藤森真一

職人技。


おはようございます。
昨日は更なるレコーディングに向けたミーティング。
曲を作っては皆に聴いてもらい感触を確かめる。
一人がぐっと来て、誰かが反応して更に良くしてくれる、それを他の誰かがテンションが上がり、更に良くすべくまた動く。
バンドの醍醐味です。
ソロアーティストなら出来ない。
まぁ。そんなに上手く行くことなんか滅多にないけど。0ではない。
ということでスタジオ内のプリプロルーム独占させて頂いてます。

そういえば、今朝の電車の運転が驚くほどスムーズだった。
運転手さんによって加速、減速の上手さが違うよう。
そりゃあ。そうか。車といっしょ。

朝から仕事人の仕事を目の当たりにした。
俺も頑張んべ。

では。皆様も良い一日を!!

気が抜けると。前のページ

侵食。次のページ

コメント

  1. Unknown
    参考になるブログですね。
    また更新お待ちしております。

  2. Unknown
    今日は節分ですね。
    恵方巻き買いにいきま~す。

    • クロアサ
    • 2011年 1月 26日

    Unknown
    リーダーお疲れさまです!

    みんなで少しずつ1つの曲を作り上げていくから毎回素晴らしい曲が出来上がるんですね☆

    バンドの醍醐味ステキです♪

    0ではないってなんだか素晴らしい言葉ですね☆

    新曲楽しみにしてます!!

    リーダーのベースも大好きですが、ピアノも是非聴いてみたいです♪

    • sally
    • 2011年 1月 26日

    お疲れ様です!
    リーダー☆
    おはようございます!

    職人と呼ばれる方は、私の周りにはいませんが(^_^;)
    テレビで拝見したりすると、感心してしまいます!

    私には残念ながら技は無いですけど…今日もプロ意識を持って、仕事がんばって来ます(^o^)/

    リーダーも曲作り、がんばって下さい★

    • 月影
    • 2011年 1月 26日

    続々と…
    こんにちは。
    あの、プリプロルームって何ですか? (素人ですみません)

    更なるレコーディング!?
    続々と曲が出来ていきますね。

    どうぞ根詰めすぎて体調を壊さぬよう、頑張ってくださいね。

    リリース楽しみです!

    • りえ
    • 2011年 1月 25日

    Unknown
    そうやって、心に響く曲が出来上がるんですね(*^^*)頑張ってください!!

    • くみ
    • 2011年 1月 25日

    Unknown

    今日も良い日に
    しましょー(o^O^o)★

    • のん
    • 2011年 1月 25日

    Unknown
    なんだか素敵ですね(^_^)

    今日も良い一日にしましょう♪

    • AZU
    • 2011年 1月 25日

    Unknown
    この世界に0はない!

    はやく新曲
    ききたいです∩ω∩

    • さゆり
    • 2011年 1月 25日

    こんにちわ
    バンドを組んでいるからこそ味わえる醍醐味(^^)♪
    自分の職業だからこそ体験出来るものとそうでないものと(^^)

    電車の運転はみんなが体験出来るけど、藤森さん達の仕事は藤森さんたちだけの特別な味わいなんですね♪ そんな醍醐味の極みを私たちに届けていただける日が楽しみでなりません(^^)
    頑張ってくださいねp(^-^)q

    • ens
    • 2011年 1月 25日

    Unknown
    新曲楽しみです!
    藍坊主のどの曲にも心動かされてるし、藤森さんが作る歌詞にはもういつも最高!!!!って思います(^ω^)もちろんhozzyの歌詞も大好きだし、ユウイチさんや拓郎さんの演奏も大好きです!
    もっとたくさんの人に藍坊主の曲知って欲しいな―(´ω`*)
    今日もがんばって下さい!

    • ハル
    • 2011年 1月 25日

    Unknown
    新曲がますます楽しみです!!
    今日も一日Fightです(^^)

    • トゲトゲン
    • 2011年 1月 25日

    Unknown
    プリプロルームかっこいいっスっ。

    どんな方向性の曲が今回は出てくるんでしょか。楽しみです。
    藍坊主さんからまた感性を磨かせていただきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP