藤森真一

晴れ。雨。雨。


おはようございます。
良い週末を過ごした満足感で、今朝は良い目覚めでした。

土曜日。友人の結婚式に出席。こういう日は晴れてほしいと思う。
そして、この日は晴天。
新郎新婦共に高校時代からの友達。
疑いようのない幸せ、絆。俺は結婚式が好きだ。
調子にのってアコースティックギターと歌を披露。

そして4次会まで出席。
家に付く頃には明るくなっていたので、そのまま就寝。

日曜日。家からでる予定はほとんどなし。こういう日に雨が降ってほしいと思う。
そして、この日は雨。
家で魁皇の1000勝を見て興奮。

気づけば、土日。天気を制覇したような満足感。

そして今朝。荷物も多いし晴れてくれ!!
と思い家を出ると、雨。

やっぱ、そう上手くはいきませんね。

三度目の正直。俺はお天気を操っている感じは気のせいでした。

7月4日。野音ワンマンは気のせいでもいいから操りたい。

では。皆様。良い週初めを!!

洗濯日和。前のページ

黄色いバス×3次のページ

コメント

    • 美季
    • 2010年 5月 26日

    (^O^)/
    野音は何が何でも晴れてほしいですね!!
    私も頑張って天気を操ります!!!

    最近ずっとこの世のものとは思えない恐怖と戦っていますが、毎朝リーダーのブログを見るのがほんとに楽しみです。

    いつもありがとうございます!!

    • STEVE-O
    • 2010年 5月 25日

    P.P.P
    有名な知り合いがいるってすごすぎますね

    • 2010年 5月 25日

    Unknown
    ご友人の結婚おめでとうございます!
    幸せになって下さい!(^ー^)

    天気が当たると気持ちいいですよね。
    少し遅れましたが、藍坊主の皆さんもよい週初めを!(^-^)/

    • sally
    • 2010年 5月 25日

    \(≧∇≦)/
    リーダー☆
    おはようございます。
    お友達のご結婚、おめでとうございます!!

    魁皇の私も観てました!
    ずっと前から魁皇を応援してたので、すごく嬉しかったです(T_T)

    バンザ~イ!!
    \(^ー^)/

    • みさき
    • 2010年 5月 25日

    Unknown

    いま、YouTubeで
    アップされてるのを
    たまたま見つけたので
    見ましたよー!
    名曲ですね(^ω^)
    リーダーのうた、
    大好きです!!!!
    これからも藍坊主を
    応援し続けます★

    • rondon
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    リーダーの歌のプレゼントとか新郎新婦も幸せですね。

    野音の日・・・操っちゃってください!笑

    • 緑雨
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    花の名は菜の花聴きました!!
    ハンパじゃなく名曲な予感。。
    藤森さんも唄上手いです♪

    自分野音は一人参加ですが、期待しています!

    • MODA
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    結婚式って呼ばれる方もなんだか楽しいですよね!
    誰か知り合い結婚しないかな笑

    そして、野音晴れますように!
    今からてるてる坊主つくります!

    ちなみに88年(87年?)のブルーハーツの野音ライブも7/4だったらしいですよー

    • りえ
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    結婚式って本当に幸せな気分になりますよね∀

    • しど・ヴぃしゃす
    • 2010年 5月 24日

    表参道
    今日、リーダー表参道にいませんでしたか?
    電車乗りかえる時にすれ違ったような(笑)
    人違いかな…。

    • かおり
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    私も結婚式行くの大好きです!
    幸せ分けてもらえますよね´ω`
    リーダーの歌聴けるなんてみんな幸せだああ

    • sami
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    結婚式に一度は参加してみたいものです♪
    幸せを感じる空気ってとても素敵ですよね。

    私の地方では、晴れを望んでも今週は雨続きです。
    気分はどんよりですが、藍坊主を聴いて今週も元気に
    頑張りたいと思います(^^)

    • おけいはん
    • 2010年 5月 24日

    雨のつよい日に~
    今日もどんだけっていぅぐらい雨降りです。今のうちにいっぱい降っていただいて、7月4日には雨雲なしの空を日比谷に呼びたいものですね!手帳のスケジュール欄に、
    「日比谷野外音楽堂(晴れ)」って書いておきました笑。
    お友達のご結婚おめでとうございます!当日がお天気でよかったですね!アコースティックは式のあたたかい雰囲気に合いますね♪
    何の曲をされたのか気になるところです(^^ゞ。
    幸せ気分をおすそわけいただいたところで‥
    今週もがんばっていきましょー!
    p(^^)q

    • さゆき
    • 2010年 5月 24日

    Unknown

    あたし晴れ女なんで

    絶対野音は晴れます!!笑

    晴れなくても楽しみますっ

    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    結婚式ってなんだか心がほっこりしますよね(*´艸`)

    天気操ってみたいですね(^O^)/

    • みぃー
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    7月4日はリーダーの力で何とか晴れにしてくださいっ!!(笑)

    • ハル
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    私も天気を操った気がした
    週末でした!!笑

    野外の日は
    晴れますよ(^∀^)

    • ガスコイン
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    結婚式なんかいいですねー
    幸せな感じしますね!!!

    • とみーみ
    • 2010年 5月 24日

    天気

    天気を操れたらどんなに良いですかね~(^^)!
    みんながバラバラの天気にしたかったら大変ですね。笑

    でも、7/4だけは…
    晴れますよーに

    • tkft
    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    土日充実してますね(^ω^)
    天気ぐっじょぶ\(^o^)/w

    きょうは雨;
    神戸は大雨警報発令で
    学校やすみです*゜

    • イブチニ
    • 2010年 5月 24日

    天気って
    そう簡単に上手くいかないですよね。
    でもその分晴れてほしい日に晴れると嬉しいですね!
    野音も晴れる!!!笑

    • ガバチョ
    • 2010年 5月 24日

    週初め、雨。
    結婚式晴れてよかったですね!
    4次会までご苦労さまです

    もしかしたらリーダーの中には
    もう1人藤森真一がいて
    天気を操ってるかもしれませんね
    藍坊主のみなさんも良い週初めを!

    • ねねね
    • 2010年 5月 24日

    ♪、

    天気が悪いと
    テンション下がっちゃいます(´・ω・`)

    7月4日はぜーったいに
    晴れにしてください、りーだー !笑

    • 2010年 5月 24日

    Unknown
    結婚式っていいですよね。
    気持ちがあたたかくなりますよね。
    お友達方おめでとうございますm(u_u)m

    野音、絶対晴れて欲しいです☆
    雨が降らないように、てるてる坊主
    を作って晴れてくれるように願っています。
    今日も1日よい日になりますように☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP