渡辺拓郎

ぽっちゃりが三人。


こんばんは。
拓郎です。

昨日はリハがありまして、
そろそろライブがあるということで
テンションも上がってきてます。
そんな気分でリハ後にアカツキのイベントを観に行ってきました。

久しぶりに観たアカツキは
バンドの芯の太さを強く感じさせられ、
自分も強くなりたいと思うようなライブを見せつけられました。
負けてられません。

そんな熱いライブ会場にて
THE LOCAL ARTの武将さんとSOUTH BLOWのエージさん
そして自分というぽっちゃり三人が偶然揃いました。

ここから先は駄文です。
微妙に長くてオチも無いです。
読んでからガッカリしても遅いので注意してくださいね。

そのぽっちゃりが三人揃って
「ご飯食べに行こうぜ!」となって
ライブ後に焼肉へ行きました。

歌舞伎町周辺の焼肉店で
一番安くて味も安心できるであろう店に入り、
注文もすぐに決まり、
肉達がテーブルに到着。
皿に一番近くにいた自分が鉄板に肉を並べる役になりました。
いざ食べ始めてみると
肉の取り合いなんてもってのほかで
とても平和的にお互い普通のペースで食べてる…はずなんです。
だけど何故か皿に肉がもう無いんです。

武将さんが
「おれと焼肉行く時の他のみんなってこういう気分なのかな?」
と言っていたのが印象的です
どうやら僕らは少し食べるのが早いらしい。

注文した量もちょうど良いかと思ったのですが
みんな全然足りてない様子。

おそらくこの三人は
「ほら、余ってるから食べちゃいなよ」
っていつもみんなから言われてるのが想像できます。

そんなわけで追加注文(ちょっと多いかもと思われる量)
もあっという間に無くなり。

三人とも
「こんなに早い(店を出るのが)焼肉は初めてだ」
と言っていました

ちなみに
ご飯の摂取量が一番多かったのはワタクシ拓郎。
飲酒量が武将さん
肉の摂取量はエージさん

みんなぽっちゃりでも
ちょっとずつその形成の仕方は違うようです。

だがしかし
共通したことは
誰も野菜を頼まないということ。

唯一注文した野菜は
にんにく焼き。

だめだこりゃ。

こいつは効きます。前のページ

ライブ。次のページ

コメント

  1. Unknown
    とても役立たせていただいてます。
    ありがとうございます。

    • BLUE藍♪
    • 2008年 2月 01日

    焼肉ルンルン(●^ω^●)
    量がハンパじゃなさそうなのが文面から読み取れます(笑)
    野菜食べましょう(*^^*)

    だめだこりゃ←(~_~;)
    タクローウィン、アカツキのライブあったんですね♪アカツキ好き(≧v≦)

    • ゆん
    • 2008年 2月 01日

    焼肉ッ♪
    これが活力になるんですよね~(≧∪≦)g☆

    そうですよね?!笑

    新曲楽しみです♪♪

    • まな
    • 2008年 2月 01日

    ほくそ笑み
    拓郎さん ぷりちー♪♪(爆)

    • ††SHINGO††
    • 2008年 2月 01日

    Unknown
    食べすぎ要注意ですょ!!
    Σ\( ̄ー ̄;)
    ライブがんばってぇ!!
    ( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・’;゛:..・☆

    • KUNI
    • 2008年 2月 01日

    Unknown
    食べた~~い

    • いち☆★
    • 2008年 2月 01日

    む!
    焼き肉食べたぁーい。゜(つД`)゜。ずーっと食べてたーい!!

    ちょっと話が違うんですが、こないだ現代文の入試対策問題やってたら、1月のコラムの「時間の形。」の内容とすごく似た内容の文章がありました!!Σ(゜Д゜)ん?…ちょっと違うかな??笑タイトルは著作権がよくわかんなくて怖いので書きませんが、ぜひhozzyさんに読んでほしい!!と思いました!!(≧Д≦)
    んまぁタイトルが伝えられないんじゃどうにもできないんですが…(π∀π)トホホ
    とりあえず、そーゆーことでした!(^-^)b

    • 2008年 2月 01日

    初コメです♪
    ぽっちゃりな拓郎さんが大好きです☆
    でも食べ過ぎには注意してくださいね;笑
    新曲早く聴きたいです!!!

    • damedakorya!
    • 2008年 2月 01日

    Unknown
    だめだこりゃ!

    • ぴくみん
    • 2008年 2月 01日

    Unknown

    いつも、のほほ~んとするブログ大好きですョ♪

    楽しい美味しい焼肉…良いですねぇ~。
    足りないのは、やっぱり野菜だ。
    野菜も食べましょうネ。

    私は、肉はほどほど、ご飯と野菜を沢山食べます。
    痩せの大食いとか言われます…。

    ライヴ楽しんできてくださいね!!

  2. 焼肉?
    私は母親の影響で、幼い頃から野菜ばっかりの焼肉しか知らなかったので、野菜、時々肉。という感じです。笑

    いつも端っこで、もやしが焦げて可哀相な感じになってます(´∞`)

    たくさん食べた分、ドラムで消費しちゃって下さいっ!

    • 2008年 2月 01日

    初コメです☆
    こんばんは!
    はじめまして。
    誕生日が11月29日(イイニク)生まれの葵です(笑)
    ちなみに姉の名前が「藍」なんです☆彡

    お肉最高ですょね♪
    葵は最近ユッケがブームです
    もはや焼いてなぃってぃぅ…ワラ

    日曜日のライブ楽しみにしてぃます。
    実は藍坊主さん見るの初なんです(*^ω^*)

    スゴィ楽しみすぎる↑
    毎日CD聞いています。
    マァヂ大好きデス(≧ω≦)

    体壊さずに頑張って下さいね(゜▽^*)

    • このみ
    • 2008年 2月 01日

    焼き肉(゜Д゜)↑
    焼き肉★良いな~ぁ!!おいしそう( ´∀`)
    野菜もしっかり食べましょう(*≧m≦*)!!

    • 2008年 1月 31日

    Unknown
    いっぱい食べて
    元気出して
    頑張ってください!!
    野菜は食べた方が
    いいと…><w

    • 2008年 1月 31日

    だめだこりゃ♪
    焼き肉いいなあ~♪♪
    形成の違うぽっちゃりが3人集まれば時間だって忘れちゃうっ!!(´∀`)ノ☆

    肉だけじゃなくてちゃんと野菜も焼かなくちゃですね(;´Д`)=3

    • ゴン
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    ぽっちゃり3人組とかちょっとカワィィじャあないですか(*^ω^*)

    • CLOVER
    • 2008年 1月 31日

    焼き肉。。
    美味しいですよね。。

    だけど、野菜を食べて下さい!!!!玉ねぎとか最高に美味しいですよ!!??
    私も野菜の摂取量は少ないですが、拓郎サンはツアーが始まるので健康体でいてください(*_*)

    • あさみ
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    焼き肉いいなー!!´∀`*)
    野菜もとらないとッ))ですょ
    でも焼き肉にご飯ッて
    進むんですよね…ヾ(>д<*

    • Unknown
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    今度アカツキと対ばんしてください★下北沢屋根裏でぜひお願いします!!

    • カスミ
    • 2008年 1月 31日

    ★焼肉★
    いいですね~ 焼肉♪
    食べているところをみたかったですo(^-^)o笑
    たくさん食べてライブ頑張ってくださいね(^O^)/
    応援してます☆★
    藍坊主大好き(>▽<)/♪

    • 砂野
    • 2008年 1月 31日

    レバさし

    焼肉かあ…長いこと食べに行ってないなあ…orz

    Dr.は体力命ですので、ガンガン食べて下さい♪ノシ
    (というか羨ましいです・・・)

    • 森坊主
    • 2008年 1月 31日

    やきに-く
    焼き肉いいっすね(^ω^)
    私もこないだ行きました☆
    野菜食べてくださいよー!
    ご飯の摂取量No1さすが!
    ライブ行きたい…
    けど試験期間は我慢!
    4月の姿麗人でお会いしましょう!
    余談ですが…
    BGマガシンのforestoneレポ見たら、
    12/14思い出しました(´`)

    ライブ等頑張ってください!

    • がんちゃん
    • 2008年 1月 31日

    ぽっちゃり王子´∀`
    焼き肉いいですね(^^)ガッツリ行く人好きですよ~(・∀・)これでライブもしゃかりき頑張っちゃってください!笑

    • 神崎
    • 2008年 1月 31日

    (*^_^*)
    そこにやすがいれば…!!笑
    福岡来たときはやすと焼肉食べてるツーショット期待してますよ(´ε`*)

    • ゆうき
    • 2008年 1月 31日

    アカツキ.
    アカツキのライブ行きました???

    拓郎さんの弾き語りめっちゃかっこよかったです?!!

    言葉の森のツアー絶対行きますd(・∀<)-?彡

    • 3azzy
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    爆笑

    • 3azzy
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    爆笑

    • あおのり
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    生野菜がいやならキムチを食べよう(∵)←

    けど幸せそうに食べる3人って考えるのもありでは?^^

    メタボには気をつけましょう!

    • まき。
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    野菜も食べましょうよ―!
    心配性なので
    心配になります゜・(ノД`)・゜。

    ∑お母さんかっ!

    でも面白いお話でした^∀^
    なかなかそういう
    出来事に巡りあわないから
    なんか新鮮です笑★

    • ぁゆか
    • 2008年 1月 31日

    良い!!
    大丈夫です!
    食べっぷりの良い人大好きですので*w

    でも野菜は大事ですよ-!!
    先に野菜食べると、後の食事が体に吸収しにくくなって良いそうです☆

    素敵なメンバー構成で、
    なんだか食べている様子が目に浮かびました(^O^)

    そして
    アカツキ.すごい好きです◎

    • トラ
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    ぽっちゃりって(o^∀^o)笑 焼き肉美味しいですからね♪仕方ないですよ(´ω`)

    • いく
    • 2008年 1月 31日

    肉食べたい(´Д`)
    今リアルにお腹が鳴った。
    だめだこりゃ(・∀・)
    拓郎さんの大食いっぷり
    ぜひ拝見したいです。
    食べ比べたいです。
    ご飯大好きな拓郎さんが
    微笑ましくて好きです。
    でも食べすぎには
    注意ですよー(´ω`)
    私1回食べすぎで救急車
    に運ばれました。笑
    限界に気をつけつつ
    モリモリ食べて下さい☆

    • なっちゃん
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    いっぱい食べれる人
    すてきだと思います!
    野菜も食べましょう(^ω^)笑

    • 未来
    • 2008年 1月 31日

    こんな時間に…
    お腹空いてきた(Д)
    焼き肉いいですね~´`★
    たくろうぃん、
    野菜もいっぱい食べなきゃですよっ!

    ‥とかいって
    私も焼き肉行ったら
    お肉とご飯しか食べません笑←

    • さゆき
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    あたしも焼肉で野菜食べません、笑

    ご飯→肉→ご飯→肉→ご飯→肉‥

    の繰り返し

    最後のアイスは別腹で!!

    • イム
    • 2008年 1月 31日

    カワイすぎる(≧ε≦)
    たくろーうぃん
    カワイすぎるお話
    あざっす(`∇´ゞ

    深夜にニヤけました。笑

    ぽっちゃり三人に
    混ぜてほしいイムです。
    ついでに友人イエスも。笑

    たくろーうぃんは
    米が好きなんですね。
    アタシは焼肉行くと
    ご飯残すタイプです(;`皿´)

    肉を我先にと
    奪うヤツです。。。笑

    • らふ
    • 2008年 1月 31日

    Unknown
    だめだこりゃ☆

    • さや
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    とっても笑えました(^ω^)

    いいオチですね!!

    • かな
    • 2008年 1月 31日

    おもろいw`´★
    すごいお腹が空きました!笑
    なるほど。ぽっちゃり様は
    自分とは別のぽっちゃり様
    を見て初めて気付くことが
    あるのですね(.ω`)笑

    てか楽しそうですね!!
    休み焼肉食べに行きます^^

    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    焼肉ってとめどなくたべれますょねッッッ

    これからも頑張って下さいッッッ

    • みsummer
    • 2008年 1月 31日

    タイトルからして刺激的
    な、内容でしたw
    笑いました。
    どんだけ食べたんでしょうか…(^ω^)
    わたしもそのぽっちゃり3人にいれてほしいくらいですよっ!w

    焼き肉では牛タンが好きでーすっ\(^o^)/
    たくろーさんはっ?★

    • from
    • 2008年 1月 31日

    肉 ニク にく 29
    がっつり食べてライブに備えて下さいね!!

    もち栄養バランスも考えて野菜もお忘れなく(^皿^)

    • 2008年 1月 31日

    焼肉★
    たくさん食べて風邪などひかぬよう
    気おつけてくださいねー!

    でも食べすぎ注意でつ。。。

    • nin0
    • 2008年 1月 31日

    Unknown

    ガッツリ食べましたね~☆笑
    最近の藍ブロは食べ物ネタが多くて、いつも見るとお腹がグゥ~…って。。。笑
    スタミナばっちり!!
    ライブ楽しみにしてます!!

    • 躪雨
    • 2008年 1月 31日

    うを(゜д゜)
    うらやましいメンバーです★

    焼き肉めっちゃ食べたいです(´ω`)

    でも藍坊主のライヴのほうがもっと魅力的です(´∀`)

    頑張って下さい(*^_^*)

    • もんたん
    • 2008年 1月 31日

    ご飯ご飯☆
    あたしも焼肉は、ご飯のが多く食べます。笑

    焼肉のたれ付けて食べるのが大好き♪

    そして野菜も食べません。笑

    ライブ、頑張ってくださいね^^楽しみです☆

    • まじょ♪
    • 2008年 1月 31日

    そうですか(*^^*)
    でも、いっぱい食べて元気出して下さい(*^^*)

    • ミク
    • 2008年 1月 30日

    やきにく やっきにく★
    おいしそぉ(*´ω`*)

    うち家族で焼き肉に行くと母親がベジタリアンなんで野菜もまんべんなく食べてますよ(^ω^)

    たくろーさんも次に行くときはぜひベジタリアンを連れて…(笑)

    • 2008年 1月 30日

    Unknown

    にくにくにくにくぅ~(´v`)

    カルビ食べたい(._.)

    • ao
    • 2008年 1月 30日

    Unknown

    私も焼肉行きたくなりました(・∀・*)
    今年最初のライブに向けてリハ頑張って下さい!!

    • りな
    • 2008年 1月 30日

    Unknown

    ははは(艸)笑
    タクローさんはご飯が
    好きなんですね^^

    私は焼肉行くと
    野菜ばっかりですよ。
    野菜美味しいじゃ
    ないですかぁ!

    ライブ頑張って下さい

    • ピノ
    • 2008年 1月 30日

    だめだそりゃ。
    野菜も食べなくちゃだめですよ!タクローウィン!
    サンチュで肉を巻きまくり、肉・生キャベツ・肉…のエンドレスリピート。
    それが焼肉!!
    そしてレバ刺!ユッケ!
    でも肉・野菜だけではなかなかおナカいっぱいにならないのです。
    多分、ゴハンを一番食べたタクローウィンが一番経済的だと思われ…。
    穀物バンザイ。
    ビバ炭水化物。
    ちなみにわたくし今日歌舞伎町に居ました…
    今日が昨日だったら良かったのに…

    • みぃー
    • 2008年 1月 30日

    Unknown

    スゴイ楽しそうですねぇ(^O^)野菜もとりましょ(^^)♪
    頑張って下さいねo(^-^)o

    • 2008年 1月 30日

    ウケんなw
    焼肉食べたいと
    思ってたのになあ(?)。
    しかし仕組まれたような
    偶然ですね!ナイス面子!
    その様子を遠くから
    眺めてみたいもんです。
    ストーカーですね。
    気持ち悪いですね。
    すみませんでした。
    スタミナつけて
    頑張って下さいませ!
    ナイスにんにく!男だ!(?)
    米食いてえなw←?

    • えつこ
    • 2008年 1月 30日

    ぽっちゃり
    ステキな三人ですね♪
    いっぱい食べてスタミナつけてください!

    • みや
    • 2008年 1月 30日

    豚カルビ
    お疲れさまです(*^∇^*)ノ焼肉ぃぃですねぇ!!

    すごく楽しそうな感じッスね(・∀・)!
    一体どんなお話を…?(人´ω`*)

    • あき
    • 2008年 1月 30日

    Unknown

    焼き肉いいなあ♪
    バンドマン同士仲いいんですね-☆

    • ジョージ
    • 2008年 1月 30日

    楽しそう
    バンドマンたちが集まったらやっぱり会話は音楽のことなんですかね!!楽しそうでうらやましいです!!!

    • りえ
    • 2008年 1月 30日

    Unknown

    うちも焼肉に行くと
    いつの間にか皿に肉が
    無い状態になりますよ 笑
    そんな食べて無いんで
    すけどね 苦笑

    焼肉はレタスで包んで
    食べる派です(*´∀`)←

    • Unknown
    • 2008年 1月 30日

    Unknown

    焼肉食べたーい(^O^)
    野菜も食べましょ★!笑

    • まぁホo
    • 2008年 1月 30日

    食べ⊃∀`
    食べすぎ注意艸3`*)

    • だいず
    • 2008年 1月 30日

    Unknown

    いっぱい食べてライブ頑張ってくださいっ(*´∀`*)ノシ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP