藤森真一

メリークリスマス


そういえば、去年のクリスマスにPASのタクミくんがアップしていました。この曲。

https://twitter.com/pas_kun/status/813024564238135296

スノーマンとおとぎの国。というバンドを越えた共作の曲。
タクミくんのファンタジーの世界感を表現する力が抜群で、彼の御陰で、自分の中でくすぶっていたメロディーが、SNSとは言え世に出せました。
良かったら聴いてみて下さい。

俺ら、藍坊主は、その手のファンタジーには程遠いけど、先日のライブでキラキラした世界観がハマっている写真がありました。
写真家は鈴木友莉さん。彼女のフィルターを通すと藍坊主がすごく鮮やかになる。素晴らしいカメラマンです。

アップします。
メリークリスマス!!

現像しました。前のページ

次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP