藤森真一

新潟、松本、名古屋ありがとう!

aobozuTOUR2016〜月夜の晩はルクルク踊れ〜3本目新潟、4本目松本、5本目名古屋、すごく濃い時間でした。
終わってしまうとあっという間で名残惜しいです。
ツアーに出る前からLunoはデビューアルバムのような感覚がありました。
ツアーに出てみて、アルバム藍坊主やヒロシゲブルーに収録している曲と同様にライブで育っていく手応えが5公演すべてにあり「あの感覚はこういうことだったのか。」と妙に納得しています。

ライブの余韻に浸りながら、そのエネルギーで曲作りがしたい。という欲求がすごい。笑
帰路に向かうバスに揺られながらイメージを膨らまして、着いたらこのままのテンションで防音室に篭ってみます。
只今静岡県を通過中。。。。

曲作りの平日の先、今週末は西へ向かいます。
田中ユウイチの心のふるさと福岡。私藤森が愛してやまない岡山。
是非ライブで育っているLuno曲を楽しみにしていてほしいです。
宜しく!!!

気合いが入って全然眠くならない。笑。よし。イメトレや。
ではまた今週末!

28℃から2℃から20℃前のページ

諸行無常の響きあり次のページ

コメント

    • 私もファン10年目
    • 2016年 11月 01日

    名古屋良かった!!
    藍坊主に出会ってからずっと、
    藍坊主の曲に支えられてここまで過ごしてこれたんだとライブで改めて感じました。
    涙が出ました。
    藍坊主の存在に感謝してます。
    今までもこれからもずっと藍坊主大好きです!

    • ファン10年目
    • 2016年 11月 01日

    名古屋サイコーでした!
    藍坊主のファンで良かったと思える日でした。
    これからも藍坊主はずっとやっていきます!って言うリーダーのコメントに涙が出そうになりました!ニューアルバムもかなりキテますね!藍坊主は常に進化してるから良い!これからもずっと応援していきます!

    • Unknown
    • 2016年 11月 01日

    Unknown
    すっごく久しぶりのライブでしたが本当に最高でした!
    藍坊主に出会えて良かった。新曲楽しみにしてます!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP