藤森真一

バンドスコア


おはようございます。
コメントのこと。ご理解頂けたようで嬉しいです。
ありがとう。

さて。昨日は『ミズカネ』のバンドスコアのカラーページに使う写真を撮りにいってきました。
廃工場を利用したスタジオでの撮影。
子供のころといっしょで、そういうところ行くと胸が高鳴る。
そういう時に限ってトイレに行きたくなるもので(特にかくれんぼの時とか)大人になってもそれは変わらなかった。
お食事中の方すみません(笑)

撮影の合間に探検したら見つけた、古いスピーカー。
貫禄と寂しさが混ざっている、佇まい。

このおじいさんスピーカーに見守られ、順調に撮影は進みました。

もちろん。譜面のほうも担当方が採譜を頑張ってくれているので完成をお楽しみに!!

では。良い一日を!!

コメントについて前のページ

教室。次のページ

コメント

    • aoko
    • 2010年 3月 31日

    Unknown
    スコアとても楽しみにしています。
    ハナミドリとソーダの楽譜がどうしても見当たらなくてこまっています。(オークション上では7000円近くで取引されているのですが。。)

  1. Unknown
    また遊びに来ます
    ブログ頑張ってくださいね。

    • バイキンマン
    • 2010年 3月 27日

    ヤター!!
    藍坊主さんのコピーバンド組んでる自分としては、嬉しい限りです(^O^) 夏に予定しているライブに間に合うかな?
    楽しみにしています(^^ゞ

    • すう
    • 2010年 3月 26日

    バンド
    ミズカネのスコア
    凄く楽しみです!!

    明日
    卒業ライブで
    春風とウズラを
    コピーさせて
    いただきますm(_ _)m

    頑張ってきます(´ω`)

    • あかり
    • 2010年 3月 26日

    お疲れ様です!
    撮影お疲れ様です\^^/
    名古屋公演まであとちょっとで、たのしみですっ
    初藍坊主

    あの、グッズ発売は何時くらいですか?
    バイトを入れてしまったので…笑

    • まい
    • 2010年 3月 25日

    (o^o^o)

    お疲れさまです!
    バンドスコア楽しみです

    リーダーのブログ
    なんか癒されますね(笑)

    今もぉ~もぉ~WHITEの
    ファンタ飲んでます(笑)

    • えりか
    • 2010年 3月 25日

    やった〓
    ミズカネのスコア出るんですねかなり楽しみです
    全部の曲が好きですフォレストーンのバンドスコアも買ったので、今回も絶対買いますねライブがんばってください!応援してます

    • あさみ
    • 2010年 3月 25日

    Unknown

    スコア出るんですね♪
    絶対買います!!!
    楽しみにしてます(^O^)

    • S
    • 2010年 3月 25日

    First.
    初めてコメントします。
    私は、最近藍坊主さんを好きになりました。
    きっかけはすごくしょーもないコトです。
    もっともっと知っていこうと思います。
    すごく感動する曲ばっかりです。
    頑張ってください、応援してますヽ(^ ^*)

    • サユリ
    • 2010年 3月 25日

    スコア
    でたら買います★
     
    やっぱり人間、子供の頃の気持ちって少なからずどんなかたちでも残って成長してくんだなって思います☆ 

    • 2010年 3月 25日

    Unknown
    撮影おつかれさまでしたー♪

    バンドスコア発売するの楽しみにまってます!!

    • sally
    • 2010年 3月 25日

    バンドスコア♪
    リーダー☆
    こんばんは!

    『ミズカネ』のバンドスコア、制作中なんですね(^O^)

    ライブや曲作り以外にも色々やる事があるんですね(-o-;)
    お疲れ様です!!

    もうすぐ4月になるというのに、雨が降って気温が下がってますね。
    風邪引かない様に暖かくして下さい★

    私は藍坊主のお陰で、いつも心がぽかぽかしているので↑↑
    風邪知らずです(笑)

    • あゆみ
    • 2010年 3月 25日

    無事

    進級できることになりました(*´ω`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    テストがんばったかいがありました(*^o^*)

    藍坊主毎日聞いてたから藍坊主パワーのおかげだ(^O^)

    ありがとうございます(^^)

    今日はパーティーだぁ♪♪♪♪♪

    春から高校2年生のあゆみより☆

    • モモ
    • 2010年 3月 25日

    おじいさんスピーカー
    とってもステキ♪
    いつか藍坊主のみなさまに逢えることを楽しみにしてます。
    そして藤森さんの藍ブログ毎回楽しみにしている私です。

    • なお
    • 2010年 3月 25日


    バンドスコア、嬉しい
    です~\(^o^)/

    廃工場は行ったこと
    ないですがトイレに行き
    たくなる気持ちは分かる
    気がしますっ☆(笑)

    明日も寒くなるみたいですが
    体に気をつけて、お仕事
    がんばってください!!

    • sami
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    おじいさんスピーカーという響き、なんかほっこりしますね♪
    楽器できないのですが、ミズカネのバンドスコア気になります!!
    自分で藍坊主さんの演奏が出来たら幸せなのですが…いかんせんリズム感がないです(笑)

    撮影お疲れ様でした!!

  2. 初めまして
    初めまして。

    始めてカキコします!

    いつも応援しています。
    お仕事頑張って下さい。

    • はまよ
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    そういう所でワクワクする気持ちわかります!
    田舎の道路脇にある森?に人一人通れるくらいの道ができていると入りたくなったり・・・
    ごちゃごちゃしてるリサイクルショップでおもしろいもの探してみたり・・・
    探検は発見がいっぱいで楽しいですね(^O^)

    名古屋楽しみにしてます!

    • かすみ
    • 2010年 3月 24日

    Unknown

    バンドスコア!!!!!
    買います買います~★☆

    上手く弾けるといいなぁぁぁぁぁ(´ω`)

    • いちご
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    楽譜苦手なくせにスコアが出ると知ると興奮してしまいます。

    今回はライブに行けないので若干ふてくされてましたが、一気に立て直せました笑

    そしてレコーディングノートを観て凹み…
    毎日ミズカネを熱唱。

    しっかりとみなさんに踊らされてます笑

    • カピバラ
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    お疲れ様です(^O^)

    自分は楽器できないです涙

    • 美季
    • 2010年 3月 24日

    (^O^)/
    どんなバンドスコアになるのか、今から楽しみです!!!

    明日も良い一日を!!!

    • TIME
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    ミズカネのギターは耳コピ大変だからバンドスコアが楽しみっす(^ω^)♪

    欲を言えばハナミドリのスコアも再発売してほしいなーなんて思ったり…。たまにオークションとか出ても高すぎて買えないんですよね。笑

    • ひるたま
    • 2010年 3月 24日

    Unknown

    バンドスコア楽しみにしてます(*^ω^*)

    速攻買いに行くので\(^O^)/

    でも難しくて弾けるかどうか‥(笑)
    ちなみにギターです★☆

    始めてみたものの上達しません(泣)

    いつかは藍坊主の皆さんに追いついて
    対バンしてみたいものです(ノω・〟)

    それまで待ってて下さいね(-∀-)←

    • 2010年 3月 24日

    (・∀・)
    リーダー!
    たくさんブログ更新してくださって本当に嬉しいです*

    かくれんぼしてるときに限ってトイレに行きたくなるのすごいよく分かります(笑)肝心なときに限って行きたくなるんですよね(笑)

    あたしは二人でシルバーのときそうでした(笑)いいポジション確保したのにトイレに行きたくなり、3時間半ほど我慢しました(爆)

    • 怜輝
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    コメント読んで頂けるとは
    リーダーが近所に住んでるような
    妙な親近感があります^^

    もしお時間があり
    気になったコメントがあれば
    記事で
    取り上げてください

    バンドスコア楽しみにしてます^^

    • たまこ
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    THE 哀愁ですね。

    私も廃墟とか、廃がつくもの好きです。

    藍坊主監修のバンドスコア欲しいなぁ。
    楽器出来ないけど。笑

    • かあたん
    • 2010年 3月 24日

    すこあ!!!
    この前の恵比寿でのライブ最高でした(≧ε≦)

    階段のとこにいたので藍坊主みんなよく見えて幸せでした(〃ω〃)

    なんだかとても感動したライブでした☆

    藍坊主のライブにゎ結構行かせてもらってますが,今までで一番幸せな気持ちになりました(ノД≦)

    てか最近藍坊主がよく夢に出てきて幸せすぎます☆笑

    今日も藍坊主を聞いてバイトがんばりまーす!!!

    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    かくれんぼしたりすると自然にそうなる気持ち分かります(笑)

    おじいさんスピーカーがしっかり藍坊主を見守ってくれてますよ!勿論自分も!

    バンドスコア…早速楽しみができました!絶対買いますね!

    • ありさ
    • 2010年 3月 24日

    Unknown

    バンドスコア
    出るんですね!

    楽しみにしてます(*^□^*)!!

    • めぐ
    • 2010年 3月 24日

    Unknown

    ミズカネもバンドスコア出すんですね!!!楽しみにしてます( ^ω^ )

    • ゴードン
    • 2010年 3月 24日

    バンドスコアヾ(^▽^)ノ
    バンドスコア楽しみにしてます!!

    • おけいはん
    • 2010年 3月 24日

    楽しみ!!
    お疲れ様です\(^O^)/

    撮影場所のこだわりっぷりは毎回気になってます。
    (最近では伝言のトンネルも好きでした!)おじいさんスピーカー哀愁ただよってすてき♪
    バンドはやらないけど、ピアノ弾いてみようかしら??10年ぐらいやってたので。しかしブランクが長すぎるしなぁ。
    私ができるのは風鈴を鳴らすぐらいかなぁ(笑)

    でゎでゎ!
    リーダー!メンバー!よい1日を(^_-)♪
    おけいはん

    • semozせり
    • 2010年 3月 24日

    楽しみですー
    素敵な場所ですねー

    いってみたい(笑)

    バンドスコアすごい楽しみです(^w^)

    • tkft
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    バンスコぜったい買います!
    ギターで見事
    コピってみせます(^^)
    楽しみです◎

    リーダーもいい1日を(ω)

    • あず
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    撮影お疲れ様でした!
    廃工場行ったことはないですけど、なんか楽しそう♪笑
    いろんな発見がありそうですね!
    おじいさんスピーカーいい味してます(笑)

    スコアブック出たらチェックしますね★

    • りえ
    • 2010年 3月 24日

    わーい!
    バンドスコア楽しみだー(^O^)
    早く見たいです!!

    • ぺぽ
    • 2010年 3月 24日

    (∀)

    バンドスコアー!
    絶対買います!

    • ぐぴ
    • 2010年 3月 24日

    Unknown

    おじいちゃんスピーカー
    いいですね( ^ω^ )
    あたしは狭くてうっすら暗い
    所に来ると
    ドキドキしてしまいます。

    バンドスコア楽しみにしてます!
    グッドパエリア弾きたいです\(^o^)/

    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    廃工場とか怖い気もするけれど、
    子供の頃は…
    遊んだ後には、親に危ないと
    叱られた記憶があります(^_^;)
    何歳になっても、楽しいですよね☆

    スコア楽しみにしています

    藤森さんも良い1日を☆
    お仕事頑張って下さいm(u_u)m

    • 志乃
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    バンドスコア楽しみにしてますっ♪

    • ガバチョ
    • 2010年 3月 24日

    Unknown
    暖かく見守ってくれたんですね、
    おじいさんスピーカー

    藤森さんも良い一日を♪!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP