藤森真一

いつもは8時間睡眠。


おはようございます。
ツアー『こぼれるシルバー』in福岡。
見に来てくれたたくさんの方々ありがとうございました。

ひさしぶりのブログ更新となってしまいましたが、福岡から帰って旅の疲れを癒すため温泉に入ってきました。
そして、これでもか!!というくいらい沢山の睡眠。
よし!沢山寝たし今日から頑張んべー。
と思い電車に乗ったら中吊り広告で
『寝すぎは死亡率アップ』
という見出し。※確かこんな感じだった気がする。

出鼻をくじかれ。。。いや。バキバキに折られました。
が。そんなの関係ねー(ちと古いが)の気持ちで気持ちを切り替えていこうと思います。

今日はCDでーたの連載。「詠めば分かるさ」の川柳対決。
では。良い一日を。

ただいまです。前のページ

クラムボンはかぷかぷわらつたよ。次のページ

コメント

  1. Unknown
    興味深く拝見しました。

  2. Unknown
    ブログいつも見てますので、
    がんばってください。

    • 2010年 4月 25日


    私、めっちゃ早く死ぬ
    かもしれないです(゜▽゜)(笑)

  3. Unknown
    おはようございます。
    これからも楽しみにしてますね!

    • ひろみ
    • 2010年 4月 23日

    Unknown
    8時間以上ですか!
    それぐらい寝ちゃいますけど(笑)
    気をつけないとっ。

    朝晩寒いですが
    体調には気をつけてくださいね!

    • sally
    • 2010年 4月 23日

    お疲れ様です♪
    リーダー☆
    おはようございます!
    温泉、行かれたんですか?
    温泉、気持ちいいですよね~(*^o^*)

    明日は待ちに待った、長野でのライブ★
    相当 期待しているので(笑)
    よろしくお願いしま~す(^O^)

    • tkft
    • 2010年 4月 23日

    Unknown
    おつかれさまです(^ω^)

    8時間睡眠てけっこう
    寝てますよね(・∀・)
    死なないで!笑

    私も今日7時に寝て
    今からも寝るんですけど
    大丈夫ですかね?笑

    • クーマン
    • 2010年 4月 23日

    Unknown
    そうなんですね!!
    でも8時間睡眠は健康的でよいと思います^^*
    私は2、3時間しか寝ないのでうらやましいです(ρu-)o

    • ガスコイン
    • 2010年 4月 23日

    Unknown
    それだけ疲れるのは
    本気で戦ってるという
    ことですね!!
    すごく伝わってきます♪

    今の気候はなかなか
    手強いので
    体気をつけてください。

    • 美季
    • 2010年 4月 22日

    (^O^)/
    温泉いいですね!
    リフレッシュリーダー\(^o^)/

    ツアーもひとまず残りわずかですが、体調に気をつけて頑張ってください!
    札幌で待ってます!!

    • rondon
    • 2010年 4月 22日

    共感
    温泉とかいいですね~
    行きたいなあ。

    リーダーのおすすめは何温泉でしょうかね?
    やっぱり近くの箱根温泉?
    自分も近いので行ってみたいです!

    たくさん寝ると最高ですよね!!
    起きてもまた寝れるって状況最高です。

    • たかちゃん
    • 2010年 4月 22日

    Unknown
    睡眠は6時間で十分らしいですよw
    ずいぶん前にテレビで見ましたけどw
    あとは普段、規則正しい生活を送ってれば問題ないと思いますよ!?(´・ω・`)

    温泉は10分も浸かれない人です←

    • BLUE藍♪
    • 2010年 4月 22日

    Unknown
    仙台のこぼれるシルバーが
    あと一週間後です\(^o^)/

    また手紙を書きますね

    • BLUE藍♪
    • 2010年 4月 22日

    寝過ぎなんてそんなの関係ねぇ!
    ふじもりーだー!
    お久しぶりです☆
    blog久しぶりに見ました(*>∀<)ノ寝過ぎなんて
    死亡率アップしたら
    みんな死んでます

    仙台のこぼれるシルバー
    あと一週間後です\(^o^)/
    手紙書きますね

    • 2010年 4月 22日

    Unknown
    自分は睡眠時間遅いのに無駄に早く起きます(笑)
    睡眠はしっかりとれば問題ないのでは!?
    ともかく疲れをとることに関しては悪いことはないと自分は思います!( ̄^ ̄)

    明日も頑張って下さいな!(^O^)

    • 2010年 4月 22日

    Unknown
    ( ̄□ ̄;)!!
    睡眠取り過ぎて良くないんですね。
    寝るコは育っていうのに…。
    温泉いいですね☆
    温泉入ると疲れが一気に出て、爆睡できますよね☆
    次に向けて、疲れをとって下さい(^-^)

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 22日

    Unknown
    そんなの関係ねー!笑
    睡眠は大事です!!
    最近寝れてないから
    たくさん寝れてるの羨ましいです…

    今日もお疲れさまです

    • らり~
    • 2010年 4月 22日

    ありがとうございます!
    先日家に帰ったら、
    藍坊主さんのブックカバー
    届いていました(●^o^●)
    めちゃくちゃ嬉しいです。
    ありがとうございます!

    いつも藍坊主さんには
    勇気元気希望など
    沢山の感動を頂いて、
    おまけにブックカバーまで。
    いつかワタシも、
    藍坊主さんに何か返せる
    ものを見つけて、
    この感謝のありがとうを
    藍坊主さんに届けられたら
    いいなと思っています。

    札幌でお会いするのを
    楽しみにしています。
    札幌は今もとても寒いです。
    暖かい格好でお越しください。

    • はまよ
    • 2010年 4月 22日

    Unknown
    おっ!
    川柳対決楽しみにしてまーす\(^O^)/

    たくさん寝ても大丈夫ですよ!!!
    きっと・・・笑

    • まい
    • 2010年 4月 22日

    (o^o^o)

    お疲れ様です◎

    寝すぎで死ぬって嫌ですね(笑)
    でもゆっくり休んでくださいね!

    また更新楽しみにしてます♪

    • おけいはん
    • 2010年 4月 22日

    コメ2回目
    若いときにあまりに寝すぎはよくないかもしれませんね。飲み過ぎもね。メンバーが早死にしたらいやっ!!!
    (≧〇≦;)
    うちの父は10時間睡眠生活を10年以上続けてますが、びっくりするぐらいお肌つやつやで80前なのに若くて元気ですo(^-^)o。
    ちなみに就寝時間は19時。
    早っ!笑

    快眠のためにも(笑)今日もいぃお仕事頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ♪

    • うぃーぼ
    • 2010年 4月 22日

    Unknown
    8時間以上の睡眠は、代謝と心肺能力の低下を招くらしいです。。。

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 22日

    Unknown

    あたし音楽と睡眠が
    生き甲斐なんですが
    早死にしちゃうのでしょうかね(´;ω;`)笑

    • ayaka
    • 2010年 4月 22日

    Unknown

    なななんとーっ!!!
    でわあたしは今
    アイラブ不眠症なので
    まだまだ死なないですねww

    温泉あたしも連れて行って
    欲しかったです(._.)笑

    川柳毎回楽しみです♪

    • おけいはん
    • 2010年 4月 22日

    おはようございます!
    あはは!
    かんけーねーし!←はんにゃ風に
    しっかり睡眠とって体休めて充電してください!
    温泉いいですね。

    詠めばわかるさ、いつも楽しみにしてます!
    だいたいいつもホジさんに一票いれてるよぅな気が‥
    リーダーも今日も1日頑張ってください\(^O^)/

    • あゆみ
    • 2010年 4月 22日

    あー

    ずっと寝ていたい

    1ヶ月ぐらい

    寝ていたい

    もったいないですかね。?
    高校2年生の春に
    こんなこといっていたら

    元気がでないです

    泣きたくて

    寂しくて

    辛いです

    高校2年生のあゆみより

    • イブチニー
    • 2010年 4月 22日

    お疲れ様です
    暑くなったり寒くなったり大変ですよね(>_<) 今日みたいな日は温泉に行きたいですよ!!
    気候が穏やかではないですけど体に気をつけてがんばって下さい!!!

    • Unknown
    • 2010年 4月 22日

    Unknown

    藍坊主ありがとう(;ω;)

    聴きたかった曲
    全部聴けました(;ω;)

    幸せです大好きです(;ω;)

    また福岡来てくださいね(;ω;)

    • なお
    • 2010年 4月 22日


    お疲れさまです!!

    私、いつも8時間も
    寝てません…(゜o゜)笑

    寝すぎはよくないみたい
    ですが (笑)、ゆっくり
    休んでくださいね♪

    CDでーた楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP