藤森真一

始まるよー。

いよいよ。明日からツアーが始まります。
10年前にリリースしたフォレストーンだけど、深みが増している気がします。
当時25歳、現在35歳。
完全に体力は落ちた。笑
だけど、曲への理解力がマイナスをすべて埋めて、むしろプラスになっている感じ。

当時は第二次思春期の始まりというか、笑、いつもイライラしていたし、
(もちろん、表には悟られないようにしてたけど、)
hozzyの曲が、圧倒的にすごいんだけど、認めたら負けなような気がしていたし、
(競うように曲を書いていたような気がする。)
だから良い曲が書けたってこともあるんだろうけど、
今は「すげー良い曲。」と100%認めた上で、ベースを弾ける充実感がある。

それと津田さんをはじめ、今の音響さんやローディーさんも、
フォレストーンツアーからの付き合いだから、
ツアーチームとしてもちょうど10年が経った。

確実に、10年前より良いライブに出来る!!
そんな自信をもってお届けします。

ソールドしている箇所もあるけど、
まだ来るか来ないか迷っている人は、是非見に来て欲しい。

明日から、よろしく。

不滅の太陽前のページ

10年次のページ

コメント

    • ht
    • 2018年 8月 06日

    Unknown
    いよいよツアー始まりましたね。

    フォレストーンは藍坊主を知ったアルバムです。
    多様性に富んだ楽曲たち、本当に森のようなアルバムだと思います。

    当時のツアー、地元に来て頂いたにも関わらず参加できなかったので残念でしたが、今回参加できそうで、とても楽しみにしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP