藤森真一

百景

こんにちは。
百景ツアーすべて終了しました。

赤坂、熊谷、千葉、水戸、高崎、宇都宮、神戸、滋賀、奈良、京都、岐阜、浜松、
金沢、新潟、長野、横浜、高松、高知、米子、周南、福岡、鹿児島、札幌、旭川、
帯広、郡山、山形、福岡、青森、仙台、岡山、名古屋、大阪、お台場、沖縄。

パソコンで文字にするだけでもすごい量だ。

見に来てくれた方、応援してくれた方。ありがとう。
今回は各地、曲のリクエストもあったしね。
確実に力になりました。

今回のツアー=楽しかった+α

とう方程式ができるくらい。
+αの部分が重要でした。

この世界に必要だから、この世界のすべてがある。

このテーマをさんざん訴えてはいるけど、
僕自身、自分はこの世界に本当に必要なのか。と不安になってしまうことがある。

自分を100パーセント肯定するために、もっと心に響く曲を作って、響くライブ
がしたい。
説得力をつけて、このテーマを死ぬまで言っていたい。

私が証明です。。。

なんか化粧品のCMみたい(笑)

でもようはそういうこと。
口で言うのは簡単なので今は曲を書くことに集中します。

僕にとっての+αはそこに気づけたこと。

見に来てくれた人も+αがあったらとても幸せです。
3500円という大金を払って見に来てくれた訳ですから。

あらためて。ありがとうございました。

ただいま。前のページ

あっ!!次のページ

コメント

  1. Unknown
    楽しい休日を!!

    • まな
    • 2009年 7月 26日

    お疲れさまです
    またライブ観に行きます、体に気をつけて頑張って下さぃ(≧∇≦)

    • まい *
    • 2009年 7月 24日

    Unknown

    熊谷、Zepp (^_^)
    参戦させてもらいました!
    本当に素晴らしい夢のような
    2日間でした >< ///

    藍坊主はあたしの生活の一部
    で無くてはならない存在です。
    藍坊主のライブに行くと
    色々な大切なことに気づけ
    感動と共に、成長できる
    そんな時間を過ごせました!

    くそ格好いい曲作り
    頑張ってください (*_*)
    アルバムもblogも楽しみにしてます

    • ポギー
    • 2009年 7月 24日

    Unknown
    百景ツアーお疲れ様でした~

    今回のツアーで藍坊主のことがもっともっと大好きになりました(^o^)/

    これからも素敵な曲をたくさん創ってくださいね。

    いつまでも応援してます♪♪

    • はいはい
    • 2009年 7月 24日

    次のツアーも待ってます
    藍坊主に3500円払えるライブの日が一番幸せです(笑)

    • nazzy
    • 2009年 7月 24日

    Unknown
    百景お疲れさまでした!!
    ツアー三本、参戦しましたがどれも最高でした(^o^)/
    次はロッキンですね♪楽しみにしています!!!
    藍坊主は、私の生活の一部です☆
    いつもライブ終わった後に、何だか気持ちが軽くなってまた明日からも頑張ろうと思えます(´v`)
    色んなバンドのライブに行っても、やっぱり藍坊主が一番です♪♪
    そんな感じで今日も行ってきます*

    • くろすけ
    • 2009年 7月 24日

    Unknown

    藤森さんの言葉は
    おれの存在意義を気付かせてくれるくらい
    おれにとって一生のものです

    次の藤森さんの言の葉..
    待ってます!!

    • わこ
    • 2009年 7月 24日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でした★

    藍坊主のライブは初めてだったんですが、想像以上に最高なライブでした(∞’V`*)

    次はロッキンでみなさんに会えるのを楽しみにしてます

    • みゆきドリ
    • 2009年 7月 23日

    お疲れ様でした☆
    心に響く曲…「名前の無い色」 歌詞を聴いた時、本当にすごいと思いました。その通り…て思った。
    新しい曲も楽しみにしてるね♪
    リーダー♪リコーダーとセンターボーカル、ステキでした☆

    • ろー
    • 2009年 7月 23日

    Unknown
    熊谷 お台場参戦しました!
    最高に楽しかったです!ありがとうございました^^

    • みぃー
    • 2009年 7月 23日

    Unknown
    百景ツアーお疲れ様でした!長かったょぅであっという間でしたね。今振り返ってみるだけでもあの日の興奮と感動がよみがえってきます(>_<)すごく素敵で最高なツアーでした♪これからも素敵な曲を生み出して下さい☆藍坊主を応援していきます!!またライブ行くぞ〃

    • あおこ
    • 2009年 7月 23日

    遅くなりましたが
    百景ツアーお疲れ様でした!!
    わたしは地元帯広にて藍坊主初参戦でした!!

    ずっと来てくれるのを待っていたので、自分の生まれ育った街で大好きな藍坊主の音楽が響いて。百景の一部になれて、今でも夢のような気持ちです。
    来てくれて本当にありがとう☆

    +αどころじゃない、大切な物をいっぱい受けとりましたよ☆藍坊主メンバーと同い年のわたしは、なんか、負けてらんないなー自分頑張らなきゃ!!みたいな気持ちになりました(笑)

    またライブで逢える日を楽しみにしています!!

    • おこ
    • 2009年 7月 23日

    お疲れさまでした
    高崎と東京行かせてもらいました。まだ余韻から抜けきれません。私も常日頃自分が必要ではないと思う毎日で、でも藍坊主のライブに行っているときだけはここに居てもいいんだって思えます。そんな藍坊主が私には必要です^^ほんとにいつもありがとう◎

    • ま:-)
    • 2009年 7月 23日

    ☆藍坊主大好き☆
    百景tour本当にお疲れさまでした!
    私は水戸に参戦しましたがすごく楽しかったです!!

    次はロッキンで会えるのを楽しみにしてます**

    • sally
    • 2009年 7月 23日

    大切な存在
    リーダー☆
    おはようございます。
    百景、35本 お疲れ様でした。

    リーダーは、この3ヶ月半のツアーで色んな事を日々 感じて、思いを巡らせてきたんですね。
    リーダーが言う通り、言葉にすると本当に軽くなってしまうけど…。
    リーダーは本当に、本当に、私にとって大切な存在です。

    私はリーダーの感性★を100%信用!?信頼!?しています♪
    「名前の無い色」を聴いて、毎日 唸ってます(笑)
    毎日 聴いているのに、聴く度に どんどん好きになってます!!

    楽曲 製作、頑張って下さい。
    いつも応援しています。

    • 水玉
    • 2009年 7月 23日

    Unknown
    百景、とうとう完成しましたね。
    渡辺さんと藤森さんの日記を読んで、私なりの百景をふりかえってます。
    結局、熊谷にしか行くことができませんでしたけど、あの日のことが記憶から少しずつ薄れてしまっても、消えない芯の部分がちゃんと残ってることにだんだん気付かされてます。
    これは私の中のものなのに私だけじゃできないもので、そんな体験はしたことなかった気がします。
    去年のカウントダウンで初めて藍坊主の生の歌に触れました。
    今回のツアーで歌以外に人間的な藍坊主にも触れられた感じがしました。
    本当に楽しかったです。
    でも、棒立ちで緊張で体調不良であれは楽しそうに見えてないな(笑)
    今ちょっと反省、後悔です。
    自分が必要かなんてわからないけど、まだまだ関わっていきたいな。
    そういうふうには思います。
    百景ツアーを終えて、どんな曲を次に聴かせてもらえるのか楽しみにしていますね。
    ありがとうございました。

    • 藍坊主@only
    • 2009年 7月 23日

    ☆お疲れ様でした☆

    一言で…

    藍坊主愛してます!!

    いつもありがとう!!

    感謝してます!!

    • Unknown
    • 2009年 7月 23日

    Unknown
    お疲れさまっす
    藍坊主大好きっす
    やばいっす
    またライブ行きまっす

    • &A
    • 2009年 7月 23日

    お疲れ様です
    百景ツアーお疲れ様です\(^o^)/

    自分は岐阜と名古屋参戦しました♪
    地元の沖縄でのライブも行きたかったなー(つд`)

    本当、いい景色見せてもらいました♪
    DVD化期待してます☆☆

    • 麻衣
    • 2009年 7月 23日

    お疲れさまでした。
    岐阜と名古屋のライブ参戦させていただいた者です。 藍坊主のライブは今年が初めてだったのですが、2公演とも、とっても素敵なライブで感動しました!! 藍坊主のライブ見て、改めて、音楽って本当に楽しいなぁっと素直に思えてなんかとても嬉しかったです。 今でも、思い出すとあの時の興奮とか、感動とかめちゃめちゃ蘇ってきて、テンション上がって元気になれます!! これ、本当ですからね☆ 曲作りとかお仕事はこれからもいっぱいあると思いますが、今はゆっくり休んで下さい。 長かった百景ツアー、本当にお疲れさまでした。

    • あゆた
    • 2009年 7月 23日

    3500円…

    うん、
    あたし×●ですね←
    でも藍坊主のためなら
    もっともっとまだまだ
    いけますよ!
    時間と経済力があれば!笑

    いろいろありますが、
    いろんな人やバンドや
    音楽がありますが、
    やっぱあたしの原点は
    藍坊主です。
    紛れもない事実。

    だいすきです、
    お疲れ様でした。

    また会う日まで\(^O^)/

    • もちだ
    • 2009年 7月 23日

    感動
    百景お疲れ様でした!
    ZEPPに行ったんですが最高のライブでした!来てよかったです(>_<。ファンとの距離が近く感じました。藍坊主を知ってよかった! 次回もまた楽しみにしてます!(笑)

    • おけいはん
    • 2009年 7月 23日

    ☆百景ツアー絶景やぁ☆
    この百景ツアーで見た景色‥抱いた感情‥新曲にのせて、またあたしたちに叫んで歌って聞かせてね♪
    いまの藍坊主やから生まれる曲を色々聞いてみたい!ゆっくり休んでいただいて、できれば年内もう1回会えたらいいなぁ‥☆次逢える時を心の支えにして、うちらの生活をまた頑張っていきます♪
    ありがとうね藍坊主☆
    ツアー本当にお疲れ様でした\(^O^)/!

    • 2009年 7月 23日

    百景

    3500円以上の価値
    いやむしろ
    お金なんかに代えれないくらい
    楽しいライブでした(^^)

    また行きます!!

    • クーマン
    • 2009年 7月 23日

    Unknown
    私は本当に藍坊主の曲に支えられアィデンティティを形成しているなと百景のライブでおもいました!!!!フェスはいけないのでしばらく生で見られないかもしれないですが、新曲を心から楽しみにしています。百景お疲れさまでした(;_;)!!!

    • おまめ
    • 2009年 7月 23日

    ありがとう

    百景お疲れさまでした!

    本当に 藍坊主、藍坊主の音楽に
    出会えて良かったです。

    最高の時間ありがとうございました!
    最高に楽しかったです!

    これからも楽しみにしています★

    • あおのり
    • 2009年 7月 23日

    Unknown

    おつかれさまでした!

    +αどころじゃないですよ!
    言葉に表せれないくらい
    ほんとに最高でした!!

    これからも嘘偽りのない
    想いのこもった歌
    つくってください^^

    • :)
    • 2009年 7月 23日

    Unknown
    お疲れ様です^^!

    百景の中の1景に
    参加できてよかったです^^
    あの時間は幸せだったな~
    藍坊主ありがとう!!

    皆様.暑くなりますが、お体にはお気をつけください.
    ロッキン楽しみにしてます^^♪

    • eee
    • 2009年 7月 23日

    おつかれさま !!
    藍坊主大好き!!

    ライブ楽しかった!!

    藍坊主の歌詞は凄く考えさせられます

    ライブ中、凄くずきゅんと響いてきました

    素晴らしいライブをありがとう!!

    • みや
    • 2009年 7月 22日

    お疲れさまでした。
    こちらこそ素敵なライヴを
    ありがとうございました!!横浜参戦しました。

    同じ空間。時間を過ごせたことに感謝感謝です(*^_^*)
    新曲楽しみに待ってます。

    • SHISYOU
    • 2009年 7月 22日

    お疲れ様です
    ツアー、お疲れさまでした!

    自分は鹿児島に参加しました。すんごい楽しいライブで、最高の思い出です!

    百景の一部分になれたことが嬉しく思います。

    これからも頑張ってください

    • 2009年 7月 22日

    プライスレス
    お金に変えられない価値がある。
    ってのは本当ですね。
    3500円という大金×orz←
    でもね、行かなくてよかった
    ところはありません。
    どこも本当によかった。
    藍坊主が観た景色の中に、
    自分はちゃんと存在できたか
    わからないですけど、
    各会場の空間はどこも素敵で
    絶景\(^O^)/でした。
    次いつ観れるわかりませんが
    いいお土産を待ってます。
    これからもいい意味で
    裏切っていってください。
    お疲れ様でした。

    • いわてっこ
    • 2009年 7月 22日

    あれ?
    盛岡にも来てくれましたよねぇ(ノ△T)(泣)

    • 美季
    • 2009年 7月 22日

    (^O^)/

    藍坊主に出会って、藍坊主の音に触れるようになって、

    あ、私生きててもいいんだ。

    って思いました。

    私の存在を、いつも肯定してくれるのは、藍坊主でした。
    それは、これからもずっとずっと変わりません。

    私は何よりも藍坊主が大切で、
    何よりも藍坊主が大好きです。

    私の全てと言ってもいいくらいです。

    百景は、鹿児島、札幌、旭川、帯広と参加させていただきました。
    どの景色も、かけがえのないもので、ずっと色褪せることはない、私の糧になりました。

    帯広ラストの言葉の森。
    一生忘れません!!!!!!

    ほんとにほんとに、
    ありがとうございました!!!!!

    最高でした!!!
    とっても楽しかったです!!!

    そしてこれからも、
    よろしくお願いします!!!!

    • ちびた★
    • 2009年 7月 22日

    お疲れ様でした!

     ゼップ東京のセミファイナル参戦しました★
     
     必要なんだ、君もここにー!!!!
     すごい心に響いたよ、、
     ありがとう藍坊主★

     頑張りすぎないで★
     

     また会えるの楽しみにしてるよ!

    • りーこ
    • 2009年 7月 22日

    Unknown

    藍坊主愛してます。
    人生で一番と言って良いほど
    最高の景色を目の当たりできた
    とうちは思っています!
    ベタですが生きてて良かった!

    良い曲を‥更に良い曲を
    待っていますね

    • 重井沢
    • 2009年 7月 22日

    お疲れ様でした!
    初回の赤坂&横浜楽しませてもらいました^^*
    今はゆっくり休んでパワー充填しちゃって下さいb

    リーダー、盛岡盛岡!

    • たっち
    • 2009年 7月 22日

    ありがとう
    百景おつかれさまでした(^^)
    盛岡でのライブからもう1ヶ月も経つなんて信じられないです…
    また藍坊主のツアーに参戦したいです♪

    アルバム楽しみにしてます☆
    素敵な音楽をいつもありがとう(*^_^*)

    • まふ
    • 2009年 7月 22日

    百景
    藍坊主のみなさんお疲れ様でした。今回の人生初のライブ参加でした、藍坊主からたくさんの元気(エネルギー)をもらいました。
    つらい時も藍坊主の曲を聞いて乗り越えましたょ。
    藍坊主は僕に元気をくれた。
    一生涯、ずっと歌っていてください。みんなのまえで胸を張って。応援しますこれからも。
    藍坊主は大好きです。
    藍坊主は世界一だ!
    ライブがあるなら走って行きます。

    • みsummer
    • 2009年 7月 22日

    百景
    お疲れさまでした。
    藍坊主のライブにはお金に換えられない何かがあります、何かは一言では簡単に言えませんが、わたしは藍坊主がだいすきということだけは胸をはって前を向いて言えます。

    • †‡しおり‡†
    • 2009年 7月 22日

    お疲れ様でした〓〓
    藍坊主のみなさん
    ほんとうにお疲れ様でした

    残念ながら今回はライブに行くことが出来ませんでしたが、社会人になって自由になれたら
    絶対、藍坊主のライブに行きます

    • りん
    • 2009年 7月 22日

    お疲れさまでした!
    長かったツアーお疲れさまでした!

    今回の百景はあたしにとってもかけがえのない、大きなものとなりました。
    いっぱいの勇気と感動、そして笑顔をありがとうございました。

    これからも藍坊主のメッセージがぎゅっと詰まったような、色々な楽曲に出会えることを楽しみにしてます。
    お身体には十分お気を付けて、休む時はしっかり休んでくださいね*

    • チィチィ
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    ライブ行ったのは仙台ですが、出身が岩手なので盛岡抜けてたのが悲しかったです…。
    また早く藍坊主に会いたいです☆
    藍空音楽祭♪今年もやってください!楽しみにしています。

    • ゆン
    • 2009年 7月 22日

    お疲れさまでした
    ZEPP参加しました
    百景の一部になれたこと
    本当に嬉しく思います

    必要なんだ、君もここに!!
    めっちゃ心に響きました(´`)

    藍坊主だーいすき★

    • BLUE藍♪
    • 2009年 7月 22日

    ☆百景☆
    あれ?藤森ーダー!
    盛岡抜けてますよwww

    盛岡&仙台の2景
    3500円の価値はハンパないです。
    リクエストに応えていただきありがとうございました(●^_^●)

    クラゲ、氷に似た官能の音源化楽しみにしてます。

    ふと、いなくなりたいと思う時がよくありますが、藍坊主がいてくれるからこそ生きていられます。

    藍坊主なしの人生なんて
    ありえない!!!

    新しい音源作り
    頑張って下さいね。
    藤森ーダー!仙台の時、
    大切なものを受け取ってくれてありがとーん∩^ω^∩

    • じゅうろく才
    • 2009年 7月 22日

    ありがとうございました。
    リーダー、藍坊主のみなさん、スタッフさん、

    ありがとうございました。

    藍坊主からたくさんのことをもらいました。

    ありがとう。

    言葉じゃ感謝しきれないです。
    このきもち。

    伝わったら嬉しいな。

    • Unknown
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    盛岡がなくて、福岡が2つありますよ笑

    • カナ
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    私も事あるごとに「私なんかいない方がいいんだ」って思います。
    ほんとにいなくなる勇気なんてないんですけど‥

    でもこの前のZeppは今思い出しても本当にすごくて、これからも生きてく希望をもらいました。
    自分を認めてもらえるってすごい嬉しいことですよね。
    ライブや音楽でも、日常のささいなことでも。

    長くなってごめんなさい!
    いつもありがとう。明日からも仕事頑張れます◎
    藍坊主大好きです!

    • 2009年 7月 22日

    Unknown

    こちらこそ!
    ありがとうございました。
    楽曲製作頑張ってください。

    • しょう
    • 2009年 7月 22日

    (^o^)◎
     
    おつかれさまでした\(^O^)/
    ほんっと素敵なライブでした◎
    水戸しか行ってないけど
    ブログ読んでれば大体は
    わかります( ^ω^ )w

    次はロッキンたのしみです
    今日は百景のTシャツきて
    藍坊主にひたります(´∀`)
     

    • Unknown
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    一瞬、文字化けかと思いました。笑

    藤森さんのMCは凄く心にずしっときて、帰った後も色々と自分の中で考えたりしました。笑

    楽しくてパワーをもらえただけではなく、自分と向き合うきっかけにもなったり..
    藍坊主は本当に大きい存在です!
    新曲楽しみです(´ω`)♪

    • 2009年 7月 22日

    お疲れ様でした
    本当に素敵なライブをありがとうございました!

    また藍坊主に会える日&新曲を楽しみにしています!

    お疲れ様でした!

    • りーやん
    • 2009年 7月 22日

    お疲れ様です!!

    赤坂とZeppに
    参戦しました(^ω^)!

    今回は2つしか
    行けませんでしたが
    次のツアーはもっとたくさん行きます*

    次のツアーでは
    シータムン2やポルツの
    歌詞つきが聞けるのかと思うと
    今から楽しみでしかたがありません(^^)!

    藍坊主大好きです!!
    一生ついていきます*!

    • Unknown
    • 2009年 7月 22日

    おつかれさまでした。
    もちろん+αでした!
    むしろ+αααぐらい(笑)
    今まで「ライブ=アツい」と思ってましたが、藍坊主のライブはなんだかあったかくて終わったあとも優しい気持ちになれました*
    また会えるのを楽しみにしています(*^^*)
    スタッフの皆さんもおつかれさまでした!

    • あか
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    感動をありがとうございました!

    次は両手を広げてが聴きたいです(笑)

    いつかやってください!

    それまでずっとライブ行き続けます( ´∀`)

    • いぐのふぉん
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    リーダーツアーお疲れ様でした( ´∀`)3500円を改めて凄い価値のある3500円だと認識できました(笑)また俺に音楽を届けに来てください(‘-^*)/
    あと………盛岡抜けてません?(笑)

    • たまこ
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    リーダー!お疲れ様です。そしてこちらこそありがとうございます。
    なんか「お台場」がツボでした。笑

    昔、田中さんも好きな松本人志氏が著書「遺書」の中で、『俺の笑いがわからない奴は、人生の半分損してる』とおっしゃってました。
    藍坊主の音楽知らない人は人生の半分損してるんだろうなぁ、とか思えちゃう位素晴らしかったです、百景。
    今チケット代いくら使ったのか計算してみたら、少しびっくりしました。笑
    でもそんなの屁でもない程、色々もらいました。本当にありがとうございます。
    言葉では上手く伝えられないなぁ。

    ゆっくり休んで、新曲聴ける日を楽しみにしてます!!

    • ミサキ
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でした!!

    Zeppに参戦しましたが、
    本当に素敵な景色を見せてもらいました★
    藍坊主を好きになったきっかけのハローグッバイが聞けたし!
    Wアンコールに、リーダーのリコーダー!
    予想外がいっぱいあって
    本当に幸せな時間でした(;_;)

    私わ高3で、もう受験モードです(´・ω・`)
    でもいつも春風聴いて、元気出してます!
    藍坊主最高です☆
    次のアルバム.ツアー
    楽しみして待ってます\(^O^)/

    • ゆっこ♪
    • 2009年 7月 22日

    幸せな時間
    ツアーお疲れ様でした!!m(_ _)m

    初日とセミファイナルに参戦しました♪♪

    心が温かくなるような、人に優しくなれるような、
    そんな想いにしてくれるライブはいつも最高です!

    <名前の無い色>の歌詞の意味をめっちゃ考えて
    紙に書いたり(笑)していたので、MCの時
    「ちゃんと藍坊主の想いが心に響いてる!!!!」
    と感動しまくりで、
    思わず聴きながら泣いてしまいました(笑)

    また次のライブを楽しみにしています(≧∀≦)

    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    tourお疲れさまでしたm(u_u)m

    曲を生で聴くと…
    たくさんの想いが詰まっているのが
    伝わってきました☆

    次回のライブも楽しみにしています(^-^)

    • えつこ
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    ツアーお疲れさまでした!
    ありがとうございました。
    色んな想いが伝わったし、私も全力で伝えたつもりです!!
    本当に藍坊主は最高です!

    • かな
    • 2009年 7月 22日

    百景σ(`∀´)

    2日前にファイナルツアーが
    終わったばっかりやのに
    早くツアーが始まってほしいと
    思ってます(´⌒`。)

    藍坊主さんの
    LIVEやLIVEの画像を
    見るのが楽しみになっていたので
    なんか悲しいです…(´;ω;`)

    でもまたいつか藍坊主さんを
    見れる日を
    期待して待ってます(`∀´)笑

    • ゆうき
    • 2009年 7月 22日

    お疲れさまです

    帯広で参加させていただきました

    もう1カ月以上前のことなのに

    忘れられません

    また絶対絶対絶対

    行きます!!!

    だいすきです!

    • ゆな
    • 2009年 7月 22日

    必要なんだ君もここに!
    百景tourお疲れ様です!

    自分にとって藍坊主が必要!
    ってはっきり言えます

    辛い時とか悲しい時に藍坊主の曲きいて、「あ―頑張ろ!」みたいに励ましてもらってます。

    一つ一つの曲が凄いストレートに心に響いて聞けば聞くほど虜になります

    ライブに行く度に自分の感情が豊かになってる気がします(^^)

    伝える事って大切ですね。

    こんな事しか言えませんが
    本当に本当に大好きなんです

    これからも藍坊主が好きです!
    藤森真一さんが大好きです!!

    最高のアーティストだと信じてます!

    • めぐ
    • 2009年 7月 22日

    ありがとう!!
    こちらこそ
    ありがとう
    ございました!
    とてもいい思い出が
    できました!
    次回のライブが
    楽しみです!

    お疲れ様でした!!

    • ヨーコベニマル
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    今回のライブは、生きてきた中で、なんちゅーか、一番「生きてる」を感じれた時間でした。
    感情が揺れ動く。
    まさに感動!!
    ありがとうございました。

    • きょうこ
    • 2009年 7月 22日

    Unknown

    セミファイナルの藍坊主には
    本当に圧倒されました
    藍坊主の”伝えたいこと”が
    ハッキリわかった気がしました
    これからも藍坊主を聴き続けて
    自分が必要だって思えるようになりたいです

    赤坂、横浜、東京
    どれも最高でした!
    リコーダー素敵でした!

    藍坊主あいしてます!

    • ayn
    • 2009年 7月 22日

    \(^o^)/
    お疲れさまでした(*^^*)
    次も楽しみにしてます!

    • はる
    • 2009年 7月 22日

    シアワセだよ
    あたしも藍坊主ライブツアー初参戦にして
    計5箇所の素敵な景色を一緒に作れて

    それぞれの楽しみ方があり
    そのときによって感じることもちがくて
    すごく得たものがおっきく
    いまもそれによって支えられてます´`

    ただ楽しかった一言じゃ語れないくらい
    本当に本当にほんとうーーーに感謝.
    あたしにとっても楽しかった+αのライブでした.
    いまもこれからもずっと支えられていると思う.

    ほんとに大好き!ありがとう!!

    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    お疲れ様でした。
    私は大阪参戦しました。幸せでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP