藤森真一

ローカル&ロスト


おはようございます。
長野から帰ってきた日。
ローカルアートとロストインタイムの2マンライブを観に行きましたが、圧巻でした。
パフォーマンスもだけど、やっぱり2バンドとも曲が良いなぁ。
昔。ロストインタイムの海北くんに顔が似てるとよく言われ恐縮していたが、ひさびさ会ってやっぱり似ているかも。。

ちなみに2バンドとも専門学校の先輩。
とは言え、先輩面してくる人が一人もいない。
だからライブを見ると。
「勉強させていただきました!!」
と思える。
やっぱ。俺は天邪鬼なのだと自覚せざるをえない気がする。

ライブ後は博多天神。

ライブ見ながらビール飲んで~帰りにとんこつラーメン。
という流れが最高に幸せ。

よし。今日もコーヒー飲んで頑張るべ。

寒くて、暑くて。前のページ

夏。次のページ

コメント

  1. Unknown
    興味深く拝見しました

  2. Unknown
    おはようございます!

    今週もあとわずかですね!
    がんばりましょうね!

    • くるくる
    • 2010年 4月 28日

    Unknown
    リーダーこんばんは(゜▽゜)/

    私は寝る前にもコーヒー飲まないと寝れません…

    いつも一日5~7杯飲んでしまいます…

    って今もコーヒー飲んでます♪

    • 2010年 4月 28日

    Unknown
    おはようございますリーダー藤森さん!(^O^)
    ライブに行けて勉強になったようで良かったです!

    豚骨ラーメンは美味しいですよね。
    ビールは未成年なんで無理ですが(笑)

    8月は千葉に決まりましたね!それに向けて頑張って下さい!!
    新潟にも来て欲しいです(^O^)

    では今日も頑張るべ♪

    • sally
    • 2010年 4月 28日

    (*^o^*)
    リーダー☆
    おはようございます!

    曲は聴いた事があるけど…ローカルアートさんとロストインタイムさんのライブはまだ未体験です。
    是非!藍坊主との対バンライブが観てみたいです(≧∇≦)
    よろしくお願いします♪

    昨日、クラムボン聴きました。
    良かったです★
    リーダーのオススメにハズレ無し(^_^)v

    • いしぱ。
    • 2010年 4月 28日

    ロックは好きかー!!
    LOST IN TIMEもLOCAL ARTも八食常連ですね。あとは藍坊主だけです!待ってます!!

    • 武志
    • 2010年 4月 28日

    すいません
    アンガールズさん、広島のライブに良く行くんですけど。
    新しいアルバムがなぜカラオケ配信しないんですかね?

    させないつもりですかね

    • まい
    • 2010年 4月 28日

    (>_<) ライブいいですね◎
    でもうち今年は受験なんで
    藍坊主のライブ以外禁止なんです。笑
    だからその分藍坊主を全力で
    楽しみたいと思います!

    今日小田原のことがTVでやってて
    思わず見てしまいました笑

    てか夏ライブ決まりましたね^^♪
    でも私18歳なんで行けません;泣

    • おけいはん
    • 2010年 4月 28日

    お疲れ様です
    ビールにラーメンに心地いぃ音楽!って最高ですね♪
    私は‥藍坊主に逢えるときが一番幸せです。
    (//▽//)
    私にはリーダー似の友人と後輩がいます。特に目元が似てるんです。ちなみに二人とも女子。美人です。←褒め言葉ですから(笑)
    さっきテレビで「藍染め」が取り上げられて、傷を治したり美肌効果があるといってました。「藍」に反応してしまいました。
    私はバンドの藍に染められて元気をもらってます。
    なんてー。
    「藍」ってすてきやなー!
    でゎ!メンバーのみなさん!こぼれるシルバー後半戦もお体気をつけて熱く戦ってきてください。
    (p`д´)=o♪♪♪♪♪
    応援してます!
    おけいはん

    • 2010年 4月 27日

    Unknown
    海北さん?!リーダーに似てるんですか!!気になります

    私も(ビールは飲まなかったけど)この前の長野のライブ後に、近くのラーメン屋さんで豚骨ラーメン食べてきました♪♪

    • 美季
    • 2010年 4月 27日

    (^O^)/
    ライブ後のビール&ラーメンに勝るものはないですよね!!笑
    札幌でお会いできるのを楽しみにしています!明日も良い1日を(^O^)/

    • rondon
    • 2010年 4月 27日

    Unknown
    いやーライブいいですね。
    本当にまた早く藍坊主さんのライブに行きたいです。
    毎日やってほしいくらいです。
    でも毎日無くてときどきあるから良いんですよね。

    僕もライブ終わったあとは牛丼ですね~。
    おすすすめですよ。

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 27日

    Unknown
    博多ラーメン食べたい…

    朝の始まりはやっぱコーヒーですよね!!
    今日も一日お疲れさまです!

    • りえ
    • 2010年 4月 27日

    Unknown
    とんこつラーメン
    好きです!★

    今日1日学校と部活
    頑張ってきました!!笑

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 27日

    Unknown

    確かに何か似てますね(笑)

    ロストインタイムのライブ
    いいですね!
    というかライブ2本羨ましいです◎
    ロストインタイム
    最近聞いてなかったので
    今日久々に聞こうと思います(*´ω`*)
    きっとしみるんだろうな~
    旅立ち前夜がやばいだろうな~
    生で聞きたいです!

    ライブというと
    もう日比谷が楽しみで
    仕方なくなります(笑)
    はやく7月にならないかな~♪

    • ガスコイン
    • 2010年 4月 27日

    Unknown
    藍坊主さんのライヴも
    ほんと最高です!!

    いつもライヴの後は
    友達と牛丼の流れです

    最高です

    • あゆみ
    • 2010年 4月 27日

    天気
    明日は球技祭

    なのに雨…

    今日はクラスTシャツが
    届きます(^ω^)

    なのに雨…

    晴れてほしいな(_ _)

    てるてる坊主つくろ★

    あたしはコーヒー、苦くて飲めないです(;_;)

    高校2年生のあゆみより

    • クーマン
    • 2010年 4月 27日

    Unknown
    藤森さんも見に来ていたのですね!!!

    私もいきました!!!最高でした!!!私が初めてライブというものにいったのも男臭の藍坊主とローカルアートとロストインタイムのライブでした(;∀;)感動して号泣したのを覚えています(;∀;)

    なので非常に感慨深い気持ちというか感極まったというかそんな感じになりました(;∀;)!!!!

    • 2010年 4月 27日

    Unknown
    長旅ご苦労さまでしたm(u_u)m

    最近1番にコメ書けて嬉しいです(^-^)/

    LIVE2個続けて行けるのは贅沢ですね★
    今日もお仕事頑張って下さいo(_ _*)o

    • ありさ
    • 2010年 4月 27日

    Unknown

    福岡来られてたんですか!!

    藤森さん
    見たかったなー( ゜ω゜;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP