藤森真一


この写真のように、今すごくテンションが上がってます。笑

最近気になっていた曲を、今日一日かけて聴いてたんだけど、関ジャニ∞の「今」という曲に興奮が止まりませんでした。
昔から良い曲に巡り会うと、テンション上がりすぎるのが、俺の悪い所、、、否、俺の良い所です。

サビのメロディーが頭にこびりついてとれないから、ピアノの前に座り、曲解析をしようとした瞬間。。。あれ。あれ。と。。
解析をする必要もなくて、、、メロディーが

ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シ、ドー。

と、この上ないシンプルなものだった!!(その後も、レ、ド、シ、ラ、ソ、ファ、ミ、レ。)

シンプルなものに生き生きとした興奮を吹き込む感じ。その度胸。

ありがとう。という言葉に「ドレミファソー。」とつけた、いきものがかり依頼の衝撃でした。
すげーよ。この曲作った人。

さ、今から曲作ります。

メリークリスマス前のページ

木造の瞬間次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2018年 1月 06日

    Unknown
    追加公演で福岡きてください!!

    • Unknown
    • 2018年 1月 02日

    Unknown
    さすが恋を作った人ですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP