渡辺拓郎

到着…


こんばんは。
拓郎です。

やって参りました熊本!
朝6時半に東京を出発し、着いたのが夜10時!
ドライバーの藤森と坂田さんには頭が上がりません。

というわけで感謝の気持ちを明日の演奏で返すために
…こんな時間ですが今から一人でこっそり
がっつりとラーメン食べてこようと思います。

では、明日遊びに来てくれるみなさん
よろしくお願いします。
押忍。

そうそう、お知らせが一つあります。
12/23に小田原ダイナシティで行われる公開生放送ですが、
ホジのみの出演です。
友人から「23日の見に行くよ」というメールを何件かいただきました。
それでひょっとして全員来ると思ってる方もいるのでは?と思いましたので、
公式HPにも書いてありますが念のためこちらにも書いておきます。

お知らせ…前のページ

勢いあまって…次のページ

コメント

    • ミン
    • 2006年 12月 18日

    遅れちゃいました
    熊本まで車移動なんですね(>_<)本当にお疲れさまです!!!熊本には行ったことがないので行ってみたいです☆

    • サチコ
    • 2006年 12月 18日

    (笑)
    こっそり、がっつりラーメン食べる拓郎さんを見て見たいデス☆(笑)

    • ひろの
    • 2006年 12月 18日

    がっつり
    ぁたしこの前熊本ラー麺らしきもの食べました!!がっつり食べてがっつりライブ楽しんできてください(゜∀゜)

  1. クルマでしたか!
    熊本って、飛行機じゃなかったんですね。

    でもそれも楽しそう!!

    お疲れさまです。気をつけて帰って来てください。

    • とも☆
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    熊本ってどこすかね(⊃ω`*)わら
    移動お疲れす☆寒い夜にらーめん最高すよね(o^-‘)b

    • さよ
    • 2006年 12月 18日

    らー麺兄さん

    拓郎さん最高!笑

  2. 熊本
    長旅お疲れ様でした!(汗)
    かなりの時間がかかりましたね!でも車で1日かけて行けちゃうんですね。

    ラ-メンいいですねえ★…ってこんな時間に!?(驚)

    明日ライブなんすから早く寝たほうがいいですよ!笑

    • そらら
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    フジモリーダー、坂田さん長時間の運転お疲れさまでした!
    拓郎クン、夜中に熊本ラーメンぃぃですね(癶∀癶人)
    今日はィィ演奏して恩返ししちゃってください♪

    • karu
    • 2006年 12月 18日

    大移動お疲れ様した
    さすが拓郎くん!!!
    うまい
    ラーメン食べたし
    完璧ですね。
    坂田さんもフジモリーダーも喜ぶこと間違いなしですね!明日頑張ってくらはいな!

    • ぶん
    • 2006年 12月 18日

    15時間半…<(_ _;)>
    ものすんごぃ移動時間っすね(@_@)
    乗ってるだけでもしんどそぅなのに、運転…(苦)
    みなさん、ぉつかれ様デス(((^ο^;)
    とりあえず、体の凝りをとって明日、万全な体調になればぃぃですねぇ(o ̄∀ ̄)ノ
    チャットモンチーとのラィブ、楽しんでくださぃねO(≧▽≦)O

    • Unknown
    • 2006年 12月 18日

    ら~麺
    わたしも今日、知人のお宅に招待されて手作り塩ら~麺を食べてきました☆☆今日かぎりのこだわりら~麺だったらしいので、食の先生であるタクローウィンにもぜひ食べてほしかった!!
    チャーシュー&煮たまご最高!!
    というわけで、明日のライブ頑張ってくださいっっ(^O^)v

    • ミルクティー
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    こんばんは★
    久しぶりにカキコ…かな??
    ホントお疲れ様ですぅm(__)m
    ゆっくり休んで明日のライブ楽しんで下さいね♪
    でもタクロウサンは元気ですね↑ラーメンマンだぁ笑

    23日もっと早く知っていたら……………残念ながら行けませんが(ノ_・。)hozzy、素敵なライブしてきて下さい♪

    • さなえ
    • 2006年 12月 18日

    お疲れ様です!!
    すごい距離ですね~! みなさんお疲れ様です↑↑明日はタクローさんのラーメンパワー楽しみにしてますっ笑  

    • みや
    • 2006年 12月 18日

    こんばんわ!
    まず藤森さん、坂田さんお疲れさまです。。なかなかの長旅でしたね(・ω・;)ゆっくり体を休めてくださぃ!

    そして拓郎さん!!これからラーメンですかΣ(о∀◎;)今頃はもぅ完食してますかね。ワラ〃 らーめんパワーでライブがんばってくださぃ☆関東より応援してます(´ч`*)

    • かなこ
    • 2006年 12月 18日

    小田原行きたい´`;
    熊本入りですか^^*
    ようこそ!九州へ!!笑
    できればそのまままっすぐ鹿児島に来てくださいbb⌒+。笑
    ライブ頑張ってくださいね*
    こんな時間にラーメン‥
    さすが拓郎さんです(+^^%)
    いっぱい食べて明日発散してくださぁい^^

    • from
    • 2006年 12月 18日

    リーダー、坂田さんお疲れさまです!!
    ラーメンがっつり食べて、明日はバリバリにドラム叩きまくってください!
    ライブ参加できないですけど、応援してます☆

    • みずき
    • 2006年 12月 18日

    ファイトです*
    お疲れ様です。まだまだライブ、これからですが、かなりの長旅ご苦労さまです。私は学校で行けませんが、授業中にライブを想像してしまうかもしれません!妄想だ;‥私も早く藍坊主さんのライブに行きたいです。もうすぐ冬休みです。こういう休みがあるのも今のうちですが、その休みの中に藍坊主のライブに行った!という思い出が早く刻まれると良いです。心の中で皆さんが無事、ライブを楽しんで明日を迎えているよう、祈ります!!

    • 後月
    • 2006年 12月 17日

    Unknown

    こんな時間ですが、がっつり食べちゃって下さい。

    • ゆこ
    • 2006年 12月 17日

    Unknown

    あ-しも
    今ラーメン食べたい♪わら

    明日‥行けないけど
    応援してます!*゜

    ふあいつp(´⌒`q)

    • こま
    • 2006年 12月 17日

    Unknown

    リーダーマネさん運転お疲れぃす:ー)
    うちのおとんが熊本なんでラーメンに詳しいです(゜∀。)
    明日はサウスのワンマン行ってきますw
    ライブがんばって下さい★!

    • かんな
    • 2006年 12月 17日

    ガッツリたんと食べて下さい☆★
    藤森さん・坂田さん運転お疲れ様でした!! 熊本まで…ってスゴイ距離ですね!! 一人ラーメンいいなぁ…うらやましいです´ノ3`) 今からガッツリたんと食べて、明日パワフルにドラム叩いちゃって下さいッ♪ 明日は見に行けないけど、遠く離れた場所からでも、演奏がうまくいくように応援してますヾ(゜v ゜*)ノ 頑張って下さいね♪
    藤森さんもhozzyもユウイチさんも明日は頑張って下さいね(*´艸`*)

    • ヤス
    • 2006年 12月 17日

    長旅・・・
    ご苦労様でしたっ!!

    明日は素敵な演奏をしてきてください♪♪

    家から応援してまぁす☆

    • 2006年 12月 17日

    頑張ってください
    見に行けませんが、応援してます(≧ω≦)b

    • うち子
    • 2006年 12月 17日

    お疲れ様です♪
    移動に、15時間以上ですか…!?

    本当にお疲れ様です(≧д≦)

    今から、ラーメン♪胃がもたれそうですけど(笑)

    私も、食べたくなってきた(´ヮ`)

    明日のライブ頑張って下さいね☆★☆

    遠くから、応援しています(^^*)

    • 2006年 12月 17日

    がっつり喰ってはっちゃけちゃってください
    自分はみに行けないケド、
    ライブの時間家で藍坊主応援してます。
    時間もラーメン喰いたいです。

    • CLOVER
    • 2006年 12月 17日

    ラーメン。。
    今日の夕飯はラーメンでした。…にしても、感謝の気持ちが食物とはさすがです。でも、ラーメンパワーでダイナミックな演奏すれば藤森ーダーも喜ぶかもしれませんね(/∇≦\)熊本のライブ、頑張って下さいませ。あと、番組も。では、おやすみなさい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP