藤森真一

帯広


こんにちは。
帯広の景色をアップしました。

帯広。良いライブをありがとう。
hozzyがMCでいってたけど
(出演者)と(お客さん)の枠がとれかかった気がします。

上の表現は無責任な風に誤解されると困るけど。。
とにかく藍坊主と見に、そして聴きに来てくれた人の距離が音楽を通じて縮まったってこと。

すごく良い空間になりました。

近いうちにとは言い切れないけど、また必ずライブしに行きます。

ただ。出演者とお客さんの枠の中で越えてはいけない枠があったかもしれない。

帯広のライブをやって感じたこと。考えたこと。
25景分を受け止め、35景目までがんばります。

次に帯広に行く時は更に良い音楽を演奏しにいくので、また遊びに来てください。

最後になったけど、アンリミテッドありがとう。

では。
百景は東北シリーズに入ります

27歳になりました。前のページ

見えない奇跡が また今起こっている次のページ

コメント

    • し-ちゃん
    • 2009年 6月 11日

    お疲れさまです☆
    私も帯広行きたかったな~、
    次の藍坊主のツアーは
    北海道だけでも
    一緒に私も回りたいです:)♭
    次は東北ですか~!
    牛タン食べなきゃですね☆笑

    • ナースぁぉぃ
    • 2009年 6月 10日

    お疲れ様でした!
    帯広ライブ行きました☆
    めちゃめちゃ楽しかったです↑
    盛り上がって
    高校生に紛れて
    ピョンピョンしちゃいました!!

    ジムノペディック
    スプーン
    ハローグッバイは
    もちろん

    テールランプ
    雨の強い日には
    感動しました

    沈黙は
    鳥肌が立ちました。

    また絶対帯広に来て下さい。

    ありがとうございました。

    • ありがとうございました!
    • 2009年 6月 10日


    帯広おつかれ様でした。
    自分の住んでいる場所に大好きな
    藍坊主さんがライブに来てくれたことが
    とても幸せなことでした。

    写真を見るとすごい熱いライブ
    だったということを思い出し、
    また藍坊主さんの音楽を
    聞きに行きたいと思いました。

    また帯広に来てくれる日を
    楽しみに待っています!

    素敵な最高の時間を
    ありがとうございました^^

    • はね
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    帯広ライブ、とても楽しかったです!

    いつもCDで聞いてる音楽が目の前にあって、すごくすごく嬉しいのに、今にも逃げ出しそうでした!

    またライブ行きます!ありがとうございました☆

    • まこまこ
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    13日の盛岡行きます(´∀`)
    ‥が本日新型インフルエンザ盛岡市で感染者確認したみたいですww

    体調には気を付けて来て下さいね(>_<)

    • おけいはん
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    北海道も激アツなライブだったようですね。リーダーの日記みて、ライブって、ナマ物だな~深いな~としみじみしました◎
    東北の景色、あたしも楽しみにしてます◎

    • しゅん
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    お疲れ様です。
    初めて生で聴きました!
    言葉は過去の人が作ったものなので、何を言っても空々しいというか自分の感覚と乖離しちゃいますが、
    「最高!」の一言です。
    音楽ってすごいですね。

    • ゆーと
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    仙台で待ってます!!

    • なお
    • 2009年 6月 09日


    お疲れさまです☆

    ペットボトルをくわえてる
    お二人がかわいすぎ
    ますっ\(^O^)/笑

    • ゆうき
    • 2009年 6月 09日


    帯広最高でした!

    また来て下さい!!!

    • ヨーコベニマル
    • 2009年 6月 09日

    明日、郡山〓〓
    東北シリーズ初日明日、10日の郡山ライブ、人生初の整理番号1番です
    1番前でめちゃくちゃはじけますめちゃくちゃ叫びますめちゃくちゃ生きぬきます

    • ぱや
    • 2009年 6月 09日

    *
    仕事を通してライブを通して
    学べることがあるって素敵なことだと思うし
    そうやってどんどん前に進んでいって
    新しいものができていくんですよね。

    あたしも日々色々なこと見落とさないで
    がんばって行きたいと思います!!

    次のライブもがんばってくださいね*

    • まゆちゃん
    • 2009年 6月 09日

    明日の郡山#9

    とうとうやって来ました♪

    明日は郡山ですね☆
    藍坊主ライブ初めての参戦です(●*>凵<p喜q)

    ワクワクとドキドキです★

    友達の影響で好きになった藍坊主↑↑↑

    ちょっと季節違いますが『桜の足跡』大好きですv(▽ヽ∞)

    春風・テールランプ・ロボハートストーリ・スプーン☆☆☆

    全部大好きです(●*>凵<p喜q)

    明日どんな曲か楽しみにしてますv(。・ω・。)ィェィ♪

    郡山で待ってます♪♪♪

    残りのライブも頑張って下さい。

    • sally
    • 2009年 6月 09日

    お疲れ様です。
    リーダー☆
    こんばんは!
    帯広初ライブ★
    お疲れ様でした。

    自分の気持ちを正直に書いてくれるリーダーが大好きです。

    明日の郡山でのライブも頑張って下さい。

    • まゆちゃん
    • 2009年 6月 09日

    明日の郡山#9

    とうとうやって来ました♪

    明日は郡山ですね☆
    藍坊主ライブ初めての参戦です(●*>凵<p喜q)

    ワクワクとドキドキです★

    友達の影響で好きになった藍坊主↑↑↑

    ちょっと季節違いますが『桜の足跡』大好きですv(▽ヽ∞)

    春風・テールランプ・ロボアートストーリ・スプーン☆☆☆

    全部大好きです(●*>凵<p喜q)

    明日どんな曲か楽しみにしてますv(。・ω・。)ィェィ♪

    郡山で待ってます♪♪♪

    残りのライブも頑張って下さい。

    • もっち
    • 2009年 6月 09日

    ツアーかあ
    今回のツアー行けなくてさびしかった…来年を楽しみに貯金します。

    ユウイチさんにとって27歳初のツアーでしたね♪

    これからもがんばって下さい!

    • あおこ
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    帯広に来てくれて本当にありがとうございました!!
    写真を見るとあの空間を思い出します。

    自分が生まれ育った街に藍坊主が来てくれて、大好きな曲たちがこの街に響いた事が本当に嬉しかったです。ありがとうを何回言っても足りません!!

    帯広って札幌や旭川に比べると、アーティストあんまり来ないし北海道の中でもライブに行く環境も不便なんですよね。だからライブってものに慣れてないと思うんです。

    でも藍坊主のライブをきっかけに、ライブって楽しいなって思って今度は札幌まで観に行こう!!って思う人が居るかもしれないし、それってすごい素敵な事だと思うんです。

    …何が言いたいのかわからなくなってきてしまいましたが(笑)

    近いうちじゃなくて構いません。

    また絶対帯広に来てください。

    今度は初対面じゃないので、もっと音楽を通して仲良くなれる気がします!!笑

    最後になりましたが、残りのツアーも体調に気をつけて頑張って下さいね☆

    • Unknown
    • 2009年 6月 09日

    Unknown

    音楽通じてそんな風に
    なれるっていいですね。
    北海道は皆さんとても
    あったかくて素敵ですね。
    温泉気持ちよかったですかー?
    東北も頑張ってください。
    ユウイチさんポカリの
    ペットボトル素敵です!

    • 黄色ipodboy
    • 2009年 6月 09日

    ありがとうございましたm(__)m
    藍坊主さんのライブはさいこーでした!!

    最後の言葉の森でさらに藍坊主さんとの壁というものがなくなった気がします(^^)d

    ぜひ 来年 再来年 ・・・

    いや、毎年帯広に足を運んでいただきまた一つになりましょ\(^o^)/

    ライブ終わったあとの出待ちでも親切に僕のipodと色紙にサインをしてもらい本当にありがとうございました

    僕にとってこの色紙とipodは一生の宝物になるに違いありません

    本当にありがとうございました

    • ipod
    • 2009年 6月 09日

    ありがとうございましたm(__)m
    藍坊主さんのライブはさいこーでした!!

    最後の言葉の森でさらに藍坊主さんとの壁というものがなくなった気がします(^^)d

    ぜひ 来年 再来年 ・・・

    いや、毎年帯広に足を運んでいただきまた一つになりましょ\(^o^)/

    ライブ終わったあとの出待ちでも親切に僕のipodと色紙にサインをしてもらい本当にありがとうございました

    僕にとってこの色紙とipodは一生の宝物になるに違いありません

    本当にありがとうございました

    • なつみ
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    帯広も絶景ですね!
    最前列の私がはっきり写ってる…笑

    ライブ本当に楽しかったです!
    特に、私がメールでリクエストしたLumoをやってくれたときにはもう感動して泣きそうになりました。ありがとうございました!

    越えてはいけない枠というのは気になります…なんだか寂しいですが…。
    残りのツアーも頑張ってください

    • さゆき
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    帯広すごい楽しかったです!!

    最後にhozzyが言ってくれたこと
    すごい心に染みてます

    藍坊主好きになってよかった

    と改めて思いました

    最後に本当は何の曲やるつもりだったのかが気になってます、笑

    札幌、旭川、帯広

    本当に幸せな時間を
    ありがとうございました!

    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    北海道お疲れさまでしたm(u_u)m

    残りのツアーも頑張って下さい☆
    東京で待ってます。

    • 美季
    • 2009年 6月 09日

    (^O^)/
    北海道までわざわざツアーに来てくれたこと、3箇所もまわってくれたこと。
    感謝してもしきれません。
    北海道に住んでると、なかなか他県には行けないので…。

    本当にありがとうございました。
    3公演の景色全てが、私の財産です。宝物です。

    また来てください、北海道に。
    待ちきれなくて、飛んで行くかもしれないけれど…やっぱり地元に藍坊主が来てくれるのはすごく嬉しいんです。

    藍坊主ありがとう!!!!!!!!!!!!
    残りのツアー、応援しています!!!

    • ゆな
    • 2009年 6月 09日

    お疲れ様です

    私は明日10日のライヴに参戦します!
    初めてのライヴが藍坊主さんで
    かなりドキドキです!!!!!!!!
    楽しみにしてます(`・ω・´)ノ

    • BLUE藍♪
    • 2009年 6月 09日

    藤森ーダー)^o^(
    お疲れ様です★

    百景日記読みましたが、
    仙台の秋保温泉に寄ったんですね(ノ^^)ハ(^^ )ノ

    貸し切り状態だったようでよかったですね!

    東北待ってました(^ω^)ノシ
    盛岡&仙台参戦します☆
    すごく楽しみです(^J^)
    藤森ーダーの笑顔が
    好きです!

    • うたこ
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    帯広のライブで倒れてしまったものです。
    あのときは本当にすいませんでした。

    あたしがあの枠に寄りかかってしまったからでしょうか…
    本当にすいませんでした。

    お疲れ様でした。

    • 奈保
    • 2009年 6月 09日

    Unknown
    お疲れさまです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP