藤森真一

トップページ変えちゃいました。


おはようございます。
オフィシャルサイトのトップページが新しくなりなした。
シングルとDVDのジャケットも掲載してます。
コアグラフィックスの素晴らしいデザイン。是非見てください。

さて。ついに花粉症の季節がやってきました。
春もだけど秋も辛い。
メンバー4人中3人が花むずむずしてます。

北に行ったほうが楽になるだろうか。明日は岩手。
良くなることを願って、黙々と準備します。

スタジオ工事。また少し進みました。
写真はコントロールルームになる予定の場所。元はキッチンです。
昨日、そこで歌ってみたけど、反響がものすごいです。
完成までまだまだだな。
ちなみに今日も俺が着いた時には職人さんが来てました。
ご苦労さまです。

ではでは。良い週末を!!

学園祭、イースト。前のページ

決して食べ歩きツアーではなく次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日はお休みですか?
    私はお休みです~

    • くまん
    • 2010年 10月 24日

    Unknown
    ホームページリニューアル今見ました!ジャケット素敵です!!何でまだ10月なんでしょうか待ち遠しいからですかね、、、早くみたい聞きたいです(>_<)!!

    • なつみ
    • 2010年 10月 24日

    Unknown
    今日は県立大学行きますよ♪
    藍坊主を知らない友達を引き連れて(笑) ぜったい好きになるハズ(>ε<)☆ 私自身は椎間板ヘルニアの身でホントはあんまり激しい動きはNGですけど、明日は騒ぎます♪楽しみにしてますね!

    • sally
    • 2010年 10月 23日

    度々すみません。
    先ほどのコメントに「後ろの月がイイ感じですね◎」と書き込みましたが…再度 拝見してみたら違いますね(^_^;)
    月ではないですね。

    写真★とても好きになったので、時々PCサイトの方から覗いてみようと思います(-^〇^-)

    • 春樹
    • 2010年 10月 23日

    Unknown
    あさやけのうたフルで聴きました‼
    ヤバいっすね‼毎回のことながらヤバいです‼
    今回はタイアップとかついてないんですかね?
    藍坊主はタイアップがついて皆が聞く機会があれば絶対に良さがわかってもらえると思う。
    まぁ僕自身は売上げが伸びたら良いとかは考えてないけど世間に藍坊主という名前が広まるのは嬉しいな。

    • sally
    • 2010年 10月 23日

    聴きたいな~♪
    リーダー☆
    こんばんは!

    トップページ、見ましたよ(^O^)

    後ろの月が何ともイイ感じですね◎
    個人的には『名前の無い色』以降のメンバー4人で写っている写真がすごく好きです(≧∇≦)
    写真見る度に「カッコいい~★」と唸ってしまいます(笑)

    新しいスタジオで歌われたんですか?

    リーダーの歌、聴きたかったです!
    また何処かのライブで歌って欲しいです(*^o^*)
    お願いします♪

    明日の岩手でのライブ、がんばって来て下さ~い(^o^)/

    • ましゅまろ
    • 2010年 10月 23日

    すごく
    ジャケットかっこいいです
    早く手にとって見たいです

    明日は模試なので、藍坊主さんの曲聴いてエネルギーもらいます

    • Ota
    • 2010年 10月 23日

    Unknown

    早く帰ってオフィシャルサイト見なきゃ(>_<) 岩手の花粉の具合はよく分かりませんが(笑)、
    岩手は今日月がすごく綺麗です☆ きっと明日も綺麗だと思います!

    待ってまーす!!

    • Unknown
    • 2010年 10月 23日

    Unknown
    カッコイイです^^

    • りえ
    • 2010年 10月 23日

    Unknown
    昨日パソコンから見てびっくりしました´▽`
    みなさん、かっこよすぎです\(^O^)/

    ジャケット最高です★
    あさやけのうたもすごく感動しました!!

    ああ~!!
    待ちきれない!!

    • 2010年 10月 23日

    Unknown
    昨日見てかわってる!!!
    って思ってテンションあがりました!!!
    DVD.すごい可愛いっすね(´`)

    来年の春は花粉やばいらしいので気を付けてくださいね(´Д`)

    • 月影
    • 2010年 10月 23日

    お花さん、おてやわらかに…
    こんにちは。春と秋が花粉症=1年の約半分ですよね…。何でも来年の春は、花粉の量が例年の数倍に増えるとか…(恐)

    私自身は、鼻は平気なのですが、皮膚が弱いため、1度、花粉アレルギーで全身にじんましんが出たことがあり、尋常じゃない痒さに神経がおかしくなりそうでした…。(当時、山の中に住んでましたから)

    ジャケ写見ました。綺麗です! DVDのジャケも、何やら幻想的…。あの会場だけ別世界のようですね。
    早く実物を手にしたいものです。もうすぐです…(ムフフ…♪)

    • ちょめ
    • 2010年 10月 23日

    ステキです!!
    TOP画みました

    なんか心機一転ってカンジですね

    花粉に悩んだことがない私にはそのつらさが分からないけど、岩手に行って少しはよくなることを祈ってます

  2. こんにちは!
    花粉症なのですか。
    僕も長年、苦しんでます。
    耳鼻科で減感作療法を受けて、
    だいぶましになりました。
    試されてはどうでしょうか?

    • Unknown
    • 2010年 10月 23日

    Unknown
    今携帯なので、後程パソコンから見ます^^
    藍坊主カウントダウン出てほしいっす。。(><)

    • さゆり
    • 2010年 10月 23日

    おはようございます
    オフィシャルページ覗いてみます☆何かであさやけのうたのジャケット見たんですけど、すごく素敵でした!早く手にとって見たい、聴きたいです(^^)

    花粉に強いのは拓郎さんですか?(笑)4人中3人鼻がの鼻が→花になってましたよ(^^)花粉症の季節なだけに花も(花粉を散らして)鼻も(花粉を感じて)むずむずしたゃうんですかね(笑)
    よい週末を☆★

    • さえ
    • 2010年 10月 23日

    Unknown

    早速見てきました!

    かっこよかったです(*^^*)

    • 2010年 10月 23日

    Unknown
    早速チェックしました(^-^)/カッコ良かったです。しばらくじーっと見てました(笑)
    スタジオ完成楽しみですね(^O^)/秋といえば…食欲の秋。そして嫌な季節で、花粉症の季節到来ですね(>_<)私も花粉症なので、この季節は嫌です。ヨーグルトを食べて、花粉症に良いと言われるfoodを食べ…乗り切っていこうと思っています。食欲の秋なのでwww花粉に負けないように頑張っていきましょう(^-^)
    岩手気を付けて行ってきてください。今日も良い事ありますように☆

    • たかちゃん
    • 2010年 10月 23日

    Unknown
    オフィシャルサイト見ましたw
    カッコ良かったです!!

    MUSIC ON TVですべては僕の中に~のPVを放送するらしいですねwww
    予約録画をしっかりしました笑

    もう北海道とか雪が降るらしいですねw
    体調等気をつけてくださいw
    そして自分も気をつけます!!

    • 俺人間
    • 2010年 10月 23日

    Unknown
    藤森さんは仕事熱心ですねっ

    僕は今起きましたよ(笑)

    学園祭がんばってください!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP