藤森真一

最終回。


おはようございます。
昨夜、テレビをつけたら龍馬伝の最終回。
一回も見てないのに最終回だけ見てしまいました。
予想以上に映像の雰囲気が良かったな。DVDでも借りて1話からみてみたい。という誘惑に駆られました。

そういえば最近のライブをサポートしてくてれいるキーボディスト。あんちゃんに『竜馬がゆく』を半ば強引に貸したけど、読んでくれているだろうか。

はぐれるシルバー。年末の新木場でのライブも彼に参加してもらいます。
学園祭ライブで培った一体感。披露します。

さて。今日はそのリハーサル。
皆様も良い一日を!!

追伸。写真はスタジオの会議室に設置されたスピーカー。
この小ささで音が良い。
技術の発展に驚きパシャリ。

歌を歌う。前のページ

冬の食卓。次のページ

コメント

    • sally
    • 2010年 11月 30日

    追伸
    私は毎週、母と一緒に見てました(^O^)

    • sally
    • 2010年 11月 30日

    見ました!!
    リーダー☆
    おはようございます!

    私も龍馬伝の最終回、見ました(^_^)v

    たまたま遊びに来ていた兄&兄の彼女と一緒に見たんですが。
    リーダーと同じく、「最初に見たのが最終回」と笑ってました(-^〇^-)

    • Unknown
    • 2010年 11月 29日

    Unknown
    来月、SHACHIの解散ライブに行きます!!藤森さんも来ますか?
    藍坊主には長くバンドを続けてほしいからオレはずっと藍坊主のCDを買い続けるぜ!!

    • makiko
    • 2010年 11月 29日

    絶対見て欲しい!
    藤森さん、見た方がいいよ!
    1話からね。
    すっごく良かったから。
    お勧めです。

    • ★echo★
    • 2010年 11月 29日

    マイルドセブン
    藤森さんマイセン吸ってるんですか!?
    吸いすぎ注意ですよ!(笑)

    • Unknown
    • 2010年 11月 29日

    私のひそやかな期待
    2年前約束した「いつかまた俺は坊主になって藤森はモヒカンに」って言ったHOZZYの宣言がはぐれるシルバーにて実現するのではないかと期待!?

    ないか笑

    • かぼす
    • 2010年 11月 29日

    Unknown
    スピーカー可愛いですねっ(^^♪

    あっ、新曲聴きました。
    ………かなりいいじゃないですか!
    最初から最後までもちろんいいけど、私は特に入りが好きです。(2曲とも)

    もう何回聴いたかわからんです(・∀・)笑

    • かすみ
    • 2010年 11月 29日

    Unknown

    龍馬伝一度も見てない。。

    てっきりリーダーは
    龍馬のTシャツとか
    紹介してたので、
    全部見てるのだと
    思ってましたw

    リハーサル頑張ってください

    ところで、
    拓郎さんなにひかれ、
    わたしも、今どきの
    twiterを始めたのですが、
    いまいち使いこなせません。
    リーダーはしてないのですか?

    • ハル
    • 2010年 11月 29日

    南朋さん
    武市半平太役の大森南朋さんが大好きなので…1話から全て録画しましたww

    ホントに映像綺麗ですねっ♪最初から違和感なく幕末の時代にのめりこめました♪♪

    千葉さな子さんが出てた時は、藍坊主好きの友達と盛り上がってましたww

    • BLUE藍♪
    • 2010年 11月 29日

    龍馬伝☆

    ふじもりーだぁは、
    最終回だけみたんですね!
    私の妹は、ましゃ(福山雅治)ファンなので、よくよくワンセグで録画してました

    はぐれるシルバー

    泣いて←聴きたいです

    リハ、曲作り
    頑張ってください

    藍坊主めちゃくちゃ
    藍してます∩^ω^∩

    岩手から遠征します

    • あやみ
    • 2010年 11月 29日

    Unknown

    わたしも
    最終回だけ龍馬みました!(笑)

    新木場たのしみですっ\(^ー^)/
    新木場といえば…
    2年前のライブ思い出しましたっ
    あのときはほんとに
    ベスト盤ライブで
    超うれしかったのを覚えてます

    たのしみにしてます!(b^ー°)

    • たまこ
    • 2010年 11月 29日

    Unknown
    龍馬伝終わっちゃいましたねぇ。
    死ぬと分かってたけど、なんか悲しかったです。

    ってな訳ではぐれるシルバー楽しみにしてます!笑

    • ens
    • 2010年 11月 29日

    Unknown
    龍馬伝見てなかった…orz

    年末ライブ楽しみにしてます!
    リハ頑張って下さい\(^^)/

    • りえ
    • 2010年 11月 29日

    Unknown
    龍馬伝。お母さんが大騒ぎしてました笑。
    次の作品もおもしろそうですね\(^O^)/

    • Ota
    • 2010年 11月 29日

    雪!!!!!

    龍馬伝最終回、テレビの前で妹と一緒に顔ぐちゃぐちゃになりながら見ました(笑)
    大河の最後はいつも感動します。

    さて!今日から1週間スタート!!はぐれるまで後12日!!!!頑張ります(^◇^)┛

    あっ!ジャンプ読みに行かなきゃ!w

    • ごんぶと
    • 2010年 11月 29日

    Unknown
    なんてでかいタバコ!!!と思ったら、逆だった笑。スピーカーが小さいんですね(^^;)
    びっくりしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

    • 2010年 11月 29日

    Unknown
    私も最終回だけ観ました。藤森さんと同じでレンタルしょう!と思っています。
    忘年会LIVE楽しみです。当日のセトリを妄想しながら、今日も藍坊主を聴きながら仕事頑張ります。藤森さんもメンバーもスタッフさんもリハ頑張って下さい★

    • さゆり
    • 2010年 11月 29日

    おはようございます
    龍馬伝最終回でしたね(^^)一回か二回ほど見たことはありますが、最後までは見れなかったな。。
    新木場ライブまで2Wを切りましたね!!すごくすごく楽しみにしています(^o^) 皆さんとあんちゃんさんの一体感☆どんな音楽を届けていただけるのか(^^)今からドキドキワクワクしながら待っています\(^^)/
    ライブリハ頑張ってくださいねp(^-^)q

    • ちばさなこ
    • 2010年 11月 29日

    最終回
    見ましたよ!
    僕は一回目からずっとみてます
    それと一緒に竜馬がゆくもちょうど読み終わって…
    最終回の昨日は少し放心状態でした笑

    鞄の中心の中を聞きたくなりますd(^_^o)

    • ちょめ
    • 2010年 11月 29日

    あーー!!
    昨日最終回だったんだ!!

    仕事だったから見てない・・・

    DVDとってるから今から見よう

    竜馬がゆくは司馬さんの本のなかでも大好きな作品です読みやすいからあんちゃんもきっと読んでくれるはず!!(私は人斬り以蔵が好きだけど

    • ミサキ
    • 2010年 11月 29日

    Unknown

    リハがんばってください*
    新木場もあんちゃんなんですね!
    学祭のとき、すごい楽しそうに
    弾くあんちゃんに心奪われました←

    • クマ
    • 2010年 11月 29日

    Unknown
    私は飛び飛びで見てました(笑)
    リハファイトですp(^-^)q
    今日も1日頑張るぜよ~(^O^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP