藍坊主スタッフ

夢チカLIVE


札幌から無事に戻りました。昨日札幌KRAPSHALLにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ジン→Mosh Under The Sun→Art-School→藍坊主と逆アルファベット順。かっこよくて刺激的なバンドばかりで藍坊主も気合い入りまくり。2回目の夢チカLiveにしてやっとロゴマークの意味がわかりました。写真でわかるでしょうか?温泉マークみたいなロゴなのです。何故温泉?スポンサー?と不思議だったのですが、ライブが始まると、外はマイナスの極寒なのに会場は熱気に包まれ、湿気で蒸し風呂状態。これこれ!
お腹も心も満腹。大好き北海道!次はまた3月にお会いしましょう!ちなみにチケットは昨日から発売してます。

カレー鍋前のページ

PR次のページ

コメント

  1. Unknown

    またブログ待ってますね!

    • ムービングラバー
    • 2007年 6月 02日

    風にふかれて
    わざと古いとこにコメントを書きました。誰も見ねぇと思うけど(笑・・・、ガッカリ)。

    自分で作ったDVD-Rを見て、「風にふかれて」の最終回の特集を見ました。

    「ウズラ」良かったです。

    北海道のLIVE、頑張ってね。見に行けないけど(ガッカリ)。

    P、S、ムックリ、またブンブン鳴らして来てね(笑)。

    • 香川
    • 2007年 2月 01日

    Unknown

    藍坊主の大ファンです↑頑張ってください

    • あさみ
    • 2007年 1月 31日

    Unknown
    初めて一人でライブに行きました!

    仕事の疲れやストレスなどもふっとびました。

    私は皆さんと同じ24歳で今年25になるので

    なんだか私が小学校1年の時に1年で中学3年の時に3年というように同じ時代を生きてきたんだなあと思うと勝手ながら親近感を覚えてしまうのでした。

    本当に応援していますそして力を元気を貰っています!ありがとうございました★

    • みずき
    • 2007年 1月 31日

    ー…‥‥
    今、何となく月を見たら、満月っぽくて、そこにかかる雲が灰色の水彩絵の具を塗ったように見えました。良く歌詞で、『離れてても、同じ月(星)を見ている』みたいな歌詞があるけれど、あたりまえだろーと思っていたけれど、改めて本当に、どこから見ても同じ月が見えているのか、疑問に思いました。改めてそれってすごいなと思いました!藍坊主のライブも、どこからでも観れたらなぁー…‥‥

    • けむ子
    • 2007年 1月 31日

    Unknown

    コイントスのPV、私も見れました!!田中さんのギターはいつ見てもかっこいいです!拓郎さんがエレベーターの中でドラム叩いてるのには胸キュンでした(爆) 藤森さんのベースは素人な私がみても凄かったです!しかし私はなんといってもhozzyさんにときめきました… なんだか泣きそうです。あのかっこよさと声は犯罪だ…!!
    早くCD買って爆音で聴きたい…てかいつも藍坊主の曲には感動為っぱなしですね。カップリングも楽しみにしてます(愛´∀`)

    • サイコ
    • 2007年 1月 31日

    自己満
    ART SCHOOLと対バンだったんだぁ。ちょっと近いかもぉ。

    • G
    • 2007年 1月 31日

    Unknown
    コイントスのPV、藤森さんベースマジ最高っす。自分ピックしかできないんでフィンガーも練習しよっかなー(`∀′)

    • ぽむ
    • 2007年 1月 31日

    Unknown
    コイントス、藤森さんのベースがまじでジビれました

    かっこよすぎです

    • かな
    • 2007年 1月 30日

    Unknown

    うちもコイントスのPVみたぁ―――――――いッッ!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝけど、どこで見れんのかわからん…

    • みずき
    • 2007年 1月 30日

    はやおき!!
    おはようございます´hozzyさんコラム観ました。カメラのシャッター音がチッチッ、可愛い気もするし、誰かがキレてるみたいな〃私も最近、家にあるけど使ってない、お父さんのポラロイドカメラ?が欲しいです!あの形が好きです。今さっき、藍坊主のPvが、リクエストしたら放送されると言うこと、リクエストの所に、リクエストネームを書くようになっていた事…だから、私は調子に乗って、名前がでると思い、4時からの放送4分遅れで起きて、観ました!名前は出ません;おとといビデオに撮ったけれど、記念にもう1度撮りました!` コイントス´すごく良いです!!ライブ行きたい!!

    • maru
    • 2007年 1月 30日

    夢チカ!!
    夢チカライブ最高でした!!!!

    ほんとに楽しかったです♪

    コイントスも聴けてうれしかった~♡

    3月のチケットも取れたので、また参戦しますね~!!

    今から3月が待ちきれない!!

    • Me
    • 2007年 1月 29日

    Unknown

    ともさんへ(^ω^)
    私はスペシャでみましたよ!

    • ともさん
    • 2007年 1月 29日

    みんなまじでおひさ~
    約1ヶ月ぶりです。自称ともさんです。

    藍坊主のみなさんもおひさしぶりです。

    いきなりですいませんが「コイントス」のPV    

    何処で見れましたか?

    教えて、まぢで。

    • みき
    • 2007年 1月 29日

    夢チカライブ♪
    最高でした!!前から3列目くらいなので近かったです♪初めてのライブだったので緊張してたけどめちゃめちゃ盛り上がりました☆コイントス聴けてよかったです!!3月のライブは行けないけどまた北海道来てくれて嬉しいです!頑張ってください☆たくさん北海道来てくださいね(@⌒◇⌒@)/

    • 中3の男
    • 2007年 1月 29日

    切ない!
    3月のライブちょーど卒業式…

    ありえん↓

    俺は卒業式より藍坊主行きたい!笑

    まぢ切ないって・

    • may
    • 2007年 1月 29日

    ムックリ!
    夢チカライブお疲れ様でした。コイントスも聞けて、すごーい・・・もう感動です。やっぱりライブはいいですね。そしてあのムックリ・・・hozzy、皆の耳に届きましたよ、ありがとう。3月の夢チカSPもチケットとれたので頑張っていきますね。

    • かっつん
    • 2007年 1月 29日

    お疲れさまでしたッッ
    いいなぁ北海道☆☆うらやましい(*´艸`)

    「大好き広島」って言ってください(笑)

    温泉のマークはその場にいた人は納得のマークなんでしょうねえ☺☻

    北海道から沖縄まで、蒸し風呂にしちゃってください!!!!

    特に広島で♡笑

    • ミク
    • 2007年 1月 29日

    夢チカLIVEお疲れ様です!
    私も行きたかった…
    でも北海道はすごい遠すぎですよ(つД`。)゜・゜.

    名古屋とかでもいっぱいLIVEしてくださいね(*圉’凵`◎)ノ

    • さよ
    • 2007年 1月 29日

    Unknown

    ライブお疲れ様です★*゜
    夢チカいいなあ~^^*
    三月の心斎橋、たまってた分全て発散してしまいたいと思ってます!
    藍坊主最高!!

    • とも☆
    • 2007年 1月 29日

    Unknown

    お疲れ様です(*´∀`)*゜ライヴ始まると季節関係無いくらい熱いすよね!!それだけ客が興奮しちゃうんすよね●`∇’)新曲×ライヴまちきれねーす!!

    • まいこ
    • 2007年 1月 29日

    お疲れ様です♪
    何か、いっつも名前の所忘れちゃう…もしかしたら、私はここの書き込みに何個も名前を持っているかもしれません(笑

    夢チカ初参戦にして、藍坊主も初LIVEだったです(笑

    メッチャ楽しかったです!!また行きたいです☆3月の夢チカは残念ながら行けそうにも無いので、また北海道でのLIVEがきまりましたら、その時は是非参戦させて下さいね♪

    • たみ
    • 2007年 1月 29日

    Unknown

    お疲れ様です!
    ライブうらやましい..
    はやーく3月に
    なってほしいです。
    北海道の方々
    うらやましい(゜д゜)笑
    コイントスまだ
    聴いたこともないんで
    はやく聴きたいですー!

    • みずき
    • 2007年 1月 28日

    2 度め ‥ごめんなさい。
    コイントス‥聴き直しました‐観なおしました!3回目に「おやっ!?」藍坊主さんたち、皆さんのギターやベース、ドラム…藍坊主メンバーそろって楽器の色がおそろいではないですか!驚きです。聴きなおしましたが、やっぱり、藍坊主さんの演奏が激しくて、また眺めてしまいました。

    • (‘`$)
    • 2007年 1月 28日

    Unknown

    お疲れ様ですッッ!!
    行きたかったあ…
    でも小田原からじゃ遠すぎる…ということでずっと藍坊主の曲聞きまくってました(・ω・)♪〃
    三月の時も頑張ってくださいね!!

    • せな
    • 2007年 1月 28日

    コイントスー☆+゜
    ライブお疲れさまです!北海道めちゃ行きたかったんですが、親に反対され…【泣】早く自立したいです;

    いつか仙台に来てくださいねー☆+゜会える日を楽しみに待っています!

    さっきコイントスのPVを見ました!確かに藍坊主がいっぱいいましたね【笑】でも本物はどれかってのは一発ですよ~藍愛で(´∀`)【笑】曲も藍のみなさんもすごいかっこよかったし、PV楽しめたし、音源発売が今から楽しみですー♪+゜

    • みずき
    • 2007年 1月 28日

    やっと‥…
    こんばんは。ライブお疲れ様です。たった今、藍坊主さんの新曲の『コイントス』のPVを観ました。本当にずっと待っていました。ライブに行けない代わりに、少しでも、藍坊主に近づこうと必死です;‥前に、画像で、藍坊主はどれか??というようなブログで見た時、こん色の服が、hozzyさんで、ピンク色の服が、藤森さんだと、、PV見た瞬間「あれっ?!」と、思いました。…違う!映像に夢中で、曲をしっかり聴いていません。ビデオに撮ったので、本気で聴きます。かっこいいです。

    • ぶん
    • 2007年 1月 28日

    夢チカ☆
    なるほどぉ!
    納得です(*´艸`)♪
    画像見てなんでかなぁって思ってたんで(;´・`)笑
    藍坊主に会えるまで2ヶ月切りました!!
    前期で大学、絶対合格して心逝くまま暴れたぃです!そのために頑張りますょぉ(^皿^)♪

    ライブぉ疲れサマでした!
    今年もライブぃーっぱぃゃってくだチャィ(*’-^)-☆

    • ラフ=з
    • 2007年 1月 28日

    お疲れ様です゜・*☆
    藍坊主らーーぶッッchu-(≧ε≦●)LIVE行きたいです~~(;>Д<;)っっ

    • キャスパー
    • 2007年 1月 28日

    ありがとう^v^
    お疲れさまでした♪
    めちゃくちゃ楽しかったです☆

    最前列で運良く観ることが出来たのですが、女子ということを忘れてめっちゃ一緒に歌ってました笑

    それから、ケータイ電話が宝物になりました笑
    ホントにありがとうございます!

    Zeppもかなり楽しみにしてます!

    あと、RSR!
    北海道の夏フェスにも今年は出てくださること、かなり期待してます(‘-^*)/♪

    では◎

    • さぁや
    • 2007年 1月 28日

    お疲れ様です★
    やッぱり藍坊主カッコイイ♪大スキだョ~!!!
    ライブ楽しみだな★☆★☆

    • あやこ
    • 2007年 1月 28日

    おつかれさまです-★
    こんにちわ-★
    昨日のライブお疲れ様です☆
    行きたかったけど…
    チケット取れなくて…↓
    でも3月のライブは行きます!!!★
    昨日チケット取れたんです!!!
    藍坊主ほんとにほんとに大好きなんで!!
    楽しみにしてます♪

    • けい
    • 2007年 1月 28日

    お疲れさまです-★
    夢チカライブお疲れです♪私も道産子なのですが行けませんでした!!(%`T`;★
    ケド3月の札幌ライブ参戦します★チケットも昨日ゲットしてきました(*@’`$)
    早く3月になってほし-です(*Ovo*★).+。

    • 2007年 1月 28日

    Unknown
    ライブ、めっちゃよかったです!!!(≧∇≦)  三月が待ち遠しいです↑↑いつかワンマンで来て下さいね♪

    • nako
    • 2007年 1月 28日

    いいなぁ!!!
    ツアー福岡こないんですか!?

    毎日ライブ情報チェックしてるんです(泣

    お願いします!!!!!!!!!

    • ひの
    • 2007年 1月 28日

    お疲れ様です(´Ⅴ`*)
    昨日は初の藍坊主のライヴでした

    この日を楽しみにしてました笑

    生で聴けて最高でしたー^^

    コイントスかっこよかったです!

    サインありがとうございました☆

    3月のライヴも楽しみにしてます!

    3月10日のライヴの日は藤森さんの誕生日ですね^^

    昨日一緒に夢チカLIVEに行った母も、そして私も藤森さんと同じ誕生日です。

    母は昨日の夢チカLIVEで藤森さんのファンになったそうです笑

    • かなこ
    • 2007年 1月 28日

    おつかれさま^^
    夢チカおつかれさまです!!
    北海道の人
    いいな~いいな~‥
    最近むしょうに
    藍坊主のライブ行きたくて
    たまらない‥^^;笑
    また鹿児島きてくださいね!

    • ぁ♪”
    • 2007年 1月 28日

    (´∪`♪)
    LIVEぉ疲れ様ですッ(≧u≦★)*゜LIVE行きたぁぃ!!!

    • from
    • 2007年 1月 28日

    ライブお疲れさまです。
    北海道民が羨ましいですね。三月にもあるし…今年は長崎にもたくさん来て下さい!!

    あとゆめちかのロゴ、温泉より先にコーヒーカップに見えましたorz
    説明聞くとすごく納得でしたけど(^_^)

    お腹と心も満たされたことだし、今年も頑張って下さい☆

    • みぃ
    • 2007年 1月 28日

    カッコイイ☆彡
    お疲れ様デス(^O^)!!藍坊主サン画像で見てもやっぱりカッコイイ~~w(★o★)w私はライブ行けませんでした↓↓すっごぃ残念(;∩;)行きたかったデス(ノ_・。)

  2. お疲れ様でした!
    ライブお疲れ様でした!
    温泉マ-クもどきわかりますよ~!
    蒸し風呂…なるほど★!笑
    説明がないと何でこのロゴなのかサッパリですね(笑)
    先日、新曲PV見ました!
    すっご-くかっこいい曲ですね!
    ブログで言われてたように、メンバーに似た人が沢山いて区別するの大変でした(汗)
    でも本物はオーラが出てるんですぐわかりましたよ★!笑
    めっちゃかっこいいPVだと思います!

    • Me
    • 2007年 1月 28日

    Unknown

    昨日は本ッ当に楽しかったです!! 会場のみなさんのすごい熱気の中で藍坊主さんの音楽を生できけた事に感動です…! それに1番前できけたのでとても嬉しかったです(●^∀^●) 3月のライブでまた会えるのを楽しみにしています♪

    • リな
    • 2007年 1月 28日

    ☆藍坊主☆
    素敵でした!
    めッちャカッこよカッたです(≧∀≦)
    また惚れちャいました♪♪
    3月のライブも行きます!
    楽しみにしてます☆

    • たかのり
    • 2007年 1月 28日

    Unknown

    お疲れさまでした!

    僕も見たかったなァ~

    • 枝幸人A
    • 2007年 1月 28日

    Unknown

    昨日のLIVE本当に最高でした!!!!!!コイントスもすごいよかったです!また3月行けたら5時間かけていきます!!!!

    • ぴっぴ
    • 2007年 1月 28日

    お疲れ様でした★
    ライヴすごい良かッたです!!
    初めて生で聞いたんで、すごい02嬉しかッたです★
    ほんとカッコよかったぁo(≧∀≦)o
    これからも応援してますよ!!!
    また行けたらいいな(・∀・)♪

    • *´∀`
    • 2007年 1月 28日

    Unknown

    夢チカかっこよかったです●0凵V●5時間かけて行った甲斐がありました!!!!また5時間かけて帰ります……ヮラ
    ベース頑張ります◎*´V`艸3月のライブも楽しみにしてます*^∀^*

    • うずら
    • 2007年 1月 28日

    Unknown

    ライヴ楽しかッたです(^ω^)
    藍坊主大好きです★*゜
    これからも北海道に
    いッぱい来ちャッて下さい♪
    藍坊主サン達が来るの
    楽しみにしています!!!

    • うずら
    • 2007年 1月 28日

    Unknown

    ライヴ楽しかッたです(^ω^)
    藍坊主大好きです★*゜
    これからも北海道に
    いッぱい来ちャッて下さい♪
    藍坊主サン達が来るの
    楽しみにしています!!!

    • けむこ
    • 2007年 1月 28日

    お疲れ様です!!
    もう帰ってきたんですね!早っ!!

    ライブの方見たかったです(涙)昨日の六時くらいはずっと時計みてそわそわしてました。今頃Hozzyさんは歌ってんのだろうか…なんて考えたら寂しくなりました・・・。四月の恵比寿のライブは絶対行きたいです!

    • hiro
    • 2007年 1月 28日

    Unknown
    行きたかったっす!でもチケット取れなくて行けませんでした・・・家でCD聞いてました。ずっと・・・

    • まぁー
    • 2007年 1月 28日

    やばぁい!!
    藍坊主なまらかっこぃぃ!また惚れ直しましたぁ!
    前から②列目だったのでよーく見えました(☆∀☆)
    藤森サン素敵…♪

    • ひろの
    • 2007年 1月 28日

    ゆめちか!
    さいっこ―でした!三月のらいぶもたのしみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP