藍坊主スタッフ

ピアノマン


曲作り中の謎のピアノマン。ピアノの音に酔いしれています。
藍坊主は来年に向けて曲を作り続けています。
スプーンを出したばかりですが、曲なんてそんなに簡単に出来るものじゃないから、次々作らないと、また何ヶ月もリリースが空いてしまうから恐ろしい。
スプーンを秋に出したから次は春頃に出すのが理想ですよね。でも欲をいえば冬に出したいけどね。ごめんなさいそれは無理です。
この冬はスプーンとLumoをリピートリピートして心を温めて新曲を待ってて下さいませ。
ちなみに写真のピアノマンはHOZZYです。

どうもありがとうございまっした!前のページ

AIR-Gパワープレイ次のページ

コメント

    • みかんと坊主
    • 2005年 12月 10日

    みかんも♪
    ピアノ弾きます♪〃就職試験でも弾き歌いがありました~スキ○スイッチを弾くのが趣味です(ノ∀`*)(笑)
    新曲まじ楽しみッす!!静かな系の藍坊主も聞いてみたいかも…☆★

    • ちな
    • 2005年 12月 09日

    Unknown

    新曲作り、頑張ってください(P′`$#)
    めっちゃ待ち遠しいです★わら
    ワンマンもめっちゃ楽しみです○’3`)b゜+゜古い曲も、新しい曲も早く生で聞きたいですッ!!!

    • ウジュラ
    • 2005年 12月 09日

    Unknown

    ピアノマン・・・もしかして正体はhozzyさん!?(笑)
    スプーンとLumoはほんと心が温まります☆
    これからも暖かい音楽、宜しくお願いします!!!

    • ⑧公
    • 2005年 12月 09日

    Unknown

    新曲楽しみぃ~♪スプーンとLumoは200回以上は繰り返し聞いていますが、まだ聞き足りないですよ(^▽≦)o
    何度聞いても感動します☆これからも、人をひきつける曲!!期待しています☆☆風邪に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o

    • ネーベ
    • 2005年 12月 09日


    仕事で疲れた時スプーンを聴いたら心も体も暖まりました☆この冬は藍の曲で過ごして行こうと思います!曲作り頑張って下さい(≧∀≦)

    • とも☆
    • 2005年 12月 09日

    Unknown

    春に新曲すかぁ♂♂楽しみにしてます(ノ▽≦*)

    • リョク
    • 2005年 12月 09日

    次の曲。
    リョクです。ホジさんのピアノ聞いてみたいです。どんな音色なんでしょうか。新曲が春にだせるときは、やっぱり春の季節らしい歌なんでしょうか。曲作り大変そうですが頑張ってください!今、積もるほどの雪が降っています。この寒い季節の中藍坊主の曲を聞きながら乗り越えてみたいと思います!それでは~。。

    • ニャニャ
    • 2005年 12月 09日

    ピアノマンおもしょぃ☆
    新曲出来るの楽しみに待っています♪焦らず藍坊主らしい曲を創って下さい(*^-^*)久しぶりに藍坊主初期の時みたいな曲がいいなぁ♪

    • しずか
    • 2005年 12月 09日

    たのしみぃ☆
    春に新曲出たら最高ですね(∩∀`*)楽しみ☆今からワクワクしてますぅ(>∀<)┘冬ゎスプーンで乗り切るぞっ$(>ロ<)$今日も部活の前にみんなで斉唱しましたぁ笑"元気モリモリで寒いなか部活しましたぁ笑"曲作り頑張ってくださぃ(*^∀')bカレー食べながら(^皿^)

    • hige
    • 2005年 12月 08日

    聞いてみたいなぁ~♪
    pianoってなんかhozzyサンの透き通った声に合いますねぇ☆次の曲も気になるところですが…その前にワンマンがあります~期待に胸膨らませ、毎日仕事頑張ってます!!!曲作りもLive練習などなど、寒いので、お体には充分気をつけてください(^_^)/~

    • リタ
    • 2005年 12月 08日

    待ってます!!
    そんな事言ってくれると、今からすごく楽しみです☆曲作り、無理せずにやってくださいねp(^^)
    なにやらクラシックが飛び出しそうな感じですね。後ろが海とかだったらホントにピアノマンですよ↑↑

    • エリツィン
    • 2005年 12月 08日

    スプーン
    スプーンを含めた今までの曲をリピートして、あったかい冬を過ごせそうです☆☆春になったらまた心にグッとくる曲楽しみにしてます(^-^)vピアノに酔い痴れながらじっくり作って下さーい♪♪

    • ミルクティー
    • 2005年 12月 08日

    Unknown

    私もピアノ弾けますけど…こんなに酔いしれてるのはすごいです。さすがピアノマン♪どんな曲を弾いているのでしょう??
    曲作り頑張って下さい☆次のアルバム?曲を楽しみに待ってます。今は本当毎日スプーン、Lumoをひたすらリピートしてます!!冬なのに温かいですよ(^-^)これで今年の冬は乗り越えられそうだ。春を楽しみにしてます↑↑

    • まぁ
    • 2005年 12月 08日

    楽しみ♪
    新曲早く聴きたいです楽しみに待ってるんで頑張ってくださいネェ☆★☆★

    • 2005年 12月 08日

    ピアノ弾けるんや!!
    自分ピアノ持ってますけど弾けません…
    なんか体のしなり具合かっこいいですね笑
    改めて、自身の納得いく作品を作るんは簡単なことじゃないんだと分かりました。
    それだけこだわって作られたモノなんやな、って思ってたら、また違う顔が見えてきたりして…
    藍坊主の音、大好きです!!
    曲作り頑張って下さい(^―^)♪

    • コゾ
    • 2005年 12月 08日

    Unknown

    次の音源楽しみに待ってます。発売の度にまたすぐ次が楽しみになってしまいますが(笑)

    • Unknown
    • 2005年 12月 08日

    Unknown

    ピアノマン(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP