藤森真一

3月3日

おはようございます。
ひなまつりです!ひなまつりです!まぁ。綺麗!!
ということで今日はひな祭りです。
というものの、こういう行事そのものにはあまり興味はありません。
その食べ物には興味ありますが。

先月の節分も恵方巻きと豆は美味しく頂きましたが、実際豆まきは掃除が面倒なのでやりませんでした。

今日の夕飯はちらし寿司にしよう。

そんなことを考えながら曲を作り始めようと思います。

それと
hozzyとユウイチの弾き語りツアーがとても好評なようです。
仙台、大阪、神戸。見に来てくれた方ありがとうございます。
残すところ新宿と横浜。
是非。見に来てください。

ではでは。良い一日を!!

春まで前のページ

札幌次のページ

コメント

  1. Unknown
    おはようございます!
    今週もブログ楽しみにしていますね!

    • りえ
    • 2010年 3月 04日

    ひなあられ
    大好きなひなあられ食べれなかったです…(´`)
    ミズカネ聞いて元気出します笑!!!
    曲づくり頑張ってくださいっヽ(´▽`)/

    • 2010年 3月 04日

    Unknown
    雛祭り…自分には無関係な行事…でも家はちらし寿司食べました(笑)

    『ミズカネ』は何度聞いても鳥肌が立ちます。『おいしいパン食べたい』が最近のお気に入りです!
    テストの時は『春風』とか『冒険風』に助けられましたm(__)m
    勿論、ミズカネ含めて藍坊主の全てが気に入っています!!

    はやくも新曲楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)

    • なお
    • 2010年 3月 04日


    先日、無事に高校を
    卒業しました\(^O^)/

    行きも帰りもミズカネ
    聴きましたよ~♪

    あとふたりでシルバーの
    横浜に行きますっ!

    お二人に会えると思うと
    楽しみで楽しみで(>_<)

    風邪気味なので土曜日までに
    しっかり治しますね。(笑)

    それでは☆

    • りゆ
    • 2010年 3月 04日

    Unknown

    ふたりでシルバーの
    梅田行きました
    テスト中やのに笑
    人めっちゃ多かった!!

    藤森さんタクローさんにも
    会いたくなりました´`

    • よし
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    ひな祭りですね(ω)
    気付きませんでした(・・;)←
    リーダーの曲たのしみです☆

    ふたりでシルバー
    ほんま素敵でした(^^)
    大好きです///

    • だるま*°
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    ひな祭りですね(*^_^*)

    わたしは、ひな祭りと
    いっても、ひなあられ
    しか食べてません。(笑)

    ちらし寿司いいですね♪

    • おけいはん
    • 2010年 3月 03日

    私もですー!
    いちぉう女子の日なんでしょうが、年齢あがるとまったく意識しないイベントですね笑。
    ちらし寿司は美味しくできはりましたか?食べてみたい!男性の料理っていいですよねぇ~‥ちょうどいまスプーンのPV見てたから余計に思います(*^_^*)
    最近改めて「伝言」ってほんまにいい曲やなぁ~‥

    リーダー天才!!w(°O°)w
    って思います~(*^_^*)
    曲づくり頑張ってください!色々待ってます~!
    ふたりでシルバー、ほんまによかったです。ライブと違って聴き入るって雰囲気がまた私にはたまらなく温かい時間でした!

    藍坊主ほんま大好きです‥
    (*/ω\*)

    • Unknown
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    ミズカネ出たばっかりですが
    またいろんな曲たのしみにしてます。
    リーダーの歌詞、すごく好きです。オセロが大好きでよく聴いてます。
    低迷宮の月も素敵でした。
    リーダーと同じく、トータスさんの歌詞も大好きです。
    久しぶりに藤森城の写メ、見たいな。笑

    • まい
    • 2010年 3月 03日

    (^O^)

    ふたりでシルバー
    新宿は時間合わなかったので
    横浜いきます(^O^)
    楽しみにしてます◎
    ちなみに今日はちらし寿司でした(^ω^)

    • sally
    • 2010年 3月 03日

    お疲れ様です!
    リーダー☆
    こんばんは(^O^)

    お忙しい中、ブログを更新して下さって、ありがとうございます。

    うちは今夜、海鮮ちらしでした(^_^)v

    • カピバラ
    • 2010年 3月 03日

    Unknown

    うちの夕飯はチャーハンでした笑

    作曲頑張ってください(^O^)/

    • あず
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    今日うちの家でもちらし寿司が出ました★
    しかも母がケーキも買って来てくれて、ひなまつりっていいなって思いました!笑

    新しい曲楽しみにしてます(^-^)/

    • みる♪
    • 2010年 3月 03日

    ☆ひな祭り~☆
    今日はひな祭りですね
    晩ご飯はちらし寿司でした

    大阪のふたりでシルバー行きました
    なんと3列目で田中さんの真正面でしたあ
    めっちゃ近くでビックリしました
    あんなまじかで聴けて最高でした
    アコースティックライブいいですね

    今度はこぼれるシルバー行きます

    頑張ってください

    • けい
    • 2010年 3月 03日

    桃の節句

    梅田での二人でシルバー
    行ってきました\(^0^)/
    かなり後ろの方やったけど…
    ユウイチさんがアコギを弾くのを
    初めて生で見て新鮮でした☆
    私はこぼれるシルバー
    日程的に参戦できないんで
    リーダーと拓郎さんにも
    会いたかったです(´・ω・`)

    私もちらし寿司食べましたよ◎
    桜の塩漬もちらしてご機嫌です(^p^)

    新曲楽しみにしてますね!(b^ー°)

    • ありさ
    • 2010年 3月 03日

    Unknown

    ふたりでシルバー
    楽しそうですね!!

    すっごく行きたいのですが
    地元の福岡では
    あってないので
    行けないんです(;ω;)

    来てほしいなぁ 泣

    そして
    ひな祭りの今日は
    3年生の卒業式でした。

    先輩方好きだったので
    寂しいですが
    とてもいい式になりました。

    来年度は人生の岐路に立って
    進む道を確実に
    決めていきます。

    豆まき、

    家では豆じゃなくて
    アメなどをまいてます(*^ω^*)

    • ちえみ
    • 2010年 3月 03日

    Unknown

    ちらし寿司うまいです(∀)

    藍坊主さんσ
    私藍坊主大好きです

    歌詞よすぎです
    めっちゃ共感できます
    藍坊主わ私の支えです

    これからもいっぱい
    曲出して下さい\(^O^)/

    応援してます

    • みさと
    • 2010年 3月 03日

    ひなまちゅり~♪
    うちの家もひな祭りという
    行事にはあまり関心が
    ないようです、
    ひな壇が出ていません。
    女の子なのに…笑っ

    それより今日は
    自分の卒業式でしたっ

    僕らの青春は、終わーらーなーいぜ!笑っ

    • あゆみ
    • 2010年 3月 03日

    ひな祭り

    ひな祭りっ(^o^)/

    あたしはひなあられがおいしくて大好きです!!!

    日比谷当たりました(>_<)
    すっごい嬉しいです(*^o^*)

    楽しみにしてます(^O^)

    曲ずくり頑張ってくださいね(^o^)/

    • あさみ
    • 2010年 3月 03日

    Unknown

    あたしも今日は
    ちらし寿司食べました!
    美味しいですよね(^^)

    曲づくり頑張って下さい★
    応援してます\(^p^)/

    • ふじもりん
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    わたしも今晩ちらし寿司です^^

    大阪のインストア行きました!
    前から2列目
    近くで聴けて幸せでした∩^ω^∩

    神戸も行きたかった---!!

    今度はワンマン
    楽しみに待ってます(●´-艸-)

    • aya
    • 2010年 3月 03日

    Unknown

    ふたりでシルバー
    神戸参戦しました!

    もう!
    最高でした(^ω^)
    楽しい幸せな時間を
    ありがとうございました!

    みなさんは、
    花粉症大丈夫ですか?
    あたしは大変です(T_T)

    曲作り頑張ってください♪

    • sami
    • 2010年 3月 03日

    ひなまつり~♪
    藤森さんの作ったちらし寿司食べてみたいです!

    ひなまつりにちなんだ曲とか面白そうですよね~!
    私の音感では作曲できないのですが(笑)
    曲作りファイトですっ!

    • 頭坊主
    • 2010年 3月 03日

    Unknown

    雛祭りでしたね~
    完全忘れてました笑

    それにしても、
    今日の飯が楽しみですね♪
    ちらし寿司(^o^)/

    ライブ系は全部外れて行けませんが…
    ミズカネが最高なんで、
    我慢しますっ!!!!!

    • けやむ
    • 2010年 3月 03日

    (^O^)

    桜餅たべました~ヽ^^/
    おいしいパン
    食べたいですわ(-ω-)

    横浜、行きます★
    がんばりましょう(?)!

    • 2010年 3月 03日

    (・∀・)

    今日は花粉が凄いですが藍坊主のみなさんは大丈夫ですか!?

    ふたりでシルバー、新宿に行きます(^o^)楽しみです★

    こぼれるシルバーももうすぐですね!藍坊主さんに会えるのを楽しみに毎日頑張ります^^

    曲作り頑張ってください*

    • Candy House
    • 2010年 3月 03日

    :-)*


     ハッピーヒナマツリ!!

    我が家には
    ミニマムお雛様が
    飾ってあります´`*

    4/4楽しみです!

    • かおり
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    ふたりでシルバーめちゃめちゃ最高でした!!!
    こぼれるシルバーも楽しみにしてます♭
    そして今日はひな祭りだからケーキ食べます♪

    • 2010年 3月 03日

    ふう
    ちらし寿司…!

    どうせならパエリアを…(^ω^*)

    弾き語りいいいいいいいいなあ卒業式とかぶっていけないよ><

    それにしても藍坊主さん、
    最高のアルバム
    できましたね

    • 美季
    • 2010年 3月 03日

    (^O^)/
    私もそういう行事とは無縁ですねー。
    今日も働くのみです!笑

    リーダーが文の最後に書いてる、
    『良い一日を!』とか
    『良い一週間を!』とかを見たら、
    それだけで幸せな気持ちになれます、
    良い一日を過ごせる気がするのです。

    いつもありがとうございます!

    • たまこ
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    ひなまつりですねー。
    ちらし寿司に、ハマグリのお吸い物。美味しいですよね!

    私はひなあられが大好きで、今日までに10袋は食べました。笑

    もうすぐツアー始まりますね。
    ツアーと共に花粉症が到来しています。目が痒いー。

    • ミサキ
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    インストアライブは
    新宿と横浜を1人で
    ハシゴしますー★

    日比谷のチケットも取れたので
    楽しみ楽しみ( ^^ )◎
    恵比寿も参戦します!

    曲作り頑張ってください!

    • 山田
    • 2010年 3月 03日

    ツアーたのしみ!
    仙台で待ってます(^^)

    今日は3月3日、耳(みみ)の日ということでピアスをあけました(笑)

    • はいはい
    • 2010年 3月 03日

    リーダー
    リーダーとローウィンは、食べる係ですね(笑)

    名古屋来てほしかった

    • はまよ
    • 2010年 3月 03日

    雛人形飾ってない( ̄□ ̄;)
    行事はおいしいものをみんなで食べれるいい機会ですね☆

    弾き語りツアー行きたかったです!!
    名古屋ないのが残念(;_;)

    • ゆりこ
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    そういえば今日ひな祭りですね!←

    さっき冷蔵庫を見たら
    イクラがありましたー
    うちの家も今日ちらし寿司
    みたいです\(^0^)/♪

    雛人形は飾って
    ないけど(笑)

    • 奈穂
    • 2010年 3月 03日

    (^O^)

    ひなまつりの今日
    天気がとても良く
    春の陽気ですね。

    こうゆう日に
    「桜の足あと」を
    爆音で聞きながら
    自転車こぐのが
    自分は一番好きです。

    • はらぺこ
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    ちらし寿司いいですね´`
    私も食べたくなってきました!

    インストアライブ、またいつもとは違った雰囲気で素敵でした
    機会があればまたやってほしいです(^O^)

    • のぶ
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    うちも今日はちらし寿司です(o^∀^o)
    曲づくり頑張ってください!!

    • ma-kun
    • 2010年 3月 03日

    ひなまつり
    男からすると、ひなまつりにあまり興味ありませんよね。
    父親になると違うのかもしれませんが(笑)

    • たーとるん
    • 2010年 3月 03日

    Unknown
    曲作り楽しんでください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP