渡辺拓郎

頭の中で生活してますねん。

考えれば考えるほど深みにはまって行ってます。
というか、
何がわからないのか?
をわかろうとする。
自分が気づいていない
視界の外にあるものを
…ひょっとしたら目の前にあるのに
目には映っていないのかもしれない何かを見つけようとする。
そんな感じ。

最近の頭の中はもっぱら
ドンタンドンドンタン

「ドンドン」
って何なんだー?
という状況であります。
ドラムを続けていればいつか悩むことらしいです。

そんなことばっかり考えてるので
なかなかブログという言葉で表現する場まで
自分を連れて行くのが難しいっす。

ややこしい。

インフルエンザに続いて
花粉が舞い始めてるらしいですね。

…雪の降る瞬間はほんの一瞬しか見てないな。
残念。

月曜渋谷、午前4時前のページ

もうすぐっす。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今年は結局雪が少ない冬になったみたいですね。。

    • すーさん
    • 2009年 2月 11日

    それをこえた時には今よりもっと成長したミスタードラマーになってるかもですね^^
    なんにでもスランプはつきもの、ファイトです!!タクローさんっ!応援してます。

    スランプは時にはリフレッシュも必要ですね(・J・)!

     最近風邪をひいて寝込む毎日でした。
    学校は自宅学習の期間だからいいものの……..退屈ですね、やっぱり。しんどいし。

    お体に気をつけて★

    • Mr.D
    • 2009年 2月 11日

    初!カキコミ!
    僕が最近悩むのは、周りの人と価値観が違うことです。なにげに辛かったりします(泣)

    • きょうこ
    • 2009年 2月 11日

    わたしは
    ドラムのドンドンが足から
    体に伝わるのが大好きですよ

    雪みてません(´・ω・`)

  2. Unknown
    最近、藍坊主さんを知りました。
    初めて聞いたのはウズラって曲で変わった曲だなぁ…
    と思ったんですけど、すごく思いがこもっていて、まっすぐ伝わってきて藍坊主が大好きになりました。
    いつも元気づけられています!!!

    めっちゃ応援してます!
    ホントに大好きです!!!

    無理せずにがんばってくださいね!!!

    P.sライブいきたいと思ってます!

    • たー
    • 2009年 2月 10日

    (*_*)
    私はたくろーさんのドラム大好きですよ。
    ドラムを聴いて柔らかいなぁ、って思ったのは初めてです。
    弱いって意味じゃなくて…なんだか力強いんだけど優しい気がします。
    幸いツアーに行けることが決まったのでその頃にはスランプを抜けたたくろーさんの”ドンドン”を期待しています(^^)
    でも頑張り過ぎないで体調には気をつけて下さい◎

    …ちなみに地元熊谷では雪はまだです(´・ω・`)
    長文失礼しました!

    • なっちゃん
    • 2009年 2月 10日

    Unknown
    わたしが住んでいる地域は雪国なのに、今年は全然雪が降らないな~…
    と思っていたら今日は朝からずっと降り続けています!
    やっぱり雪はいいですよね!

    • 2009年 2月 10日

    Unknown
    今年はつもった雪見てません
    今日は私立受験!!
    頑張りまっす

    • こんそめ
    • 2009年 2月 10日

    コメ95
    こっちは雪国なので
    一面雪です(・∀・)

    でも今年は少なめ↓

    • pooh
    • 2009年 2月 10日

    お疲れさまです☆
    昔は都会でも降ってた雪が・・・今では全くですよね↓今年は一回ぐらいしか見てないかも。
    私は、雪が降ってる時の、空を見上げるのが好きです☆暗い一面から白い結晶が舞い降りてくるのってステキな場面だと思いませんか?!

    インフルエンザ&風邪に気をつけて下さい☆
    応援してます\(^o^)/

    • (゜▽゜)
    • 2009年 2月 09日

    Unknown

    私インフルエンザ
    かかったこと
    ないんですよ!!!
    もちろん
    予防注射なしです★
    花粉症は毎年ですが(>_<)
    たくろーさんも
    花粉症に気を
    つけてください♪

    • りえ
    • 2009年 2月 09日

    Unknown
    たくろうぃん(∵)
    たくろうぃんも
    悩んでいるのですね━
    そうしてひとは
    成長してゆくのかな(・ω・)

    • yvzv
    • 2009年 2月 09日

    ヒトってそれぞれ
    一生に吸える花粉の量が
    決まってるらしいです.
    それ超えると花粉症になるから
    いつかは必ずなるってことですね
    (●ノД・。)笑

    • 美季
    • 2009年 2月 09日

    (^O^)/
    たくろーさんがそれを乗り越えた時はきっと、たくろーさんが一回りも二回りもおっきくなっている時なんだと思います。
    まだまだ寒いので、体調には気をつけてくださいね☆

    • あさみ
    • 2009年 2月 09日

    Unknown

    最近雪見たっけ?
    っと思うくらい和歌山は
    あんまり降ってませんq(△+#)ノ

    次は花粉、、、
    拓郎サンも気をつけて下さい!

    • ひーちゃむ
    • 2009年 2月 09日

    (´・ω・`)
    インフルエンザ、本当に大流行ですね。
    私もかかってしまい…そして重度の花粉症患者なのでインフルエンザ治ってもしばらくキツいです(・∀・;)

    拓郎さん、そして藍坊主のみなさんも風邪やインフルエンザに気をつけて\(^^)/★

    • Hirokuni
    • 2009年 2月 09日

    打ちながら
    寝てもうたがな。

    MR.BIG来るねぇ。

    • Unknown
    • 2009年 2月 09日

    Unknown
    早くライブ行きたい!
    タクロウさんが考えてることを知りたい!
    ブログだとやっぱ伝わんないですよね。
    今年から花粉デビューしました(´~`)
    もうすぐ春ですね☆

    • 48kgになりたい!
    • 2009年 2月 09日

    Unknown
    もう群馬はやばいです。
    覚悟してください
    (~_~;)花粉ファッキュー

    • 48kgになりたい!
    • 2009年 2月 09日

    Unknown
    もう群馬はやばいです。
    覚悟してください
    (~_~;)

    • クーマン
    • 2009年 2月 09日

    ドンタドンタ
    私もずっとなにがわからないのかわからなくてもやもや生活です!花粉インフルエンザ怖いですね!私はここ2ヶ月で3回も肺炎になってます笑
    タクローさんも気をつけてください(´`)!

    • 2009年 2月 09日

    雪の降らないOKiNAWA゜∀゜
    内地に帰らなかった今年わ
    雪なんて見てないです(笑)

    • まゆ*
    • 2009年 2月 09日

    ^^

    あたしも雪見たかった;ω;

    インフルエンザ
    気をつけてください*

    • なお
    • 2009年 2月 09日


    考えだすと止まらない
    ことありますよねっ!

    私は「はい、いいえ」の
    「はい」ってなんなんだ!?
    ってなります…(・ω・)笑

    風邪からくる胃腸炎も
    はやってるみたいなので
    気をつけて下さい~☆

    • しみ
    • 2009年 2月 09日

    Unknown
    今回の文章、HOZZYのコラムを見ているようでした。

    • 2009年 2月 09日

    お気をつけて…

    花粉症の季節になってきますね。
    地元では、インフルエンザはまだ流行っているらしいです。

    体調を崩されないよう、体に気をつけてください。m(_ _)m

    • 2009年 2月 09日

    お気をつけて…

    花粉症の季節になってきますね。
    地元では、インフルエンザはまだ流行っているらしいです。

    体調を崩されないよう、体に気をつけてください。m(_ _)m

    • なつみママ
    • 2009年 2月 09日

    Unknown
    な~んかよくわかんないけど、ドラムが好き。音が好き。音楽が好き。藍坊主が好き。春です。

    • Hirokuni
    • 2009年 2月 09日

    we will we will
    老朽~♪

    もうなやみむよ~う♪

    • 土日は麺類。
    • 2009年 2月 09日

    Ba.
    僕は今日初めてスタ練したんですが、まだ僕は経験が浅いので、その域には達してないようです。笑
    まぁまだ初めてなのでしょうがないですが、これから長い間続けてそんな風になれたら良いと思っております。(^^)
    たくろーサンも頑張って下さい!!

    • 2009年 2月 09日

    Unknown
    拓郎さん☆
    本当にドラムスキですね。
    いろんな意味で…視界を広げてみるのもいいですよね。
    何かを掴み取った時は、最高ですから…
    いっぱい悩んで考えて下さい☆
    応援してます(^-^)

    • チロリアン
    • 2009年 2月 09日

    1379面体
    きっとタクロウさんのドラムの域が急上達している証拠なんでしょうね。嬉しいです。
    ありのままの「ドンドン」
    タクロウさんの「ドンドン」で
    良いと思います!

    感性を研ぎ澄まして
    球に戻ったつもりで
    タクロウさんらしくやってほしいです!

    頑張ってください!^^

    • いお
    • 2009年 2月 08日

    春が近づいてますね♪
    深みにはまった時は、一度忘れて
    すっかり忘れた時に答えが出る時があります。
    もしくは脳だけで考えず、
    ハートで考えてみるのはいかがでしょう☆

    …雪は積もらず
    花粉が降ってきましたね~

    • ユキ
    • 2009年 2月 08日

    Unknown
    雪わたしも
    見てないです(´`)
    全く降らないし
    もぅ春の暖かさです(泣)
    花粉症気をつけて
    くださいねっ!!

    • うずら
    • 2009年 2月 08日

    Unknown
    花粉症、インフルエンザ
    十分に気をつけて
    ください(´;ω;`)

    • 鮎坊主
    • 2009年 2月 08日

    Unknown
    ゆっくりで良いからその紐が解ければ良いですね、それを自分の糧にしてしまえば良いのです(^-^)
    あたしも一瞬しか雪を見てないやー
    このまま春かしら?

    • 2009年 2月 08日

    ほっかいろ
    あったかあったか。
    ぬくぬくしてますね、最近。

    私の地域は比較的積雪量が多い場所なんですが、いつか地球温暖化の影響で、地元で雪を見れなくなるのかな。
    なんて思ってます。
    雪を見なきゃ冬って感じがしないのになあ。

    やっぱり言葉って難しいですよね。
    けれど、更新されるのをいまかいまかと待ち侘びておりました。
    毎日することがないからでしょうか。
    いかんいかん。

    体調崩さないように気をつけてくださいね。

    • あーか
    • 2009年 2月 08日

    Unknown
    花粉症には辛い時期っす……

    • こざぴん
    • 2009年 2月 08日

    Unknown
    うちも雪みてないです~
    温暖化ですね(>_<)笑 花粉症にご注意です☆≡

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP