藤森真一

オダワラー。


おはようございます。
新しい号が発行されると、必ず事務所の喫茶室に置いてある『ジャングルライフ』。
藍坊主が初めてインタビューを受けたのもこの本で、リリースごと、ツアーごとに毎回記事を載せてくれる。

先日、コーヒーを入れに行くとまた新しいジャングルライフ発見。

知り合いのバンドの活動状況や気になるアーティストをチェック。
その中に同じ地元のバンド『ammoflight』の名前も。

ミクシーとかツイッターはまったくやっていないので、あまり連絡の取らない知り合いの近況が分かり楽しい。

リリースがないとなかなかインタビューもしてもらえないので、今はとりあえずリリースできるように頑張んべ。

っということで藍坊主の近況報告をすると。。
新曲製作&レコーディングは少しずつですが進んでいて、年内には何らかの形でリリース出来そうです。

またちゃんと決まったら報告します。

ではでは。今日も良い一日を!!

大沢木小鉄のように。前のページ

オダワラー2次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日は中秋の名月ですね。

    夜が楽しみですね。

    • ぴの
    • 2010年 9月 16日

    Unknown
    新曲、楽しみにしております(≧∇≦)

    • みーぱん
    • 2010年 9月 15日

    Unknown
     
     
    そのJUNGLE★LIFE読みましたよ(^o^)小田原って書いてたんで「お!」っと思いましたo(^-^)o
    年内に新曲ですかぁああ!今回はどんな感じなんですかね?めっちゃ楽しみです~(^o^)/

    • sally
    • 2010年 9月 15日

    新曲(≧∇≦)
    リーダー☆
    おはようございます!

    昨日、嬉しい事がありました。

    知り合いの方が『ミズカネ』を聴いてくれたらしく、「名曲ばかりだね(^O^)」と言われました。
    特に彼女はポルツがお気に入りみたいです♪

    『ミズカネ』を誉められて嬉しかった。
    とても嬉しかったです!!

    新曲発売、楽しみにしてます★
    発売したらガンガン宣伝しますんでo(`▽´)o
    がんばりましょう!

    • パソコンマン
    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    新曲たのしみです^^
    受験生でライブ行けないので
    新曲を聴ける日が待ち遠しいです

    低迷宮の月や沈黙みたいな
    綺麗な歌詞 待ってますo(^-^)o

    • ちょめ
    • 2010年 9月 14日

    ふおっっ
    ・・・っと思わず声を上げてしまった

    新曲めっちゃ楽しみです

    mixi・twitterやりましょうよ

    • かぼす
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    年内にリリースですか!!
    楽しみです♪
    待ち遠しい~(^^)

    • れれいいなな
    • 2010年 9月 14日

    るるるる
    もしツイッター始めたら
    確実にフォローしますよ^p^

    じゃ新木場では新曲きけそうですね( ̄ー ̄)楽しみにしてまふ

    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    新曲楽しみにしてます!
    藍坊主の皆さんはtwitterやらないんですか(・・?)

    • おけいはん
    • 2010年 9月 14日

    おぉぉっヾ(*^▽^)ノ
    年内のリリースだと
    すごく嬉しいです!!
    学祭&年末LIVEは仕事で
    行けそうにないので
    (ρ_;) 
    ぜひ何らかの
    リリースを
    わくわくしながら
    待ってます

    がんばってください♪

    • ましゅまろ
    • 2010年 9月 14日

    新曲
    年内リリース楽しみにしてます!!!

    そして受験4ヶ月がんばります(><)

    • *えりか*
    • 2010年 9月 14日

    ;)
    年内!!!!!

    わー!!
    楽しみすぎます*

    ジャングルライフずっと読んでますよ~
    本棚に過去のジャングルライフがいっぱいあります!!

    • ハル
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    リリース楽しみにしています(´∀`)

    • AKB
    • 2010年 9月 14日

    ふっとおもいました
    ぼくは藍坊主が大好きです
    同じくらいAKBも好きです
    最近やたら話題にあがってるとおもうので耳に入っていると思います
    ずばりリーダーは誰推しですか?

    • さゆり
    • 2010年 9月 14日

    (^o^)
    こんにちわ☆
    知り合いの近況を雑誌で知れるのって嬉しいですね♪

    新曲リリース楽しみにしています\(^o^)/

    • 無優花
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    こんにちわ!!

    今月号見ました!
    小田原って書いてあったので
    オッ!!ってなりました(^^)

    藍坊主のインタビューも
    たまに読んでます(^^)
    この前は、5年前のもの!
    だんだん自分の歳が
    インタビュー時の藍坊主の歳に
    近づいていくので、
    不思議な感覚です
    親近感わきまくりです笑

    リリースたのしみ!!

    • みぃー
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    年内リリース☆(^^)☆楽しみです♪そんな情報を知っただけで今日も頑張れそうです!!
    学園祭ライブは行けませんが新曲を心待ちにしてます!

    • たまこ
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    藤森さんこんにちは。
    アンモフライトは亀井さんのブログで見ているせいか、何故か親近感。笑

    年内??

    わーい、わーい。
    今年もあと少し、頑張れそうです!

    • 横達
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    新曲作り頑張って下さい!!

    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    お疲れさまですm(u_u)m

    私は体調が悪く入院してますが、年内には新曲が聴けると思うと元気=力が出てくる気がします。ステキな曲が出来るように製作頑張って下さいm(u_u)m 楽しみに待ってます。

  2. こんにちは!
    リリース、楽しみにしています!!
    頑張ってください!!

    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    こんにちわ♪o(^o^)o

    年内リリース情報☆と、ライブ情報の更新☆で、テンション 上がりまくりです

    12月まで お逢い出来ないと思っていたトコロ…『学園祭』!!!!!

    2校 行けそうです♪(^-^)v
    楽しみにしています。

    • Unknown
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    「何らかの形」ってのが意味深ですね。

    とっても気になるYO!

    • クマ
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    新曲楽しみです(*^_^*)

    頑張んべ~(・ω・)/

    • ayk
    • 2010年 9月 14日

    やったーっ!

    年内!!
    めっちゃ楽しみにしときます(*^ω^*)

    学園祭ライブは
    大坂のに行こうと思ってます!
    半年ぶりに会える藍坊主
    今からわくわくが止まりません!

    • 89
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    やったぁ\(^^)/
    楽しみにしています^^*

    • かりーな
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    新曲めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!
    そして今はヒロシゲブルーを聴いております´ω`

    • はるたむ
    • 2010年 9月 14日

    Unknown
    まぢですかーーーーー!!!!!!
    年内っっ!!!!!うっひょー!!!!!
    超テンションあがります!!!!
    嬉し泣き~!

    あたしもがんばります!!!!
    楽しみにまってます^^

    • ヒヨーシ
    • 2010年 9月 14日

    Unknown

    新曲楽しみです!!

    頑張ってください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP