藤森真一

そんなに良いなら。


おはようございます。
日本は世界における漫画大国ですが、俺の漫画好き好き指数は平均よりも下だと思います。
それは何故かと言うと、友人との会話の中で漫画トークにほとんど付いていけないから。
「~~~の最新刊読んだ?」と会話していても入っていけないこと数知れず。

そんな中でも会話に出てくる回数が圧倒的に多いのが『ワンピース』。
そんなに面白いのなら。。と試しに買って読んでみたら。2億部突破してるだけのことはある。面白い。
続きが気になりほんのわずかな時間で本棚のほぼ一列を占領です。

織田信長もびっくり。(ちょっとわかりづらいか。。)

同時進行でDVDも見始めました。少しストーリーが違うからこれもまた面白い。

スタジオで製作&リハーサル→家でワンピース→スタジオで製作&リハーサル→家でワンピース→。。
の日々が当分続きそうです。

ではでは。今日も良い一日を!!

同感。前のページ

歌を歌う。次のページ

コメント

    • まきぞねす
    • 2010年 12月 02日

    Unknown
    後れ馳せながらコメントを…。

    私もONEPIECE大好きです!
    リーダーもONEPIECEにハマッたんですね!
    嬉しいです!
    私なんか好き過ぎて、エースのフィギュア取りましたよ。笑
    次はサンジ狙います!

    早く札幌来てくださーい。
    待ってます☆ミ

  1. ワンピース最高
    漫画の中で一番面白いです。

    毎週ジャンプを楽しみにしています。

  2. お初です
    ワンピース俺も大好きです~!

    • sally
    • 2010年 11月 27日

    大好きです!!
    リーダー☆
    おはようございます!

    私もワンピース、大好きです(≧∇≦)

    リーダーと一緒で、読み始めたらハマってしまい♪
    一時期、集めてました。
    さすがに全巻は揃えられなかったけど(^_^;)

    日曜の朝に放送しているアニメの方も、時間がある時は見てます。
    時々、胸が熱くなって本気で泣いてしまう事も…。

    大人が読んでも楽しめる、そういう作品だと思います◎
    リーダーも好きだと知って、嬉しかったです!!

    • かなぶん
    • 2010年 11月 27日

    20.
    ワンピースは名作です!!
    私もはまってますb

    • ぶ~りん
    • 2010年 11月 27日

    Unknown
    今晩は~☆
    お疲れさまです(≧∇≦)
    ワンピースは人気ですょね↑↑私はあまり見る方ではなかったのですが…主人がお風呂に入りながらも見るぐらい好きな人でぇ…気になり今ではTVも家族で見てますょ(o^∀^o)ハマると面白いですょね~▲▽▲▽▲

    • 89
    • 2010年 11月 26日

    Unknown
    わたしも最近ワンピース全巻買っちゃいました!!

    大学で勉強→家でワンピースが続いてます(笑)

    • あき
    • 2010年 11月 26日

    藤森さんまで
    イィってゆぅなら私も読んでみようかな(´・ω・`)

    リハお疲れ様です
    新木場楽しみにしてますっ

    • ねこ★
    • 2010年 11月 26日

    Unknown

    きっと、
    徳川家康もびっくり\(^^)/

    • みや
    • 2010年 11月 26日

    おもしろいんです!
    最新巻まで読んではいるんですが、読み返したくなって先輩にドカンと借りてさっきまでワンピースの世界でした(*∇)笑
    あたしは漫画好きな方です。トイレ行きたくても読みおわるまでガマンするくらい笑
    ただのあほですが気になって仕方ないのです\(^O^)/

    ワンピースはみんな生き方カッコイイ。
    続きぜひよんでください~

    • Ota
    • 2010年 11月 26日

    ヤッター!!!!!!!!!

    ワンピース、是非是非!!読み進めちゃって下さい!!ワンピース大好き♪ ワンピースは、今まで読んでなかった人も読めば必ずハマりますo(`▽´)o
    ワンピースには心に響く言葉や大事な気持ちとかいっぱい詰まってるので、いつもすごく感動します(^◇^)

    …と、こーゆー具合に思わず語りたくなってしまう所がワンピースの素晴らしさ(笑)絶対に友達の輪が広がりますよ~☆

    ワンピースネタ、また日記にアップして下さーい!

    • sage
    • 2010年 11月 26日

    Unknown
    ワンピースすごい人気ですよね。

    しかし、私も読んだことありません。
    そして今後も読むことはないと思います。
    なんとなく。笑

    やっぱりスピリッツ系が好きです。

    • テレビっ子
    • 2010年 11月 26日

    Unknown
    『織田信長もびっくり』
    わかりましたよ。笑

    カウントダウン行きます^^
    楽しみにしてます。
    今夜タイムテーブル発表なので、藍坊主が見れるように作戦練ります。!

    • Unknown
    • 2010年 11月 26日

    Unknown
    めっちゃわかります!
    私もマンガはあまり読まないし、ワンピース未読者です。
    よく勧められるのですが、リーダーが言うのなら、私も読み始めてみようかな!?
    また感想教えてください(^-^)

    • 2010年 11月 26日

    Unknown
    ワンピース面白いですよね☆
    読み始めると止まらなくなりますよね。
    私は映画も観に行ってしまいました(笑)
    新刊まで読むの頑張って下さい。

    新曲製作も頑張って下さい。

    • ayaka
    • 2010年 11月 26日

    Unknown
    ワンピースはあたしも大好きです♪
    コミック ジャンプ アニメ
    と全制覇しちゃうぐらいですw

    続きが気になる分読むペースが
    早くなりますよね(^ω^)むふ

    • ちょめ
    • 2010年 11月 26日

    マンガはわが人生
    最近特に面白いですよ!!

    先日最新刊を読んで号泣+鼻水でしたよ!!

    わたしの漫画好き好き指数は上の上といっても過言ではないでしょう

    そして現在ガラスの仮面と三国志を読み返し中

    • aya
    • 2010年 11月 26日

    Unknown

    ワンピース私も大好きです(^o^)♪*゜
    最近、急に人気出てきましたよね~

    ほんまに好きな友達は
    どの巻にどんな話が
    収録されているか
    完璧に覚えてはります!

    あの巻数なのでさすがに
    びっくりしましたよ(笑)

    • ens
    • 2010年 11月 26日

    Unknown
    ワンピースおもしろいですよね!!
    周りも好きな人多いです★

    曲作りがんばってください!!

    • クマ
    • 2010年 11月 26日

    Unknown
    ONE PIECEの記録(2億部突破)にはビックリしました∑( ̄口 ̄))
    今日もルフィのように冒険心にウキウキしながら頑張ります(笑)

    • Unknown
    • 2010年 11月 26日

    Unknown
    私も最初はアンチワンピース派だったのですが、友人から騙されたと思って読んでみてと言われて、読んでみたら見事にドはまりしました(笑)

    • さゆり
    • 2010年 11月 26日

    おはようございます
    ワンピースの人気は本当にはかり知れませんよね(^^)ワタシも最近の漫画事情はさっぱりです(-_-;)
    もしかしたらワンピースの中から、新しい曲のイメージがわくかもしれませんね(^^)いつか、藍坊主の曲が、アニメの主題歌とかになったらステキだな~☆★

    今日も1日頑張ってくださいp(^-^)q
    p.s ♪ピアノの方は進んでいらっしゃいますか?またピアノの進行状況もブログに書いてください(^▽^)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP