藤森真一

サラリーマン気分。


おはようございます。
お世話になってる人の結婚パーティーがあるため、久しぶりにスーツを引っ張り出しました。
中学、高校は学ラン→音楽の専門学校→バンド。
というネクタイとは無縁の生活を送ってきたので、恥ずかしながらスーツも革靴も苦手です。
ということで、今朝はスーツで電車に乗ったのですが、つり革を掴む作業だけでも窮屈に感じてしまう有様。
毎日スーツで満員電車に揺られる会社員の方々。ご苦労様です。

という訳で今日はスーツで曲製作。
キッチリしたクラシックみたいな曲が出来るか、はたまたミッシェルガンエレファントみたいなロックが出来るか。それともいつもと同じか(笑)
楽しみです。

では。皆様も良い一日を!!

取り戻す。前のページ

楽器を鳴らす。次のページ

コメント

    • sally
    • 2011年 2月 20日

    スーツ◎
    リーダー☆
    おはようございます!

    昨日はスーツを着て、いい曲 浮かびましたか?(^O^)

    男性のスーツ姿、キチンとして見えるので、私は好きです!
    夏はネクタイを締めていると、暑そうで可哀想になりますが(^_^;)

    • 栢山のシャンプーマン。
    • 2011年 2月 20日

    Unknown
    こんばんは。
    昨日お越しになられたそうですね。
    ボクはおやすみだったのでお会い出来なくて残念でした。。
    武道館の日も金曜でおやすみなので行こうと思ってます!!
    是非その前にまた足を運んでください笑。
    お待ちしてます→

    • 月影
    • 2011年 2月 20日

    幸あれ!
    こんにちは。
    藤森さんのスーツ姿、何やらカッコ良さ気ですね。
    “お世話になっている方”のご結婚おめでとうございます。

    何を着て曲を作っても、藍坊主さんの生み出す音は、“藍坊主サウンド”だと思います。私は“いつもと同じ”がいいなぁ~。
    楽しみです★

    私事ですが、今日映画「毎日かあさん」を見ました。笑えて、そして泣けました…。

    • mch
    • 2011年 2月 20日

    Unknown
    藤森さんがスーツ!!!!←
    やばい絶対カッコイイですね
    今度ライブで着てk(略

    新曲を心待ちにしております。

    • はじー
    • 2011年 2月 19日

    Unknown
    藍坊主のミッシェルみたいな曲聴きたいです!
    ベンチで手紙を読む老人みたいな曲が聴きたい!

    • あかね
    • 2011年 2月 19日

    スーツ
    スーツいいですよねw
    わたしもスーツとゎ無縁の仕事をしてるので
    スーツの方見ると
    かっこい~
    の次に肩こりそ~なんて思ってしまいますw

    どんな曲が出来るのか楽しみにしてます

    • りえ
    • 2011年 2月 19日

    Unknown
    スーツ姿の藤森さんかっこよさそうです(^O^)私も制服よりジャージの方が好きです(笑)

    • ens
    • 2011年 2月 19日

    Unknown
    男性のスーツ姿素敵です!!!
    そんな藤森さんが電車に…めっちゃ見たいです!!!w
    私の大学は指定のスーツなんで、制服と呼んでいます!私も今日久しぶりに制服着ました。気分、変わりますね。
    今日も良い一日を!

    • ぶ~りん
    • 2011年 2月 19日

    Unknown
    こんにちはッ(^∀^)ノ
    お疲れさまです▲▽▲▽
    おめでとうございますッ(*^ー^*)

    スーツってイメージ変わりますョね(≧∇≦)
    いつも私服の人がスーツ、いつもスーツの人が私服になった時のまた違う感じぃ好きなんですョね~(≧∇≦)ギャップにやられちゃいますゥ~☆★

    応援しています♪♪♪

    • Unknown
    • 2011年 2月 19日

    Unknown
    スーツ目線でパンク!!

    • 2011年 2月 19日

    わあ
    ミッシェルみたいな曲、待ってます笑

    • さゆり
    • 2011年 2月 19日

    こんにちわ
    普段着なれないものって窮屈でたまりませんよね(~_~;)わかります~
    でもリーダーのスーツ姿はお似合いでしょうね(^^)どんな曲が出来上がるのか☆★ワタシも楽しみです♪応援していま~すq(^-^q)♪

    • ハル
    • 2011年 2月 19日

    Unknown
    スーツ姿のライブも
    見てみたいです(´∀`)!
    動きにくそうですが(笑)
    今日も素敵な1日を!!

    • Satoki
    • 2011年 2月 19日

    Unknown
    藍坊主の
    ミッシェルっぽい
    クラシック曲が
    聞いてみたいです

    • かすみ
    • 2011年 2月 19日

    Unknown

    藤森ーダーのスーツ姿
    是非、一度見てみたいものです。

    藍坊主からミッシェル
    のような曲ができたら
    テンソン上がります(^q^)ふふ
    新曲、楽しみです(^^)
    レコーディング頑張ってください!
    紅茶飲み干して静かに待ってます(笑)

    • 藍さ
    • 2011年 2月 19日

    ふじもりーだーの…

    スーツ姿見たいです((*゜ω゜*))
    とにかくおめでたですね♪

    • クマ
    • 2011年 2月 19日

    Unknown
    スーツってきっちりしてて私も苦手です(>_<) 私の場合スーツを着てるじゃなく、スーツに着られてるみたいな感じですかね(笑) 製作ファイトです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP