藤森真一

二度と来ないで!!


おはようございます。
「二度と来ないで!!」のCM。
あまりに強烈な印象でついつい買ってしまいました。
花粉症対策の塗り薬。
効いているのか、くしゃみは出るものの熱はでていません。
良い感じ。しかし。油断大敵火がボーボー。

さて。昨日は『星のすみか』PV最終打ち合わせとジャケットのラフ確認でした。
PVの絵コンテを見る限り今までとは違う仕上がりになりそう。撮影は明日。
そしてジャケット。コアグラフィックスさん。最高。文字通り、今までで一番良い。

毎度、自分のベストを塗り替えるとはどんな毎日を過ごしているのか。
予想だけど、あんまり過去にとらわれていない感じがする。
調子の良かったあの時の自分ならこうした筈だ。なんて考えない(石川さん違ってたらごめんなさい。)

まだ。見せられないのが残念ですが、楽しみにしててください。

では。今日も良い一日を!!

樹も光を跳ね返す。前のページ

撮影日和次のページ

コメント

  1. Unknown
    楽しませていただきました。
    今日の更新期待しています

    • sally
    • 2011年 3月 09日

    ほ~( ̄∀ ̄)
    リーダー☆
    おはようございます!

    あれ、効果あるんですか?
    私も試してみようかな~(^O^)

    私は鼻の通りを良くする飴が手放せません!

    本当は接客業なので、勤務中はご法度なんですが(^_^;)
    鼻が詰まって声が出なくなるので、こっそり舐めちゃってます♪

    新曲のジャケ★楽しみにしてます。

  2. 花粉症
    花粉症はネティポッドをつかうとスッキリしますよ。
    がんばってください!

    • 月影
    • 2011年 3月 09日

    これがイオン・ブロック!
    こんにちは。
    花粉の季節、本格的になってきましたね。
    幸い私はまだ発症していませんが、周囲ではズーズーと、辛そうです…。

    頼むぞ! イオンさん!!

    明日のPV撮影、大成功を祈っています。
    楽しみにしていますね★

    • 香澄
    • 2011年 3月 08日

    (^3^)/

    自分も花粉症なんですが、つい先日職場の先輩に『これいいよ!!』ってこれを勧められて使ったばっかりです!!

    すっごいスースーしますよねコレ(笑)
    スースーしすぎて鼻の周りが熱かったです(笑)

    星のすみか×ベスト楽しみです★★

    • 2011年 3月 08日

    Unknown

    新曲とベストアルバム
    楽しみすぎです(*^o^*)

    昨日もPV見てウハウハしてました!!

    いつも元気もらってます!

    • えり
    • 2011年 3月 08日

    うふふ∀

    もう、かなり楽しみです!!

    • ハル
    • 2011年 3月 08日

    Unknown
    自分も気になってました!!今度使ってみたいです!

    新曲すごく楽しみです!!

    • エコロジスタ
    • 2011年 3月 08日

    Unknown
    昨年の夏に藍坊主が好きになり、もっと早くに出会いたかったと後悔してます

    最近は藍坊主が好きすぎて、ずっと藍坊主ばっかり聞いています

    どの歌も好きだけど、藤森さん作詞作曲の歌が特に好きです

    ファン歴が浅いので、まだまだ知らない藍坊主の曲がたくさんあるから、ベスト盤が出ると知り、とてもうれしいです

    寒くなったり暖かくなったりしてますが、体調に気をつけて頑張ってください

    • AZU
    • 2011年 3月 08日

    Unknown

    油断大敵火がボーボー(笑)
    うちも買ってみようかな♪

    新曲楽しみすぎる(^p^)
    待ちきれなーい\(^O^)/
    楽しみにしてます◎

    • みさき
    • 2011年 3月 08日

    Unknown

    お疲れさまです(*^^*)

    新曲のPV気になる!
    楽しみにまってまーす★

    • ハル
    • 2011年 3月 08日

    Unknown
    私もずっと気になってて昨日ゲットしましたぁ(*・ω・)ww

    • mch
    • 2011年 3月 08日

    Unknown
    こんにちは。
    今日のタイトルを読んで一瞬「何事!?」と思いましたが、すぐに「あれか(笑)」って納得しました(^^)wあのCMのインパクト凄いですよね。

    ジャケットもPVも見たいですね~。
    楽しみです♪

    • ens
    • 2011年 3月 08日

    Unknown
    ほんとジャケット毎回素敵です!!!
    楽しみにしてます(^o^)丿
    油断大敵火がぼーぼーw

    今日も良い一日を!

    • mif
    • 2011年 3月 08日

    Unknown
    花粉ツラいですよね(;_;)

    藍坊主のジャケット素敵ですよね!毎回、曲はもちろんですがジャケットもPVも歌詞カードも楽しみなんです!

    今回も楽しみに待ってます

    今日も頑張ってください(^^)

    • note
    • 2011年 3月 08日

    Unknown
    あのCMはかなりインパクトが強いですよね(^_^;)
    いつ見ても面白い(^O^)

    シングルとベスト楽しみに待ってます(^^)♪

    • さゆり
    • 2011年 3月 08日

    おはようございます
    その塗り薬気になってました♪効果が抜群に発揮されたら教えてください(^^)ワタシはどちらかというと目に来ます(*_*) 油断大敵火がボーボー←すごい素敵です☆使わせてください(笑)

    ほしのすみかどんな曲なんだろう♪本当に楽しみです(^^)♪待ってます☆★
    今日も良い1日を(^-^)v

    • 紅葉
    • 2011年 3月 08日

    Unknown
    花粉は辛いですよね。私も鼻水を垂らしながら、頑張っています。新曲完成まで、楽しみに待ってます。体調崩さないように気をつけて頑張って下さいp(^-^)q

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP