田中ユウイチ

月曜渋谷、午前4時


男臭ブチキレ終了。
ぶち切れたあとに飲むビールが旨い。

打ち上げ組は流れ流れていつものラーメンキングへ。
最終的に残ったのはローカルアート4人と藍坊主タナカの合わせて5名。
早朝からレバニラや麻婆ドウフを食べて粛々と体内時計を狂わせます。

「日本で1,000円で格好いいバンドの熱いライブを見せてやりたい」
イベント企画者の岡田君の考えはいつもシンプルだ。
でも、みんなも知ってると思うけどシンプルで「熱い」だけの理想はだいたいの場面で実現しない。
現実は僕らが考えるよりはるか複雑に出来上がってるし、並の熱い想いは
それを前にしたら吹き飛んでしまうからだ。
だからこんな、言ってみれば中2の男子が掲げそうなくらい単純なテーマで
21回もイベントを成功させているローカルアートの想いの熱量はハンパじゃないと思う。

男臭のライブが毎回最高に楽しいのは、その熱に直に触れることが出来るからで、
それはとても「ロック」な事だと思う。

これからもずっとずっと続けていってほしい、
俺らもずっと出続けたいなー。

ちなみに打ち上げの飲み代は1,700円。
チケット代より高いやんか!

今日はぶち切れ前のページ

頭の中で生活してますねん。次のページ

コメント

  1. Unknown
    シンプルな思いを形にするの、大変ですよね。それをやっちゃえることを尊敬します!!

    • スットコ
    • 2009年 2月 11日

    Unknown
    落ちウケました(笑)

    あとちょっとでライブ2回いけるやないっすか。
    最近ライブ見てないのでまた見に行きたいっす。
    そんとき熱ーいの頼みます。

    • momo
    • 2009年 2月 08日

    Unknown
    あはは(笑)ホジーさんさんのコラム爆笑です♪私も自分、結構正直だと思うけど、 (実際バイトの面接で、自分、頑張ろうと意気込むと、かなり自分で自分を追い詰めるので、ほどほどに頑張ろうと思って、頑張りますとは面接では言わなかったんですけど、その姿勢を貫いた所は全て落ちました(笑)嘘でも全力で頑張りますって言った方がいいんですよ。)きっとホジーさんの方がもっと正直ですね。ありのままで行きたいと、正直にぶつかってみても、世間から見て、外れてたら警戒されたり、受け入れてもらえないってことあるんですよね~
    ってあんま偉そう?なこと言っちゃいかんな…
    コラム楽しみにしてます☆

    • Unknown
    • 2009年 2月 08日

    Unknown
    最近hozzyさんがコラム更新率高いから楽しみです!
    今月はなんかいいことでもあったんですか?笑

    バイトの話とレモンの苗の話なんか和みました。
    いやな時もあるけど私はバイト好きです★

    • みちこ
    • 2009年 2月 07日

    藍坊主大すき!
    なんでライブ広島来てくれないんですかぁ~

    香川まで行きます!!!!!

    • みき
    • 2009年 2月 05日

    遠い。。。
    4月までライブ行けないだろうな。。。

    4月チケット取れなかったらどうしよう(涙)

    がんばる!!

  2. Unknown
    ブログ更新楽しみにしています。お仕事頑張ってください!

    • みお
    • 2009年 2月 05日

    Unknown
    おつかれさまです(^ω^)

    このチケットの安さにゎそんな秘話があったとゎ知りませんでした(・∨・;)

    かっこよいです!

    • はいはい
    • 2009年 2月 05日

    藍坊主さんは
    売れてる他のアーティストや大衆に飲まれず
    昔からの、そして進化していっても藍坊主の芯を貫いて行ってください
    そこが好きです

  3. Unknown
    飲み代やすっ!行きたいです。

    • かおり
    • 2009年 2月 04日

    Unknown
    めっちゃ行きたかったです!!!

    • 2009年 2月 04日

    (;o;)
    すいませんでした(;o;)

    ハイハットになります

    バチで叩いてください

    • ABU
    • 2009年 2月 03日


    初男臭でした(^^)
    めっちゃ楽しかったです
    ( ´艸`)!!!!!!!!!

    またライブ行きたいです♪
    がんばってくださーい(∀)

    …ほじーさんの目は
    大丈夫なんですかねえ?
    心配です(´・ω・`)

    • なおみ
    • 2009年 2月 03日

    Unknown

    ライブ行きたいです~(∵)

    てか、1700円って!
    だいぶ安いですね^^

    • なっちゃん
    • 2009年 2月 03日

    Unknown
    チケ代を上回ったんですね…笑

    お疲れ様です!

    • きょうこ
    • 2009年 2月 03日

    渋谷
    あたしもその日渋谷にw
    お疲れ様でした\(^o^)/

    今日は学校さぼります←

    • Unknown
    • 2009年 2月 03日

    Unknown
    おつかれさまでした★
     
    男臭はまだ行ったことが
    ないのですが
    「男臭」「ブチキレ」というので 

    男達が臭うほどブチキレるライブ
    なのかな!?と思って
    女の私は中々行けずにいます笑

    そして朝のレバニラや麻婆
    ますます臭いますね(>Д<)

    • あき(*^ω^)
    • 2009年 2月 03日

    男臭っっ
    初参加でしたが
    1000円とはとても
    思えないくらい
    楽しかったです(゜ω゜)

    また行きまーす
    \(^O^)/

    • 2009年 2月 03日

    Unknown
    熱いですね
    続けたい
    で、じーんときました〓〓
    最後が
    見事につぼりました
    やすいですね

    • クーマン
    • 2009年 2月 03日

    火曜日横浜、三時半
    男臭は一年くらい前に初めていったライブで、それから毎回いってます。
    初めて藍坊主をみて感動したライブでもあるので私にとって、凄くアレです。表現が難しいです。とにかく 昨日は本っ当に楽しかったです(´∀`)お疲れ様でした(´∀`)
    ラーメン食べたいです。

    • ピーたん
    • 2009年 2月 03日

    ユウイチさーん
    楽しかったです(o^ω^o)いいライブありがとうございました‐
    楽しくてあの時間は嫌なことあっても忘れられました!
    ライブってほんと、いいですね~

    • こんそめ
    • 2009年 2月 03日

    コメ94
    男臭いつか行きたい(・∀・)

    熱いロックが聞きたいよー!!!!

    • ありさ
    • 2009年 2月 02日

    Unknown

    帰りに握手してもらいました‥
    ありがとうございました!!
    最初から最後まで
    むちゃくちゃ愉しかったですっ!

    またライブ行きますね♪

    お疲れ様でした(´・ω・`)

    • なお
    • 2009年 2月 02日


    お疲れさまです!!

    男臭、いつか行って
    みたいです\(^O^)/

    • いお
    • 2009年 2月 02日

    ロックが好きだー
    初男臭、参加させて頂きました☆
    演りそうだな~と思いつつ、疲れてたので
    セッションの前に帰ってしまった自分…
    かなりショックです(やっぱあったのね)

    にしても藍坊主マジ良いです!!好きです!!
    TRADITIONAL BOXも田中さんも熱くて楽しかったです♪
    その存在に、この出会いに感謝です。
    素敵イベントありがとうございました。

    • まゆ*
    • 2009年 2月 02日

    男臭行ってみたい;ω;

    ずーっと続けて
    ほしいです´ー`♪

    • いくぴー(~~)
    • 2009年 2月 02日

    ユウイチさんだ!

    いつか、その熱いライブに
    行ってみたいです!

    お疲れ様でした(*^_^*)☆

    • Unknown
    • 2009年 2月 02日

    Unknown
    しゃべるの大好きな田中さんですね。笑
    昨日はやばい楽しかったです!!
    最高のライブありがとうございました!

    • たまこ
    • 2009年 2月 02日

    Unknown
    すっげぇ楽しかったぁぁぁぁです。皆さんかっこ良くてキラキラしてて、久々にドキドキしました。
    音楽は偉大ですね。ありがとうございました!!

    • 2009年 2月 02日

    ロックは好きですっ

    また男臭いきたなあ-

    すっごい楽しかったです!

    お疲れ様でした
    ゆっくり休んでください

    11日たのしみにしてます

    • みsummer
    • 2009年 2月 02日

    お疲れ様です(^o^)
    男臭ってイベントにははかりきれないみんなの想いがつまってるんですね!
    ホントにこれからもずっと続けていってほしいです。

    • 2009年 2月 02日

    ありがとうございます!
    毎回が熱いライブで…
    楽しませてもらっています☆
    どんなに有名になっても続けて欲しいです。

    • りえ
    • 2009年 2月 02日

    高いやんか!

    うけました^^
    もう爆笑です!笑

    やっぱ
    ユウイチさん文才ありますよね!

    • 2009年 2月 02日

    いいですね~
    チケット代1000円なんか僕にとっては安いもんですよ(笑)

    早くその熱いライブへ行きたいです~!

    • しえら
    • 2009年 2月 02日

    Unknown
    最後のセッションのときまわりを見渡したら
    出演者のみなさんやお客さんの笑顔がきらきらしていてあったかくて。

    ただ単純に、心から
    好きだなー、って思いました

    ゆーいちさんの「ロックは好きかー!」もアツかったです!!

    • ぁゆか
    • 2009年 2月 02日

    ロックは好きか~!!!!??

    うぇ~い\(゜▽゜)/!!!!!!

    …楽しすぎましたw

    ローカルから最前で見れて、みなさんのマイウェイも聞けて
    ほんっとに熱かったですね↑↑↑

    毎回思いますが
    ローカルの盛り上げ方というか、みてるだけでこっちもアドレナリンでるようなパフォーマンスはすごいなって。

    感激しました☆

    チケ代1000円。

    やっぱり大事なのはお金じゃないな~

    信念によって作り上げられた21回目の男臭。
    これからもずっと応援していきたいです!!!!!

    田中さん…
    最後に変な行動してたので爆笑でしたw

    • 2009年 2月 02日

    打ち上げ
    やす!笑

    • 美季
    • 2009年 2月 02日

    (^O^)/
    ロックですね!!
    熱いライブに行きたい!!
    早く藍坊主のライブに行きたい!!

    • Unknown
    • 2009年 2月 02日

    行きたかったです〓
    朝まで飲むとか最高ですね。行きたかったんですが仕事で…
    熱さが日記からも伝わってきました。最高ですー

    • あさみ
    • 2009年 2月 02日

    Unknown

    田中サンお疲れさまでした☆

    そんな熱いライブ
    行きたいなー’□`o★+。!♪

    • チロリアン
    • 2009年 2月 02日

    rebanira
    オレも臭いぶちまけて
    レバニラ食いたい。

    • 鮎坊主
    • 2009年 2月 02日

    お疲れ様でした!
    本当に熱かったですー!!
    田中さんも今度から「ロックは好きかー」って叫んだら良いと思いますよ(笑) 最後楽しかったです♪
    あ、ホジーお大事に☆

    偶然ながらあたしも帰りはレバニラを頂きました(笑)

    • Hirokuni
    • 2009年 2月 02日

    1000円!
    なるほどそれで1000円なのですね。ありがたや!

    • あずさ
    • 2009年 2月 02日

    熱い

    想いがぎっしり詰まった
    ライブって何だか素敵です

    嗚呼ぁ─
    ライブ行きたいぃ──!!!(叫)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP