藤森真一

東海道線。


おはようございます。
昨日は休みだったので、姿麗人(小田原にあるライブハウス、相変わらず文字で見ると暴走族みたい)で友人とスタジオ遊び。

遊びのつもりが、気付くといつもマジになってしまう。
ピアノも少しづつ弾けるようになってきたので楽しく、あっという間の3時間。

写真は藤沢駅のキヨスク。東海道線の車両の形でゆで、卵なんかを買いたくなるデザイン。
都内の電車じゃいないけど、小田原周辺では、車内で食事をしている人がいますね。ほのぼのした感じがたまらんです。

さて。今日は藍坊主年内最後のライブリハーサル。
筋肉痛にならないよう注意しなくては。

では。良い週初めを!!

人人。人。前のページ

正月休み。次のページ

コメント

  1. Unknown
    おはようございます。
    お体にお気を付けて楽しい一日をお過ごし下さい。

    • 無優花
    • 2010年 12月 28日

    Unknown
    おはよーございます!

    電車の後ろの車両の方って
    お酒呑みながらおつまみかじってる
    サラリーマンのひととかいますね!
    わたしも仕事帰りホームでお酒のんだら
    …とても冷えました。

    年末のライブ頑張ってください!!
    行けない分
    わたしも仕事がんばんべ!!

    横須賀線で行ってきまーす!笑

    • sally
    • 2010年 12月 28日

    (-^〇^-)
    リーダー☆
    おはようございます。

    東海道線。
    ほぼ毎日、乗ってます!
    今朝も乗って来ました。
    満員電車で潰されそうになりながら(T_T)笑

    珍しい形のキヨスクですね♪
    初めて見ました(^O^)

    • くまん
    • 2010年 12月 28日

    Unknown
    このキヨスク私も見たことがあります!かわいいですよね^^
    気づけば明日ライブですね!!!ああ!!!29日ってもっと先だと思っていたので急に楽しみです!!!

    • Unknown
    • 2010年 12月 28日

    Unknown
    電車でご飯..
    よくやってます(-ω-)..(笑)
    武道館いくときには小田原観光行くので
    小田原城いってみます☆

  2. ピアノソングを
    藤森さんはピアノの上達も早そうですね。

    藍坊主でピアノソングを期待!

    • 月影
    • 2010年 12月 28日

    みかんと葉っぱ
    こんにちは。
    年内最後のリハーサルお疲れ様です★

    電車型のキオスク、可愛らしいですね。
    このデザインの電車、かつては「湘南電車」と呼ばれて親しまれていましたが、数年前に惜しまれつつ引退。その記念にこのキオスクが出来たそうですネ。

    ちなみに、東海道線の緑色とオレンジ色は、昔、沿線にみかんの木が沢山あったそうで、みかんの実のオレンジと葉っぱの緑を車体に彩ったのだと聞いた事があります。(諸説あるようですが…)

    え? やけに詳しい…? 実は地元だったりします…(笑)。

    • ens
    • 2010年 12月 27日

    Unknown
    確かに卵…(笑)
    リハ頑張って下さい!

    • さっぴ
    • 2010年 12月 27日

    Unknown
    田舎の電車って
    都会のとは違う良さがありますよね(`・ω・´)
    ただの移動の手段じゃないかんじが良いです☆

    私は年末年始
    ずっと勉強です(´・ω・`)
    ライブ行きたいよー!
    というわけで
    リハがんばってください☆

    よい1日を*

    • せい
    • 2010年 12月 27日

    おはようございます
    姿麗人でやったフォレストーンのライブ、忘れられません。
    いつかまた、地元で是非やって下さい!

    • さゆり
    • 2010年 12月 27日

    こんにちわ
    スタジオ遊び楽しそうですね(^^)ワタシは(何を思ったか)一人でスタジオに行ったことがあります(笑)でもやっぱり誰かと行って合奏した方が楽しいです(笑)
    小田原って本当に穏やかな場所なんだなぁと、藤森さんのブログから想像できます(^^)
    ライブリハ頑張って下さいq(^-^q)

    • 2010年 12月 27日

    Unknown
    リハ頑張って下さい(σ・∀・)σ本番は筋肉痛になるくらい、パワフルな演奏楽しみにしています(^-^)

    • かすみ
    • 2010年 12月 27日

    Unknown

    姿麗人。
    素敵じゃないですか(´・ω・`)
    亀井さんはお元気でしたか?

    私は、昨日
    久しぶりにテニスをしたら
    思いっきり肩と腕が
    パンパンになっちゃいました(´Д`)

    こんなにならないで下さいね(笑)
    リハ頑張ってくださいo(^-^)o
    では、良い週始めを!w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP