藤森真一

28℃から2℃から20℃


aobozuTOUR2016〜月夜の晩はルクルク踊れ〜。
初日札幌、2日目仙台、この上ないスタートが切れました。
ライブで伝わることをイメージしながら作ったLuno曲達。そのメッセージが届いてくれたなら幸いです。

札幌では初雪が降り、秋の銀景になりました。おかげで月夜の晩ではなかったけどね。汗
かなり積もったから雪ウザギでも作れば良かった。

仙台では土井晩翠さんのお宅にお邪魔してから会場へ向かったのでリハーサルが始まるまであの名曲がリピートしていました。荒城の月。

ツアーファイナルかのような特別な二夜に続き次は新潟。
寒暖差にやられないようにコンディション整えていきます。
宜しく!

と、その前に今日は目白大学の学園祭に出演。
アコースティック形態での演奏。
ということで俺はベースじゃなくてピアノを演奏します。
フリーライブなので近くの方は是非!

開催前夜前のページ

新潟、松本、名古屋ありがとう!次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2016年 10月 30日

    松本行きました!

    Lunoが発売してから時間が経てばたつほどに、この前よりこの曲すきになったなぁ。と、思うことが増えました。
    そんなLunoに強く惹かれ始めた中、昨晩、約3年振りに藍坊主のライブに行くことかできました。

    ほんとうに、心からよかった。と、思えるライブでした。
    Lunoの曲も、時がたってもかわらぬ存在感のある昔の曲も、魂あふれるものを感じました。ライブってすごいです。

    濃い時間をありがとうございました。

    • ゆーた
    • 2016年 10月 24日

    Unknown
    仙台行きました!
    ルノ曲はライブ映えする曲ばっかりですね。
    よりルノが好きになりました。

    • ひろみ
    • 2016年 10月 23日

    セミファイナルw
    昨日はお疲れさまでした!
    安定の藤森さんの前で、むちゃくちゃ遊べて嬉しかったです(≧∀≦)☆ホント楽しかった!!
    今日は残念ながら行けませんが、福岡を楽しみにしとります(ゝω・´★)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP