藤森真一

過去最多。


おはようございます。
昨日は雑誌のインタビュー、テレビ&ラジオコメントの収録デー。

シングルの告知としては過去最多のコメント量になると予想してます。
いろいろな地域、いろいろな局でコメントが流れる予定。
オフィシャルホームページのMEDIAに詳細がでるのでチェックよろしく!!

そんでもってスタジオ工事。
まだ付かないのかと思っていた防音扉が設置されました。
これ一つで急にスタジオらしくなりました。
この重厚感。テンション上がります。

さて。今日はイーストや大阪に向けたライブリハーサル。
学園際シリーズは毎回違うセットリストにしました。
今日も久しぶりに演奏する曲がある。
当時の感覚に戻って体に叩き込みます。

ではでは。皆様も良い一日を!!

ノルウェーに行ってきました。前のページ

いやぁー。暑いっすねー。次のページ

コメント

    • みー◎
    • 2010年 10月 27日

    Unknown

    おお!
    過去最多ですか(゜Д゜)
    詳細出るのが楽しみです^^*
    いつもお疲れ様です(^_^ )

    • chapa
    • 2010年 10月 27日

    お疲れさまです♪
    雑誌ラジオ、今から楽しみにしてます☆★

    あと、寒波で今日とても寒いらしいので、、皆様お体大事になすって下さい(≧∇≦)

    • おけいはん
    • 2010年 10月 27日

    (v^-°)
    チェックさせていただきます!
    お忙しいなかの更新ありがとうございます。
    ライブには行けないけど
    新曲発売にむけて
    気持ちは藍坊主一色。
    テンション上がってまーす
    メンバーの皆さん
    寒くなってきたので
    美味しいもの食べて
    体調にはお気をつけてくださいネ
    ヾ(=^▽^=)ノ

    • sally
    • 2010年 10月 27日

    お疲れ様です♪
    リーダー☆
    こんばんは!

    藍坊主の皆さんのコメントがたくさん聴ける★
    嬉しい告知、どうもありがとうございます(^O^)

    渋谷のイースト。
    最近ちょっと仕事が忙しく、参戦出来るかはっきりしないのでチケット取りませんでした。
    なので当日券狙います!

    木曜日も、たぶん忙しくて開演時間に間に合わないかもですが…諦めないように頑張りますo(`▽´)o

    リーダー☆
    明日から気温がグッと下がるみたいなので(*_*)
    暖かくして、どうか風邪引かないよう、お気をつけて♪

    • 藍ファン
    • 2010年 10月 26日

    Unknown

    11/5専修学園祭ライブ行きます★
    ロッキン以来なのでワクワクしてます♪
    セトリ楽しみにしてます!!

    • さえ
    • 2010年 10月 26日

    Unknown

    楽しみにしてます(*^^*)♪

    • りえ
    • 2010年 10月 26日

    Unknown
    コメント見ます!!絶対に!!
    今から楽しみです\(^O^)/(笑)

    • クールボーイ
    • 2010年 10月 26日

    Unknown
    タイアップとかで
    もう少し露出してもいいと思います♪

    露出しすぎは嫌ですけど。

    ブレイクしたら嬉しいです!!

    露出魔にはならないでくださいねw

    • 2010年 10月 26日

    Unknown
    過去最多\(^_^)/
    いろんな人に、期待されてる証拠ですね。本当に本当に発売日が楽しみです。早く手元に取ってじっくりと聴きたいと思っています。
    インタビューが載る雑誌も学園祭も楽しみにしています(^-^)/

    • ミサキ
    • 2010年 10月 26日

    Unknown

    過去最多!
    すごいですね^^◎

    学祭毎回セットリスト違うとは‥
    やってくれますね*笑
    すごい楽しみです!

    あたしは、まず5日の専修!
    待ち遠しい(^p^)

    • じろー
    • 2010年 10月 26日

    Unknown
    今青森にいるんですけど、大学の友達(岩手出身)の父親がタクシーの運転手をしていて、『藍坊主さんを乗せたよー』って言ってたらしいです!
    『いい人たちだった』とも言ってたらしいですよー〓

    • 毎分
    • 2010年 10月 26日

    Unknown
    藍坊主のライブに
    今むしょうに行きたいです。

    新曲楽しみにしてます!

    • こんそめ→かなぶん
    • 2010年 10月 26日

    改名 1
    勝手に改名w
    今日からこのペンネームで
    コメントしまーすノ

    防音扉いいですね!!
    今日も1日頑張って下さい^^

    • さゆり
    • 2010年 10月 26日

    扉付いたね☆良かったね★
    おはようございます(^^)
    過去最多の収録量ってそれだけ藍坊主への注目が集まっているんですね(^^)たくさんの人に知ってもらえるのは嬉しいのですが、ちょっぴり寂しいです…(;;)
    学祭毎回セトリを変えることで、その度気持ち入れ替わっていいですね(^^)みんなもすごく楽しめると思います☆
    皆さんもライブたくさんあったり、その為の移動も多くて大変かと思います(>_<)体調崩されないように気をつけてくださいね(^^)ライブリハ頑張ってください☆★

    • くらげ
    • 2010年 10月 26日

    Unknown
    楽しみにしてます

    • ちぃ
    • 2010年 10月 26日

    ウキウキ♪
    大阪の学園祭行きます!!
    楽しみゃぁー(≧∇≦)

    何歌ってくれはるんかしら♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP