊敬の念を込めて。

藤森

デビュー15周年を経て燃え残ったもの前のページ

すごいの出来てます。次のページ

コメント

    • sally
    • 2019年 5月 27日

    Unknown
    リーダー☆
    こんばんは!\(^o^)/
    お忙しい中、ブログ更新してくださって、どうもありがとうございます!!

    藍ブロ、更新されてないと思って、油断してました(゜ロ゜)
    こんなに楽しい記事を見逃していたなんて!!
    不覚でした( ;∀;)

    リーダーの人柄が滲み出ている、ほっこりした文章が好きです◎

    ミニアルバム発売に向けて、いろいろとお忙しいと思いますが、体に気をつけて、がんばって下さい!

    最後に、リーダーは花粉症の症状、落ちつきましたか?
    今年の花粉症、なかなか手強いですね。

    では、また(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP