藤森真一

正月休み。


おはようございます。
今朝、いつもより電車が空いていました。もう正月休みに入った人もいるみたい。
聞くところによると有給使って10連休以上にする人もいるとか。

俺は長い休みは苦手です。不安になってしまう。
そわそわして逆に疲れてしまいそう。

さてさて。最近はぐっと冷えてビールより温かいお酒がおいしい季節になってきました。
焼酎のお湯割り、ホットワインうまいっすね。

そして日本酒。正直あまり得意じゃありません。
しかし。昨日頂き物の日本酒を開けると、あれ?うまい。
ずっと苦手意識があっただけでした。飲まず嫌いは良くないっすね。

これで冷え込む日々も大丈夫。
今日は、明日の熱いロックフェスに向けて準備を。

体も快調。

では。皆様も良い一日を!!

東海道線。前のページ

良い音で。次のページ

コメント

    • sally
    • 2010年 12月 29日

    本当に…
    リーダー☆
    おはようございます!

    本当に街の雰囲気が「年末だな~」って、感じになってきましたね(^O^)
    今朝は電車、空いてます♪
    嬉しいです。

    日本酒は私も苦手です(^_^;)
    冷やしたのは飲めるけど…熱燗は、どうも。

    今日はカウントダウンのライブですね★
    ライブには行けませんが、応援してます。
    がんばって下さ~いo(`▽´)o

    • 月影
    • 2010年 12月 29日

    暮れゆく2010年
    こんにちは。
    CDJ。大成功を祈っています。

    日本酒、私も苦手です。お正月にお屠蘇をチビチビ飲むくらいです。

    そういえば、武道館バスツアーが決まったのですね。
    詳細を見ると、何とも羨ましい特典が色々…!
    関東に住んでいる私は参加できませんが、何とも楽しそうなツアー!

    遠方から参加されるファンの方も、バスに乗っているときからテンション上がって、臨戦態勢バッチリですね。いいなぁ~…。

    • もえ
    • 2010年 12月 28日

    宮城は…
    関東よりもっと寒いですだから焼酎お湯割りはまってます!しかも梅入り(笑)オヤジ臭いですね(;^_^A

    私は日本酒大好きだったのですが藤森さんとは逆で最近あんまり飲めなくなってきました(ノд<。)゜。 28歳ってもう年なんですかね(´;ω;`)

    • かぼす
    • 2010年 12月 28日

    Unknown
    焼酎、ホットワイン……リーダーは料理も出来るし……ほんと大人って感じします(´`)
    そしてかっこいい><

    私も長い休みは苦手です。どうも家にこもりがちで…でもまぁ冬だからいっか♪笑

    今年もあと4日ですね(^^)
    風邪などひかないよう気をつけてください♪

    • 1103
    • 2010年 12月 28日

    Unknown

    あたしもお酒全般ダメなんですけど,熱燗とか飲んでる人見ると『おいしそうだなぁ-…』って思います
    もしかしたら飲まず嫌いかもッッ
    今度チャレンジしてみます
    フェス頑張ってください

    • 2010年 12月 28日

    お酒(//▽//)
    日本酒を熱燗で呑むいいですね(^-^)拓郎さんの地元には、松みどりのシリーズも美味しいですよ(^-^)呑みやすいのもたくさんあるので、拓郎さんが実家に帰った時←引っ越ししたから無理?に買ってきてもらって呑んでみて下さい☆
    明日楽しみにしてます☆

    • いとち
    • 2010年 12月 28日

    Unknown
    最近ぐっと寒くなりましたね*

    私21ですがすでに日本酒好きです笑(´∀`)
    お正月は熱燗でもいただきます◎

    明日のCDJ行きますっ!!
    すごーく楽しみ\^^/♪

    • ミサキ
    • 2010年 12月 28日

    Unknown

    あったかいお酒
    いいですね(^^)*

    明日のCDJ
    めーっちゃ楽しみです◎

    • さっぴ
    • 2010年 12月 28日

    Unknown
    ホットワイン!?
    初めて聞きました!
    今度試してみます(^^)/

    今日もがんばりましょう☆
    よい1日を*

    • ma-kun
    • 2010年 12月 28日

    Unknown
    あと一日半仕事頑張ります

    • かすみ
    • 2010年 12月 28日

    Unknown

    もぅ、お正月ですね。
    テレビもSPが増えましたし、。
    今年もお年玉が楽しみです(^^)

    ところで、質問なんですが。
    藍坊主宛にお手紙や
    プレゼントを送ることは
    できないのですかね(・ω・`)

    • ens
    • 2010年 12月 28日

    Unknown
    私は今長い休みです。
    正直暇です(^^;)
    今年の年越しはまだ未定です!
    今日も良い一日を!

    • ハル
    • 2010年 12月 28日

    Unknown
    自分は最近ホットウーロンハイばかりです。この時期お酒が美味しいですよね!!

    • さゆり
    • 2010年 12月 28日

    おはようございます
    お正月休みに入ったところもあるんですね(^^)
    ワタシも長い休み&日本酒は苦手です(^_^;)
    でも飲まず嫌いなだけなのかなぁ?ちょっとチャレンジしてみようと思います!
    明日からのライブ!頑張ってくださいね★☆良いライブになることを願っていますp(^-^)q

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP