藤森真一

荒吐ロックフェス

こんにちは。フジモリです。
先日、藍坊主全員で荒吐ロックフェスに行ってきました。
やはり東北の空気は肌に合いますね。気持ちよかった。
やっぱフェスにでてるバンドはどれも個性的でカッコイイ!!
肌も耳もお腹もばっちり満たしてくれました。
音楽以外にもいろいろ催し物があり陸奥プロレスでは勝手に叫んでしまうくらい興奮しました。しかもプロレス好きの拓郎の解説付き!!
来年は出演できるようにがんばります。
それと昨日からアマオトーンツアー(ファイナル以外)のチケットが発売されました。
チェックよろしくです。では。また。

心の声…前のページ

こんばんは…次のページ

コメント

    • BLUE坊主♪
    • 2007年 5月 05日

    藍坊主(^O^)藤森サン♪hozzyサン♪ユウイチサン♪拓郎サン♪
    イッエ~イv(o^□^o)v
    仙台ジャンク暴れるから覚悟して下さい藍坊主メンバーの皆さん♪♪♪アラバキよりワンマンが楽しいし♪
    アラバキは疲れるo(^-^)oてのはうっそ~♪エルレ好きだから負けないでよ藍坊主!

    • モホロビチッチ
    • 2007年 5月 05日

    うほほーい!
    私はまだライブには行ったことナィのでお金貯まったら絶対に行きますっ(*´∀`)ノ
    私は藍坊主のおかげでここまでやってこれました…つらいことがあっても藍坊主の存在が私の支えになって、また曲を聴いてものすごく励まされています!!もち毎日聴いていますよ{照 藍坊主もう本当に本当に大好きですっ☆★(。>∇<。)ノ〃 これからも同じ空の下で応援しています♪がんばってくださいね(*^o^*)
    新曲がテスト明けに発売なんで、私もガンバリマス(*゜∀゜)ノ

    • skipp
    • 2007年 5月 04日

    楽しみ♪
    チケットばっちりとりました☆

    福岡公演めちゃめちゃ楽しみに待ってます☆☆

    • Unknown
    • 2007年 5月 04日

    見た
    やっぱりアラバキで見たの藍坊主だったんだ。ちょうどプロレス見てる時見つけた。
    今回の荒吐は本当良かった。envy、イースタン、50回転ズ、クロマニヨンズ、特にミドリとエレカシが良かった。
    藍坊主は野外より箱で見たいです。

    • ぴすぃ
    • 2007年 5月 04日

    Unknown
    ARABAKIきてたんですか?!

    私も2日とも参加してたんですよ~。

    残念ながら藍坊主のメンバーは見かけてないですけど。。涙

    最高でしたね荒吐!!

    来年は藍坊主もステージで見れることを願って・・・。

    今回かなりのバンドをほぼ最前で見れたんで(モッシュで死にかけましたが笑)

    藍坊主も最前で見れたらまじ最高です!!

    とりあえずワンマン、めちゃ楽しみにしてます~♪

    • ベルリー
    • 2007年 5月 04日

    アマオトーン!!
    ちょっと出遅れちゃったけど

    チケット買いました!!

    めっちゃ楽しみです!!

    これで藍坊主見れるの4回目です♪

    • キャスパー
    • 2007年 5月 03日

    フェス。
    RSRに来てほしぃという書き込みがあったので、便乗します笑

    来てくださーい! 楽しみにしてます☆゛荒吐

    いけなかったしなー

    そして、アマオトーン楽しみにしてます^v^

    • シーチキンボーイ
    • 2007年 5月 03日

    売り切れだとぉ。。。
    札幌のチケットがもはやSOLD OUT(ixi

    また行けないよチクショー

    • キャンベラ
    • 2007年 5月 03日

    仙台JUNKまであと52日!!
    なぬーっ!!アラバキ参戦とわ…行けば良かったなぁ。チケ取ってる時にアラバキ向かうバスに乗り込む人々を羨ましく見てました。

    目の前で歌う藍坊主サン見たら絶対泣くかもしれんです。来年は是非アラバキ出演期待してますっ!!

    • ゆーり
    • 2007年 5月 03日

    5月30も楽しみだ!
    早く、藍坊主さんのライブに行かないと死にそうです、、、。

    あんなに楽しすぎる場所はないですよ!!!!

    頼むから6月よ!!早く来てくれっっ!!!!!

    • 美季
    • 2007年 5月 02日

    TOUR楽しみです♪♪
    札幌ソールドアウトですね!!北海道は藍坊主愛してますからね♪
    私は夢チカライブで既にチケを取ってもらってたんで、6月!楽しみにしてますね♪♪

    北海道のフェスでも藍坊主が見たいです♪♪

    • 佐藤
    • 2007年 5月 02日

    初めまして
    私は、高校1年生です。

    初めて藍坊主さんを見たのは、テレビでした!!!

    私は、歌を聴いたときは、すごく吸い込まれました(笑)そのぐらいすごかったです。

    私は、ずっと応援してます。がんばってください


    • 田中さん-笑
    • 2007年 5月 02日

    汚れた世界にさらばらららいする為に、
    藍坊主さんのamaotoneいきます-!!

    私は京都在住なのでBIG CATのほうへ…

    めっちゃめっちゃ楽しみです!!!

    新曲もすっごく楽しみにしていますvv

    新曲の発売日が「第一考査」「先輩バンドの練習」と被ってるんでどうすれば早く手に入るか考えながら毎日をおくってまs(ry←ただの阿呆

    とにかく楽しみにしてますv

    • ぴくみん
    • 2007年 5月 02日

    いいですね~
    やっぱり、ARABAKIに行っていたのですね~o(^-^)o
    私も、フェスに行ってみたいなぁ…なか②行けないのょネ…(:_;)

    あ~。あ~。早く、聴きたいな~新曲。観たいなぁPV。楽しみだよーもう(^O^O)ライヴも、楽しみですっ!!
    わ、私も。コメにある、亀井さんって…と、思ったんですけど…どぅなんでしょう?

    • ぴくみん
    • 2007年 5月 02日

    いいですね~
    やっぱり、ARABAKIに行っていたのですね~o(^-^)o
    私も、フェスに行ってみたいなぁ…なか②行けないのょネ…(:_;)

    あ~。あ~。早く、聴きたいな~新曲。観たいなぁPV。楽しみだよーもう(^O^O)ライヴも、楽しみですっ!!
    わ、私も。コメにある、亀井さんって…と、思ったんですけど…どぅなんでしょう?

    • 藍川坊主
    • 2007年 5月 02日

    亀井さん?!!!
    てゆーかこのBlogにコメしてる亀井さんって元Dr.の?!(゜Д゜)

    • Unknown
    • 2007年 5月 02日

    藍川坊主
    アマオトーンチケとれました(゜∀゜)
    6/10 名古屋の講演です♪

    すげぇ楽しみです^^
    新曲も聞けるのかな?

    名古屋でお待ちしてますよ。

    • 2007年 5月 02日

    Unknown

    フェス行きたかったぁ><
    藍坊主が普通に歩いてるなんて、
    多分見かけなくても同じ空間に居れるだけで興奮しちゃうと思います^^
    ぜひ一度は参加したいですが、東北は遠すぎる;;
    でも多分東北行ったことないのでそのフェス目的で来年旅行も兼ねて行ってみたいものですw

    クアトロに引き続き、BIGCATで会いましょう♪

    • とも☆
    • 2007年 5月 02日

    Unknown

    新曲もあと一ヶ月すね♪早くライヴいきたいす♂♂

    • ミン
    • 2007年 5月 02日

    ☆フェス☆
    だんだんフェスの時期が近づいて来ましたね!!!しかし~その前に藍坊主の新曲を忘れてはいけませんね(笑)必ず買って覚えてカラオケで歌っちゃいます♪それにワンマンツアーですね~私もスッゴく行きたいんですが、行けそうにないので次回に参加したいです♪またファンレター書かせて頂きます!!

    • なお
    • 2007年 5月 02日

    *フジモリィダア*
    フェスいいですね♪
    一日中音楽に囲まれて知らない空気に触れて絶対幸せな気分になれますよね♪

    今年の夏こそ参戦はたしたいです★

    • 水夢
    • 2007年 5月 02日

    アマオトーーーーン
    アマオトーン楽しみですッp★q-∀・)
    もぉチケット先行予約で確保しましたから♪

    何気に藍坊主のLive初めてなんで、緊張してます(´ノ3′)コソーリ

    でも楽しみだーヽ(*゜∀゜)ノ

    • ライジング
    • 2007年 5月 01日

    チケット!ゲット!!
    わぁー、荒吐に行っていたんですね。

    私は行っていませんが、行っていたら

    メンバーの皆さんに会えたかも・・・。

    でも、仙台であるアマオトーンライブに行きますよ!

    無事にチケットゲットしたので。今から楽しみです。

    • LuLu
    • 2007年 5月 01日

    初ワンマン
    北海道アマオトーンツアーチケット、売り切れ!すごいですね!初ワンマン楽しみです。

    • waka
    • 2007年 5月 01日

    Unknown

    チケットとりました♪
    アマオトーン
    楽しみにしてます(^ω^)

    • つばさ
    • 2007年 5月 01日

    (^^)
    藍坊主が大好きです。
    ライブも見に行きます。
    自分は芸人になりたいので、なったらお会いしましょう!!

    • あお☆藍
    • 2007年 5月 01日

    みなさん
    6月のライブ参戦します!

    今回一番近場の高松に参戦します。

    次はぜひ高知にも来てください。

    ずっと待ってますよ~o(^^o)(o^^)o

    • メ。
    • 2007年 5月 01日

    Unknown
    北海道RISING SUN来てほしいなー!

    • りょう
    • 2007年 5月 01日

    チュッパチャップス
    チュッパチャップス食べてたものですが覚えてますか??笑
    まさかアラバキフェスで藍坊主さんに会えるとは!!!わざわざ名古屋から仙台まで行った会がありましたぁ(≧ε≦)
    名古屋のワンマンライブ行くんでその時よろしくです☆★

    • 亀井
    • 2007年 5月 01日

    Unknown

    久しぶりだね。
    俺は俺なりに頑張ってるよ。
    ずっと応援してるから頑張れ。

    • せな
    • 2007年 5月 01日

    わお(。A。)
    久しぶりにカキします*

    荒吐来てたんですね!
    (σ´∀`)σ
    東北のフェスは最高でしょ★
    といいつつ私は今回
    荒吐行けなかったんですが…泣
    また宮城に遊びにきてください◎
    大歓迎っす♭´ω`
    まずはamaotoneで
    久々に皆様に会えるの
    楽しみにしてます⌒♪

    • ★沙織☆
    • 2007年 5月 01日

    アマオトーンとうとう始まりましたね!
    今日は地元浦安で活躍している、キャリースマイルといういわばゆずさんみたいに路上出身の方たちの無料ライブを見ました。ライブは良いですね!アマオトーンも行く予定です(^-^)/初参戦は緊張しますね!それほど楽しみにしています!体調を崩さないように気を付けて下さいね!

    • みきな
    • 2007年 5月 01日

    ◇◆◇
    毎日ブログ見てます?
    まだライヴに行った事ないので、次の機会に是非行きたいです??

    • ラブcherry☆★
    • 2007年 5月 01日

    ラィブ行きたあぃ!!!涙ゞ
    あたしもアマオトン行きたいんですぅ(*→Д←)めっちゃ行きたいのに受験セィという肩書きに邪魔されて今回行けません∑(*●o+3+)/∥涙”
    来年わ絶対に行くのでまたツア-とかして㊦サィ(*●´3`人)。o〇

    • えりか
    • 2007年 5月 01日

    Unknown

    フェス行きたいな~♪
    amaotone期末ど真ん中なので行けないんです(;_;)悲しすぎる

    • あゆみん
    • 2007年 5月 01日

    Unknown

    最近更新ないなーと思ってたら荒バキいってたんですかーいいなー
    藍はフェスとか出ないんですか?今年のロッキン出てくれることめちゃめちゃ期待してるんですけど笑

    • 2007年 5月 01日

    いぃですねぇ((o(^-^)o))
    拓郎サンの解説聞いてみたぃですッッッ(≧ν≦)

    アマオトンのチケットもぉすでに確保済みッッッですッッッ(δ∀δ)もぉ超楽しみでもぉ今日ヵらすでに眠れませんょぉ((笑

    • 2007年 5月 01日

    Σ(゜Д゜;)
    宮城にってか荒吐にきてたんですねΣ(゜Д゜;)
    仙台のライヴ楽しみにしてます♪♪

    • マュ
    • 2007年 5月 01日

    Unknown

    プロレス面白そー(^.^)b

    ライブ
    行けなくなっちゃいました(泣pqO□o`)゜。
    次の時行きますー(^^)v

    • Unknown
    • 2007年 5月 01日

    Unknown

    チケット取れました!

    今から楽しみーッ☆

    • ぱいん
    • 2007年 4月 30日

    北海道らいぶ
    らいぶは平日で、しかも学生なので行けなくなっちャいましたあ…
    次こそ参戦します!!

    • カナブン
    • 2007年 4月 30日

    わぉ^^
    あたし荒吐リストバンド受付やってたんでみなさん見てあっ!!とか思いました^^笑 うちもフェスを普通に見たかったです!
    ライブ楽しみです(´`)

    • かよ
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    大阪のに行きます!!★

    去年は受験で
    全然行けなかったんで
    かなり久々の
    藍坊主ライブで
    めちゃくちゃ楽しみにしてます(^^)

    新曲も楽しみです!

    • さゆき
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    チケット!!

    もう確保済みです
    ∑d(-_-〟)

    早く行きたーい♪♪

    今回
    一人でだけど…(:_;)

    • HERO
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    あと少しで新曲発売ですね\(≧▽≦)/超楽しみにしてます!!早く発売しないかなぁ(´A`)

    • サチコ
    • 2007年 4月 30日

    リーダー!!
    荒吐いいな~ヽ(゜∀゜)ノ
    もうすぐ?夏フェスですね!!
    拓郎さんの解説…聞きたいっす(・∀・)

    • さな
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    フェス行きたいなぁ~(´∀`)
    でもamaotone行くのでガマンします!!

    シングルまであと1ヶ月(´ノェ`)

    • トロリ
    • 2007年 4月 30日

    むはー♪♪
    ライブチケット今日ゲットしましたょー(ノ`▽´)ノゎーぃ
    初参戦させていただきます!
    めっちゃ楽しみだぁー(◎≧艸≦)
    そんでもって来月発売の新曲もめっちゃ楽しみだぁー!!
    楽しみがいっぱいで幸せです☆

    • かなこ
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    フェス行ってみたいです!^^
    藍坊主が普通~に
    歩いてるなんて‥
    目撃できたら
    幸せですね(゜∀゜)笑

    • まぉ☆★
    • 2007年 4月 30日

    荒吐ッッ!!
    。。気になっていたけど結局行けず(´д`)〃
    次は行ってみせるッ!!
    藍坊主の出演&新曲楽しみにしてます☆〃

    • いちご
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    いいですねぇ~!!
    フェス行きたいなぁ-◇◆
    でも、地方だし・学生だし・地方で学生だし…【同】
    藍坊主さんが目の前歩いてたら、そのまま天に召されちゃいそうです….(;゜ロ゜)
    いつになるかわかりませんが、絶対ライブデビューは藍坊主!
    想像しただけでドキドキする-∑O(>∀<; ) 拓郎さんプロレス好きなんですねぇ(・∀・)♪+¶

    • 瑠美
    • 2007年 4月 30日

    荒吐ー!★
    いいなあ荒吐!★宮城県ですよね^^!
    私も行きたかったー;)

    これから夏に向けてフェスがばんばんと始まっていきますねー。
    藍坊主も夏フェスに出演して欲しいっ!!

    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    フェスいいですね。+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:行ってみたいですヾ(o・∀・o)ノ゛

    • うすら
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    おぉー(゜∀゜)!!プロレス★
    タクローウィンの解説
    聞きたかッた(^ω^)
    新曲発売までちょうど
    1ヶ月ッ!!私の唯一の
    楽しみです(.∀`)笑

    楽しみにしてます!!!

    • うち子
    • 2007年 4月 30日

    Unknown
    藍坊主全員でARABAKIに来ていたんですね♪

    hozzy以外のメンバーを見かけたので

    もしかしたら…♪とは思っていたんですけどねw

    ARABAKI最高でしたね(*´∀`*)

    観客としてフェスに参加するのは今回が初めてで…若干不安もあったんですけど(^^;)

    フェスに行っての感想は…

    「フェス最高!!!!!!!!!!!」www

    見知らぬ人と一緒に騒いだり、音楽が好きな人が集まっているだけあって、雰囲気が物凄く良かったです♪

    ARABAKIの会場の景観も素敵ですしね(^^*)

    夏フェスにも参戦してみたいです♪

    来年、ARABAKIで藍坊主のライブを見れること楽しみにしています♪

    出来ることなら、桜満開の会場で(≧ヮ≦)

    • せんだぃ
    • 2007年 4月 30日

    荒吐☆
    昨日ぉととぃと
    荒吐参戦してきました♪+゜
    藍坊主の皆さンが
    来てたなんて…(;_;)
    たくさんの自然に囲まれて
    素敵なフェスでした~☆
    地元で開催された事もぁり
    思ぃっきり騒ぎましたょ!

    新曲も楽しみなんですが
    来年の荒吐に藍坊主が
    出演してくれるコトを
    心ヵラ願ぃます(^ω^)★

    • こた
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    先行予約したのにまだチケットこない…みなさんきましたか?

    • りな
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    新曲まであと1ヶ月!!めちゃめちゃ楽しみです!!!!
    そして…amaotone楽しみすぎです!!前日は模試がありますが、ライブの為に勉強がんばりますっ(★’`g)g笑

    • トラ
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    チケットは先行でしっかりとりました(≧∇≦)ノ彡 楽しみすぎますよ~!! 藍坊主を生で見られるなんて、鼻血もんです!!!

    • 咲季
    • 2007年 4月 30日

    ライブ
    藍坊主さんのライブに行きたかったんですが高校の授業の都合上行けなくなってしまいとってもザンネンです↓↓
    なので次、北海道に来てくれるトキを楽しみに待ってマスね+。

    あと新曲のPV拝見させて頂きました+。
    コイントスとは全然違った雰囲気にビックリしてしまいました。

    これからもがんばって下さいね。
    応援してマス+。

    • 変な帽子
    • 2007年 4月 30日

    ARABAKI!!!!!!!!
    最高でしたね!!!!!!
    フェスだけどどこかマッタリしていてよかったです。

    田中さんが普通に歩いていてびっくりしたんですが、メンバー全員で来てたんですね~(;・⊿・)

    来年、ARABAKIで藍坊主を見れることを楽しみにしています♪

    • 舞子
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    フェス、いいですね♪出演者が多々出る事はこちらとしても楽しめますし、演奏者としては良い刺激になるんでしょうね♪

    ツアーのチケットは先行でバッチリです!!!今からメッチャ楽しみです☆その前に新曲ですね。後、1ヶ月!!!

    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    アマオトーンめちゃくちゃ行きたいです!

    • えと
    • 2007年 4月 30日

    ARABAKI!!
    荒吐…。
    行けなかったのですが、きっとすごかったんだろうなあって事は予想できます!!
    いいなあ☆
    わたしは東北の地を踏んだことがないです。ですが実際にその地の空気を直に感じてみたいです!!良いところなんだろうな☆゛

    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    ライブって自分の闘争本能をいい感じに刺激しますよね。

    • BLUE♪
    • 2007年 4月 30日

    アラバキ☆アマオトーン♪
    荒吐き東北ですか(v^-^v)藍坊主メンバーおそろい♪アラバキ行きたかった☆ツアーいきます♪待ちにまった発売日☆彡チケットとれました~藤森サン、hozzyサン、ユウイチサン、拓郎サン、藍坊主盛り上がろうぜーv(o^□^o)v YES!! 
    5/30発売の新曲♪

    • 満月
    • 2007年 4月 30日

    Unknown

    プロレスいいですね!!しかも拓郎さんの解説つき!!

    あ、ライブチケット買いましたよ!!
    ライブの一週間後に模試があるので、ライブの興奮がさめないうちに勉強頑張りたいとおもいます!!

    • ダケロン
    • 2007年 4月 30日

    ライブライブ!!
    自分は北海道のド田舎に住んでいて、札幌のライブに行けません…。
    藍坊主のライブに行く方々!!どうか僕のような人達の分まで楽しんで!!!!

    • KAEDE
    • 2007年 4月 30日

    アマオトーン+.(*’v`*)゜+
    フェスいきたいょぉ(*´∀`)

    アマオトン楽しみ♪♪

    • カズ
    • 2007年 4月 30日

    フェスやった!
    フェスはいいですね!藍さんのライブ行きたいです(>_<)

    • ペピロー
    • 2007年 4月 30日

    あらばき~!!!
    フェス最高★

    いぇーす
    YES!ARABAKI!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP