藤森真一

韓国


こんにちは。
タクロウの長文読んでなんか、テンション上がってます。
普段、面と向かってこんなまじめな話はこっ恥ずかしいっすから。

ブログや雑誌の取材、もちろん曲とかでそれぞれの思いが分かる時が好きです。

さて。
週末、遅い夏休みで、韓国に行ってきました。
今回はiPODも持って行かなかったし、ライブハウスもCD屋もいかなかった、音楽から離れた旅行。
こんだけ音楽から離れたのは1年ぶり。

そんかし、たくさん食べました。
滞在時間40時間で
焼肉、海鮮鍋、ビビンバ、あわび粥、トッポギ、ラーメン、サムゲタンなど。
それでも飽き足らず、キムチやラーメンや、トッポギなんかを大量に買い込んで帰国。

死ぬほど、食べて飲んで、韓国を満喫してきました。

帰り道、鞄の中でマッコリが漏れて大変なことになったけど、
帰ってきたら歌詞も自然に漏れた。

うーん。あんまりうまくないな(笑)

まぁ。たまには頭をすっからかんにするのも良いっすね。

メンバーにも韓国の味をおすそ分けしようと思います。

では。本日はレコーデイングリハ。

夏の思い出前のページ

九月になっても。次のページ

コメント

  1. Unknown
    楽しませていただきました。

  2. 韓国料理大好き
    韓国は行ったことないです~。
    でも韓国料理大好きなので行ってみたい・・・。

    • のんこ
    • 2009年 9月 03日

    Unknown
    韓国いいなあ^^*
    遅くなったけど
    お帰りなさい★!

    レコーディング頑張って
    くださ~い▼

  3. Unknown
    韓国はいいところせよ~

    • やまと
    • 2009年 9月 01日

    外国いきたいなあ(∵`)

    韓国旅行おつかれさまです。
    学園祭いいですな(゜ω゜)…
    またライブにいきたーーーーい!!

    • 2009年 9月 01日

    Unknown
    リーダー韓国いつ行ったんですか!?
    わたし昨日ちょうど韓国から帰ってきました(^^)/
    わたしも食べまくりました!!◎

    会えたらよかったー(´・ω・`)*

    しかしはやく新しい藍坊主を聴きたいです(*^^*)

    • 2009年 9月 01日

    Unknown
    韓国いいですねー。
    海外へは一回行ったことあるのですが幼かったのであまり覚えていません(笑)

    たまにはそんなことがあっても罰は当たりませんよ。休める時に休んで自分達にご褒美をやって下さい!

    新曲楽しみにしてますよ。

    • さゆき
    • 2009年 9月 01日

    Unknown

    あたしも韓国行きたい‥

    トッポギが食べたい!!

    辛いのが苦手なので
    韓国向きではないっすね、笑

    学祭ライブついに発表されましたね!!

    楽しみにしてます(´∨`)

    • まな★
    • 2009年 9月 01日

    Unknown
    リーダーおかえりなさい\(^O^)/
    韓国行ってらしたんですね!日記読んだら自分も行ってみたくなりました(^ω^)
    音楽から離れた生活もたまにはいいですね♪

    今全然寝れなくて藍坊主聴いてます!百景inなんばhatchのセトリ順で♪
    はやく藍坊主にあいたいです(*^ω^*)

    • soh
    • 2009年 9月 01日

    Unknown
    リーダーお帰りなさい!
    音楽と離れての旅でも歌詞につながっちゃうのは、やっぱ音楽が好きだからですかね!

    自分は今なにがやりたいのかわかんなくて色んなもんに手をだしては自滅したりしてますが、なんか好きなもんみつけられるよにこりずにいきます笑

    さー藍坊主のCDきこっかな♪
    電車とか出かける前にきいてテンションあげたりもすんですけど、夜中にひっそりなにげなくきくのも好きです☆

    • おけいはん
    • 2009年 9月 01日

    コメント2回目☆
    リーダーお帰りなさい☆まさかの、音楽のない旅では充電できましたか?すごく思いきった、イイ時間の使い方ですね!頭を空っぽにする時間て大切やと感じます◎メンバーの気持ちを確認できる瞬間って、パワーになりますよね!あたしも拓郎さんの言葉にテンションあがった一人です♪(笑)これからもたまにメンバーやファンに熱く語りかけてほしいな(^O^)!色々考えさせられます♪9月ですね!1年の3分の2過ぎちゃいました!台風に負けずに秋も、頑張りましょー♪

    • 2009年 9月 01日

    \(^O^)/
    お疲れ様です!
    題名見た瞬間、藤森さんの
    日記やとわかりました。笑
    いいですね、韓国。
    行ってみたいです。
    うまいもん腐るほど
    食いたいです!w
    うちにもおすそ分けを!←
    今回は何か料理の研究は
    なさってないんですか?←
    チャーハン(`・ω・´)懐
    音源とかいろいろ
    楽しみに待ってます。

    • おけいはん
    • 2009年 9月 01日

    夏の終わりに☆
    RIJ増刊号買いました!フェス行けないからめっちゃ楽しみにしてました!
    藍坊主発見!きゃあきゃあ言いながら、写真をガン見(◎-◎)しました♪やばーい!あの‥ホジさんかっこいーい!(*/ω\*)!
    この本がちょこっとフェス気分を分けてくれ、夏の終わりの締めくくりになりました☆(ちなみに、フェス百景っていうページがあり‥思わず、百景て言葉に反応してしまいました♪)

    • めぐ
    • 2009年 8月 31日

    リーダー∩^ω^∩
    いいですねえ!韓国(∀)
    一番印象的な所は
    どこでしたか(^ω^)?
    一度は
    行ってみたい所です☆

    • たまこ
    • 2009年 8月 31日

    Unknown
    韓国行ってたんですね、リーダー!
    羨ましいです。
    同じく私もタクローさんのブログ読んで、テンションやたら上がりました。

    マッコリが漏れて、歌詞が漏れて…笑
    鞄の中にマッコリが入ってるのもびっくりです。笑

    台風は大丈夫でしたか?
    もうすぐ秋ですね。
    夏から秋に変わる子の時期は、切ないけれど好きだったりします。

    • sally
    • 2009年 8月 31日

    こんばんは(^O^)
    リーダー☆
    韓国旅行、楽しめたみたいで良かったですね。

    私は最近、読書にハマっています♪
    ひとあし早い読書の秋です(笑)
    私がよく行く本屋のブックカバーに「本は心の旅路」って言葉が書いてあって。
    本当に、その通りだな~って思います。

    実際の旅行には、なかなか行けないけど…。
    今は心の中での旅を楽しんでいます★

    リーダー☆
    レコーディングリハ、頑張って下さい!!

    • ひっとん
    • 2009年 8月 31日

    Unknown
    韓国いーですねー!!
    私はまだ国内出たことないです!笑
    韓国ですら未知の世界…
    一回行ってみたいです(^ω^)☆

    • BLUE藍♪
    • 2009年 8月 31日

    藤森ーダー(^ム^)
    久しぶりです。

    藤森ーダーが更新してくれるの待ってました!
    韓国行ってきたんですね。
    おすそ分け欲しいです♪

    新曲すごく楽しみです。

    • なお
    • 2009年 8月 31日


    リハ、頑張ってください☆

    ってもう多分終わって
    ますよね(´・ω・`)

    韓国いいですね!!

    藤森さんの食べたもの
    見てたら、お腹空いて
    きちゃいました。笑っ

    • pooh
    • 2009年 8月 31日

    お帰りなさい(^O^)/
    お疲れ様です♪

    遅めの夏休みもいいですよね♪
    旅行代金もお盆に比べたらお安いし♪

    食の韓国ツアーはいい思い出になったみたいですね☆
    本場のキムチ&トッポギ・・・いいなぁ~(*^。^*)

    音の無い旅行も、いろんな発見ができて、たまにはそんな世界も楽しいかもです(^◇^)

    体調に気を付けて☆ガンバって下さい!!

    • 美季
    • 2009年 8月 31日

    (^O^)/
    韓国行かれてたんですか!
    食い倒れ(笑)の素敵な旅になったようで良かったですね♪

    1日音楽から離れたら、音楽の大切さがまた身に沁みそうですね!
    ウォークマンなしで出掛けたことがないので、一度ふらっと音楽から離れて出掛けてみたいな~って思いました!

    • かおり
    • 2009年 8月 31日

    Unknown
    韓国うらやまです!!
    私も行きたいな~

    私は受験勉強の合間に藍坊主です^∀^
    めっちゃ力でます^∀^

    受験に合格したら”藍坊主”のおかげですよ^ε^

    落ちたら…
    私の実力不足です´Д`

    • @まめ
    • 2009年 8月 31日

    Unknown

    韓国楽しいですよね !
    おいしいですし(´∀`)

    私も勉強の合間に
    頭空っぽにして藍坊主
    聞いてます ^ω^ ♪

    リハ頑張ってください !

    • 2009年 8月 31日

    Unknown
    韓国の焼肉美味しいですよね(^-^)
    たまには音楽を離れて、
    違う世界にいくのはいい事だと思います☆

    好きな事が仕事になると…
    ツライ時もありますから!
    リハ頑張って下さい☆

    • あかね
    • 2009年 8月 31日

    いいな!
    韓国行ってみたーい!!本番のキムチとやらは格別なんでしょうね~(∀)
    今LIVE DVD見てます!
    早く藍坊主に会いたいですっ\(^O^)/

    • Unknown
    • 2009年 8月 31日

    Unknown
    韓国いいですね!
    一度行ってみたいです。
    わたしも友人に韓国土産、色々もらったことがありますがすごくおいしかったです。
    ぜひメンバーにもおすそわけしてあげてください。
    マッコリ…ドンマイです(笑)

    • 2009年 8月 31日

    Unknown
    ヨボセ~。韓国良いですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP