藍坊主スタッフ

芦子小


本日は田中&藤森の母校に行きました。今、レコーディングしてる曲にどうしてもピュアな歌声を入れたくて、小田原市立芦子小学校6年生の皆さんにコーラスを手伝って頂いたのです。約130人の合唱は鳥肌ものでした。パーフェクト! 写真はお返しに藍坊主が「ウズラ」を演奏しているところです。たぶんこの形態で演奏するのは最初で最後でしょう。だってフジモリーダーはアルトマリンバを叩いてますから。
校長先生が当時の卒業アルバムを持って来て下さいました。11年前の二人を見て大爆笑。どうして小学生ってニヤついた写真が使われるのでしょうか。これって結構全国共通ですよね。
芦子小の皆さん、本当にありがとうございました!!仕上がりを楽しみにしてて下さいね。

ベイベイオー前のページ

ジャケット完成次のページ

コメント

    • もー
    • 2011年 8月 16日

    すご!
    6年生を送る会でサプライズ
    終わった後皆がサインほしいと先生に怒られてまでおしかけに・・・
    しかもクラスメイトの子が最後にアンコールを
    ちょっと・・・

    でもやってくださったので良かった
    本当にありがとうごさいました

    • 5年
    • 2011年 3月 28日

    ありがとうございました
    3月1日の6年生を送る会では、
    サプライズライブありがとうございました。
    5年です。
    藍坊主の皆さんには、前から
    「会いたいなぁ」と思っていました。
    こうやって藍坊主の皆さんのブログにコメントを
    できることが光栄です。
    またもしよかったら、芦子小に遊びに来てくださいね

    • トナちゃん
    • 2008年 1月 01日

    あけおめ
    僕、芦子小の卒業生です。
    藍坊主のお二人と同じ小学校に通ってたということは僕にとって唯一の誇りです。
    みなさんこれからも頑張ってください。
    いつまでも応援しています。
    おわり

    • しあ。
    • 2006年 10月 16日

    びっくり。
    今更ながら、このブログを読んでびっくりしました…。
    芦子小学校って、私の従姉妹(当時6年生)が通っていた学校です。とゆう事は、私の従姉妹もレコーディングに参加したのか…。うらやましいぞーっ!!(笑)o(^o^)o
    ついでに、従姉妹の母と私の母も芦子小学校出身です♪

    • 2006年 3月 12日

    Unknown

    葵ゎ【あおい】と読みます!
    分かりましたヵ?

    • 2006年 3月 04日

    同意
    そぅっすょぉ
    芦子小に居るゃん
    その名前の人が・・

    • 美幸
    • 2006年 3月 04日


    (萌えー&幸&葵)は、そのまんまだよ
    萌えーは萌だけど・・・
    σ(´・ε・`*)もいちごさんのこと
    気になるっっ
    だれですか?

    • いちご
    • 2006年 3月 01日

    んっっっ?
    (萌えー&幸&葵)って子たちも、教えて下さいよお!! あなた、たちも誰なんですか 藍坊主さん、いつまでも、応援してます!!がんばってください

    • 美幸
    • 2006年 2月 16日

    あっ
    ごめん

    • 萌えー&幸&葵
    • 2006年 2月 13日

    Unknown

    いちごさんって誰ですヵ?
    是非教えてッッ

    • 2006年 2月 13日

    ウソォ━━━Σ(ロ゜|||ノ)ノ━━━ッ!?
    ゅっちゃ駄目だぉ

    • 美幸
    • 2006年 2月 13日

    えっ
    だってそうでしょ
    あそこは暖かくてギターが
    おいてあるよ

    • 2006年 2月 12日

    ぉぃ。:゜(o´∩`o)゜:
    美幸ぃ
    何言っとんねん

    • いちご
    • 2006年 2月 10日

    (^。^)m
    私も藍坊主の卒アル見たよ~
    <<CD発売>>ちょ~楽しみに待ってます絶対絶対買いまっっす
    これからも、頑張って下さい

    • 美幸
    • 2006年 2月 08日

    ふはははは
    いーだろー
    暖かくて、ギターが置いてあるとこに
    卒アルは保管されてます

    • とっchan
    • 2006年 2月 04日

    あ゛っ
    」、2回使ちゃったァァ

    • とっchan
    • 2006年 2月 04日

    ありがとうございマシタm(_ _)m
    うちもレコーディングに参加しましたァァ超楽しかったデス
    CD出たら、絶対買いマス

    え゛っうちも、卒アル見せてもらいたかったョ~
    咲ィィ今度見せてもらおうネ

    • しぇ~
    • 2006年 2月 03日

    有我等御座いました。
    この間卒アル見ました
    田中さん全然分りませんでした

    • しぇ~
    • 2006年 2月 03日

    有我等御座いました。
    この間卒アル見ました
    田中さん全然分りませんでした

    • 萌えー
    • 2006年 2月 03日

    (○´w`○)
    そっすネ            めっちゃ×②たのつぃみ      もーいくつ寝ると発売日      って感じ暇な人数えてみて・・・そして私におしえてー                萌えーはげんきだよ 

    • 2006年 2月 02日

    Σ(´Д`*)?!
    萌ぇー
    学校来てくれょぉ
    nま、元気そぅでなにょり

    d(′皿`*)ЙЁ★
    早く、CD発売してほすぃ

    • 咲☆
    • 2006年 2月 02日

    あっ
    みんな卒アル見たの~
    いいなぁうちもみたい
    今度見せてもらおっっ

    • 萌えー
    • 2006年 2月 02日

    あっまちがえたぁー
    上のコメかいたひとだす《笑》          卒アルのことで・・・全然変わってませんですたビッ栗

    • 萌えー
    • 2006年 2月 02日

    だぁー
    本当に いい思い出です         サインとか超感激きっす       萌えーも見ました          卒アル・・・やっぱ人って変われるんすね

    • 美幸
    • 2006年 2月 01日

    だよね♪
    早くCD発売しないかなぁ~~ooo

    • 咲☆
    • 2006年 1月 31日

    ありがとうございましたぁ♪
    はじめまして!
    芦子小6年です
    レコーディング超→楽しかったです
    CDたのしみですっっ
    これからも頑張って下さい

    • 2006年 1月 31日

    ♪ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ♪
    (*σ・_●・)σネッ☆彡
    ヵナリ、笑ぇるってヵ、
    ィィっすネッッo|●´∀`|σ

    • 美幸
    • 2006年 1月 31日

    こんにちゎ♪
    芦子小⑥年です
    レコーディング、楽しかったです
    ありがとうございました
    とってもいい曲ですよ

    今日、葵と幸と卒アルみました
    顔変わってなくて笑えました

    • 2006年 1月 31日

    今日・・・
    私たちも、校長先生に卒ァル
    見せていただきました♪
    藤森さんも田中さんも全然
    顔変わってませんでした。.+。(*´U`*)。+.。

  1. うぁw・・・
    先生!僕も『ウズラ』ききたいですw!!

    『桜の足あと』のジャケットは羊さんなんですねw!
    春のほわほわ感が羊っぽぃっす!
    今からめちゃ楽しみであります♪

    • こた
    • 2006年 1月 31日

    Unknown

    ちょーうらやましいんだけど↑い~なあ~。話が変わるんですが今日専門学校探しの本を見ていたらフジモリーダーがうつっていてなんとそこはフジモリーダーの母校でした!!もっと早く見つけていたらそこに行きたかったです
    (^_^;リーダーは僕の憧れのベーシストです!頑張ってください。

    • しょーこ
    • 2006年 1月 31日

    楽しみ♪
    日の差し方がいい感じ^∪^
    小学生のお二人・・・ってかメンバーさん見てみたい~>∪<笑

    • リエ
    • 2006年 1月 31日

    お疲れさま
    小学生も何だ?何だ?で楽しかっただろうな~。ウィーン少年合唱団な感じなのかしら?とゆー事は、ぼつぼつ小田原に帰って来てるの~?インフルエンザが流行ってきたらしいから、気を付けてね!

    • とも☆
    • 2006年 1月 31日

    ぉっカレー♪
    いぃですね(´∀`;)母校に帰って昔を思い出すのは♂♂きっと藍と小学生はぁ一生の思い出になった①でしたね(o^‐’)bレコーディングぉ疲れ様です☆

    • ぁゅみ
    • 2006年 1月 30日

    Unknown

    その小学生が—-か-ンなりうらやましい—☆.+゜いいなX02!!私も行きたかった-もう小学生じゃないケド…県も全然違うし…
    ただ今の心境、新曲メッチャ楽しみにしとるケンってかんじですwwは-やく3月15日にな-れッッ!!

    • 6年生130人かぁ・・・・
    • 2006年 1月 30日

    Hi子
    ピュアな歌声かぁ・・・・どんな感じになっているか楽しみです。
    きっと、小学生の皆さんにとって一生の思い出ですね♪
    でも私の小学校も小さくて、全校100人いたかどうか・・・・・・・・・私の学年なんか6年生のとき15人しかいませんでしたよ。笑
    とにかく、皆さんお疲れ様でした。

    • コゾ
    • 2006年 1月 30日

    Unknown

    てことゎそこの小学生はその曲知ってるんかなぁ??うらやましぃなぁ

    • ゅぅこリン
    • 2006年 1月 30日

    お疲れさまです!
    芦子小の六年生、羨ましいですねぇ(≧∀≦)☆
    今日実は車で芦子小の横を通ったんですケドね…見たかったです。参加したかったです(笑)
    コーラスの部分も楽しみにしてますね(ゝ_∂*)
    これからも地元を愛しちゃってください♪♪

    • リョク
    • 2006年 1月 30日

    イイですね。
    子どものコーラスがある曲があるんですね。楽しみがまた増えました。それにしてもうらやましいですね。生藍坊主が見れて。それでは~。。

    • 2006年 1月 30日

    (o´д`)ノ”
    藍坊主、ホント最高デスΣd[・ω・○]ネッ♪
    卒ァル見たぃぃぃ。:゜(o´∩`o)゜:。

    • ニャニャ
    • 2006年 1月 30日

    わぁ☆
    小学生のコーラスかぁ☆きっと今まで以上にあったかい曲に仕上がるんだろうなぁ…(*´ー`)ホント楽しみです♪

    • ちな
    • 2006年 1月 30日

    Unknown

    小学生がうらやましい(*’v`艸)☆+゜あたしも小学生に戻りたかったです(´;ω;`)わら
    新曲、楽しみにしてます(◆b’`d)+。

    • 2006年 1月 30日

    いいですねー♪
    いいね↑↑小学生!!!!羨ましいよ(艸∀`)

    発売日までの自分、小学生並にウキウキ♪してます☆
    楽しみだぁ。

    • ゆっきぃ
    • 2006年 1月 30日

    きゃぁ~!!!
    すんごい事ですね☆★⑥年生はもうすぐ卒業なので良い思い出になったでしょう♪
    いやぁ~、でも羨ましい!!!あたしも参加したかった(笑)やっぱり、藍坊主は地元を愛してますね~そういうところがみんなから好かれてる面ですよね。地元の小学生のピュアなコーラス早く聴きたいです!!

    • 2006年 1月 30日

    。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
    ピュァですヵ・・(´艸`o)゜.+:
    でも、“ゥズラ”は馬路で
    良かった(。・ω・)ゞデス!!
    CD発売楽しみデス♪

    • めぇ
    • 2006年 1月 30日

    おぉ…
    ピュアな歌声…いいですね(o^‐’)b早く聞きたいです★
    6年生達はサインとか貰えたみたいで、すごくうらやましぃ(´?ω?)いいなぁー!!(激妬

    • ぁゃぇ
    • 2006年 1月 30日

    いいなぁ~
    130人の小学生が羨ましくて仕方がありません。ウズラいいなぁ♪全然関係ないし、なんだかオバサン染みたことを書きますが、最近の6年生って普通にブログに書き込みするんですね(^▽^;)私は高2ですが、あの頃の私の辞書にはそんな言葉はありませんでしたιι時代の流れって…(笑)

    • レオ
    • 2006年 1月 30日

    Unknown

    小学生がうらやましなぁ~♪
    初ライブ??が藍坊主ってことですよね!!どんな曲になるのでしょうか?めっちゃ気になります♪

    • 2006年 1月 30日

    名前間違えました(´Д`;)
    藍依 って私です(´・ω・`)
    CD絶対買うんで♪
    ゥズラ最高でした!
    本当に有難う御座いました(●´∀`●)

    • 2006年 1月 30日

    Unknown
    σ(´Å`o)も参加しましたァv(*´U`*)v
    サィンとヵ、ぁりがとぅござぃます♪

    • 藍依
    • 2006年 1月 30日

    Unknown

    レコーディング私も参加しましたぁ♪
    サィンとヵ有難う御座います!
    めっちゃ感動でしたぁ。.+。(*´U`*)。+.。

    • うち子
    • 2006年 1月 30日

    小学校…懐かしいぃ~
    小学校6年生のみんなが本当に羨ましい♪
    私の小学校は、全校生徒合わせても、130人いませんでしたよ…(^。^;)
    本当に田舎の小学校育ちなので。。。
    小学生のコーラスが入った新曲かぁ↑なんかすごく楽しみです!!!!!

    • 芦子の6年生
    • 2006年 1月 30日

    Unknown

    僕、レコーディング参加しました!思いっきり歌えました!。発売、楽しみです!。
    サインも、もらいました!。
    がんばって下さい!!。T,H

    • みわ
    • 2006年 1月 30日

    Unknown

    小学生の皆最高の思い出になったでしょうね!羨ましいかぎりです(´・ω・`)コーラスがどんな風に藍坊主の曲にからんでいくのか楽しみです♪早くききたーい!

    • マル
    • 2006年 1月 30日

    二番乗りぃ♪”
    私も小学校に行きたくなりました☆”でも最近の小学生ゎよく分からない…前、ハリポタの呪文を全く知らない子に突然かけられました☆★笑。卒アル、わたしも確かににやけてました…

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 1月 30日

    うわぁ~
    羨ますぃ~!!私も小学生コーラスに混ざって、お礼にウズラを唄ってもらいたいです!!そして体育座りでうっとりしたひ…
    きっとこの小学生達は学校生活の良い思い出になったと思います!!羨ますぃ6年生だ☆
    CD発売がかなり待ち遠しです!!!まだ2月にもなってない…。。。早く3月になってたもぉ~!!

    • ぉか
    • 2006年 1月 30日

    Unknown

    一番乗りでしょうか???!!!
    もしかしてこれが例のふじもリコーダーの曲ですかね???卒アル見てみたいなぁ(∋∀∈●)
    早くききたいです★頑張ってください(◎≧w≦●)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP