藍坊主スタッフ

カレー鍋


明日の夢チカLIVEに向けて、一足早く札幌にやって来ました。昨日からまた一段と寒くなったとかで、-4℃、路上には雪が積もっています。もちろんパウダースノーでさらっさら。あったかいもの食べて明日に備えんべとみんなで夕食へ。今宵のメインディッシュは〈カレー鍋〉。知ってます?巷で流行りつつあるとか。もちろん一同初めて食べました。カレーうどんのスープに近い液体の中に野菜や肉を入れて食べるのです。かなり美味!締めは雑炊かラーメンかうどんにして味わうのですが、締めまで待ちきれず、各自ご飯にスープをかけてフライング雑炊状態。食の王様タクロー様はご飯だけで5杯お召し上がりに!
たっぷりスタミナつけたので明日のライブは パワー全開でやれそうです!!

最近は前のページ

夢チカLIVE次のページ

コメント

    • まちゃ
    • 2007年 2月 10日

    かれー
    藤森さんの帽子可愛い~!!

    やすさんがっいて食べすぎですね~★(笑)

    ですが、なんか可愛いです。

    • ペピ
    • 2007年 1月 28日

    ○きんぐ●OF○カレー●
    ◇たくろーうぃん◆
    5杯!
    食べ過ぎ!って
    突っ込もうと思ったけど、
    ヤスさんがかわいすぎますww

    たくろーうぃんの笑顔も早く見たいですー(´ω`)゜+

    私は藍空まで会えませんが我慢します(゜Å゜)(。_。)

    • もしゃれおっさん
    • 2007年 1月 28日

    偶然
    昨日の夢チカ、家族3人で行きました。

    まったく偶然、お昼にカレ-鍋食べたんですよ!(我が家で初)なべ用ス-プ(カレー味)に野菜、鶏肉、他を入れて。自分達の周りがカレ-の香りが漂っていてど-かな~って、チヨット引いてたんですど・・。皆さんも食べたって聞いてビックリしました!!

    • Unknown
    • 2007年 1月 28日

    ライブ
    夢チカLIVE、すごくよかったです。

    最初のハローグッパイから、やられました。

    藍坊主が出てくるまで、待つのが・・・

    今度はワンマンがいいです。

    • ぶん
    • 2007年 1月 28日

    カレー鍋↑↑
    ぁたしゎ辛いの大好きなんでこの前キムチ鍋作って食べました!一味追加してさらに辛くして締めゎうどんで締めました!!
    カレー鍋食べてみたいなぁ(*´艸`)♪
    ライブ頑張ってくださぃね!

    • ひろの
    • 2007年 1月 28日

    かれ―鍋
    おいしそ―(゜∀゜)ライブめちゃくち最高でした。自分もかなりめちゃくちゃにうたいまくりました。羽化の月かなり素敵でした。コイントスもかなり素敵。いや―もうすべてが素敵すぎて!リーダーの誕生日まで首ながくしてまってます!

    • ホジ☆
    • 2007年 1月 28日

    夢チカ☆
    ライブ行きました!私は今日(もう昨日だ;)初めて藍坊主のライブを見て、まじ感動しました☆★3月10日のライブも行くので、頑張ってください!!!ヾ(>▽<*)

    • みぃ
    • 2007年 1月 28日

    Unknown

    カレー鍋ですかぁ~↑(~´▽`)~ぅまそぅ☆私も食べたぃ(´∀`)寒い冬にはやっぱり温かぃ物が一番ですょね♪♪それにしてもタクローさん凄ぃっすねぇ(^O^)!!ビックリ★★さすがですね(^^)
    来月は『コイントス』♪♪もぅ~来月まで待ちきれない~(o>▽

    • form
    • 2007年 1月 27日

    美味そう( ゜ρ゜)
    初めて聞きましたよカレー鍋。今度食べてみたいです!俺もフライングしそうな予感ですが(^□^;)
    それにしてもタクローさん凄すぎ!!食の王様の名はだてじゃないですね☆

    ライヴ頑張って下さい!!(もう終わってるかもだけど…)

    • は(*゜V゜ノノ
    • 2007年 1月 27日

    Unknown
    カレーなべぉぃしそぅ★(´∀`)ワラ

    今度たべてみますっ!!

    LIVEがんばってくださぃ(´V`●)☆+。

    はやく藍坊主のラいぶぃきたぁィ(/∀\)♪

    • みかん
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    我が家の鍋ゎぃつもカレー鍋ですょ☆
    ライブ頑張ってくださぃ★

    • 旭川のゆー
    • 2007年 1月 27日

    Unknown
    北海道へようこそです☆笑

    風邪引かないようにしてください♪♪

    • (‘`$)
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    おいしそ~♪〃
    私も食べに行きたいよお!!今日から頑張ってください!!

    • たかのり
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    雪かぁ~

    イイなァ↑↑
    僕は千葉県に住んでいるから全然雪が降りません!!

    • ピノ
    • 2007年 1月 27日

    Unknown
    いよいよ今日ですね。去年、娘にすすめられて夢チカライブに初参加させていただきました。感動です。あと何回参加できるかな?もう、いい年なので・・・今日は隅っこで楽しませてもらいます。今回は娘が仕事で参加できなくなったので息子が付き合ってくれることになりました。3月の夢チカライブは娘と参加させてもらいますね。次回はワンマン楽しみにしています。お身体には気を付けて頑張ってください。

    • さよ
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    タクローウィン…

    素敵(ーーq;笑

    • けむこ
    • 2007年 1月 27日

    寒そう…
    札幌に藍坊主の皆さんがいらっしゃるのですね…!!いいなぁ(〃´∀`〃)私は札幌出身だけど今は埼玉在住なんでちょっと損した気分です… いやでも東京近郊のライブ全部制覇して藍坊主に会いまくろう!!と勝手に今、目標を立てました(笑) 今年はワンマンも一杯やってくれると嬉しいですv 寒そうですがお体に気を付けて今日のライブ頑張ってくださいね(*^∀^*)ノ

    • そらら
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    拓郎様スゴイ(・∀・)!!笑
    さっすが~

    ライブ行きたいー

    • 瑠美
    • 2007年 1月 27日

    美味しそう!
    カレ-鍋があるなんて知りませんでした!
    カレ-うどんみたいなスープなら何でもつけて食べれそう!
    雑炊とかう~ま~そ~(;∀;)!!
    って拓郎さん食いすぎ!!爆
    食の王様だけありますね…笑

    今日のライブ頑張って下さ-い!

    • 2007年 1月 27日

    バスの中からこんにちは*´∀`
    今友達と共に札幌に向かってます*^∀^4時間半の長い道のりを……ヮラ

    カレー鍋美味しそうですね◎’凵`圉ライブすっっっごいたのしみです!!!!!!

    • 春風少年
    • 2007年 1月 27日

    うまそ―?
    カレー鍋うまそ―(´з`)
    タクロ―さん食い過ぎです(σ・∀・)σ

    • さな
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    今日のライブいいなあ~~~(*´艸`*)
    寒さに負けずに
    がンばッてください!

    • Unknown
    • 2007年 1月 27日

    Unknown
    もう今日なんだ~

    眠れなかったよ。ガッツあるステージきたいしています。

    • 満月
    • 2007年 1月 27日

    かれー
    カレー昨日たべました。
    カレー鍋は友達と集まってたべましたよ!!美味しいですよね。
    たくろうサンのご飯食べる量は素晴らしいですね!

    • えりか
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    たくろーさんさすが(笑)
    カレー食べたいです。雪も触りたいです。関東にも積もるくらい降らないかなぁ~

    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    前から思ってたけど、タクロウさんファンキーすぎるよ(゜∀。)!

    • カズ
    • 2007年 1月 27日

    The 札幌!!
    今札幌にぃるんですね。-4度?!( ̄□ ̄;)!!凍死しますねvv
    カレー鍋かなり美味そぉですね、僕も食べたいです。そのフライングの気持ちわかりますvvそのスタミナで明日ライブ頑張ってください(o^ー’)b

    • りぃ
    • 2007年 1月 27日

    パウダースノー☆
    カレー鍋知らなかった(゜д゜)
    めっちゃぉぃしそぅ☆すごくご飯合ぃそぅですね♪

    スタミナ満タンで夢チカLIVE頑張ッて下さい!!

    • うち子
    • 2007年 1月 27日

    Unknown
    ライブ頑張って下さい♪そして、楽しんでください(*´∀`*)

    私も、ライブに参戦したかったです↓↓

    • チュッチュ
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    うまほーщ(゜Д゜#щ)

    • サチコ
    • 2007年 1月 27日

    ほぇ~☆+゜
    カレー鍋初めて聞きました!!めっちゃ美味しいそう♪

    北海道行きたーい(`・ω・´)

    • マユ
    • 2007年 1月 27日

    北海道★
    明日、ライブなんですね★ライブには行けないけど、同じ北海道の上に
    藍坊主が居るだけで
    嬉しいです(*V∪v艸)

    カレー鍋も旨そ(*o>Д<) 明日頑張ってくださぃ★☆

    • ミニィ
    • 2007年 1月 27日

    カレー鍋は1度テレビで…
    もぅ札幌に来てるんですね(・∇・〃)今ごろライヴ凄いんだろうなと思いながら、家で藍坊主聞いていたいと思います…↓↓3月こそは…(;-Д-)!!

    この前、ブログを始め(2005 3月)から読んでみました☆今と同じで時々笑えます(*^∇^*)でもいちばん感じたことは藍坊主ってスゴいところに進んで来たんだなって思いました(w>ω

    • ☆ぱんだ★
    • 2007年 1月 27日

    お初♪
    初めてカキコします↑でもファン歴は長いですよ♪
    ライブ行きたぁ~い!!

    • 美季
    • 2007年 1月 27日

    ようこそ札幌へ!!
    夢チカライヴが初の藍坊主ライヴになります!!
    今からすっごく楽しみです!!もう札幌に居るんですもんね☆
    楽しみすぎて寝れません!!
    バイトもばっちり休み取ったんで、思いっきり弾けたいと思います!!
    風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

    • たみ
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    美味そー(゜д゜)
    タクローさん
    マジすてきっす~★笑
    バッチ寒そうですが
    北海道全体を熱く
    してきてください!笑
    応援してます(^ω^)

    • サイコ
    • 2007年 1月 27日

    華麗??
    カレー鍋食べてみたぁぁああああああい!クレッシェンド。

    • キャスパー
    • 2007年 1月 27日

    Unknown
    おぉ~この札幌にもう藍坊主のみなさんが

    いるのかぁぁ

    明日が楽しみです☆

    ではでは^^

    • とも☆
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    カレー鍋うまそーすね(o*^ω^*)ъ寒い時に鍋!!それがカレー味とか最高すね♪明日のライヴがんばってください(o^-‘)b

    • うずら
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    カレー鍋おいしそ―(´∀`)
    タクロ-さん5杯も
    すごいですね(、∀`)!!
    明日のライブ行くので☆*゜
    楽しみです(・ω・)♪

    • うずら
    • 2007年 1月 27日

    Unknown

    カレー鍋おいしそ―(´∀`)
    タクロ-さん5杯も
    すごいですね(、∀`)!!
    明日のライブ行きます☆*゜
    楽しみです(・ω・)♪

    • あLl仔
    • 2007年 1月 26日

    ☆[(*$’3`v)
    美味しそうですねー☆カレー鍋(*◎・3-q)+♪”.
    初めて知りましたあ!!

    明日のライブ頑張ってください(*P∀

    • ひの
    • 2007年 1月 26日

    Unknown
    カレー鍋ですか?

    初耳です笑

    てか明日頑張ってください!!

    楽しみにしてます!!

    藍坊主さんのLIVE初めてなので

    緊張してます!!

    楽しみにしてますね☆

    明日、受験合格できるようにサインもらいたいでーす笑(´∀`*)

    • iz_mi
    • 2007年 1月 26日

    Unknown

    明日のライブ 楽しみにしてます(*^_^*)!頑張ってください‥

    • めぇ
    • 2007年 1月 26日

    カレー?!
    カレー鍋!!初めて聞きました。

    でも、おいしそうですね。

    食べてみたくなりました。

    明日のライブ、頑張ってくださいね。

    • かなこ
    • 2007年 1月 26日

    Unknown

    札幌‥
    まぢうらやましいです´`
    カレー鍋おいしそう^^*
    初めて聞きましたぁ!!!!
    巷で流行ってるんですか(笑)
    カレー好きの藍坊主には
    もってこいですネ!(・ω-)
    たくろーウィン….
    五杯もご飯だけでいけるとは..
    さすがですね(笑)
    いっぱぁいスタミナつけて
    明日は札幌を藍坊主で
    温かくしてくださぁい^^
    鹿児島から応援してます!

    • ぴくみん
    • 2007年 1月 26日

    おいしそう(^∪^)
    私も、食べたい!!カレー大好き!!鍋があるのは、知りませんでした。見付けたら、食べてみますねo(^-^)o

    明日は、行けなくて残念だけど、藍坊主に会える時には、必ず、足を運びます!!
    明日のライヴ頑張って下さい(^O^)/

    これから、少しずつ雑誌やラジオ、TVで会えるのかな?楽しみです。

    • ゆうこ
    • 2007年 1月 26日

    リーダー
    帽子可愛い☆

    • 2007年 1月 26日

    Unknown

    明日のライブ楽しみです!

    ドキドキだあ☆

    • けんた
    • 2007年 1月 26日

    美味そう☆
    ライブは行けないんですが、コイントスの発売だけを楽しみに次のライブのチャンスを待ってます笑。
    めっちゃ美味そうですね!俺も食べてみます☆つーか、カレーが流行ってる事すら知らなかったΣ(゜□゜;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP