藤森真一

ひなまーーーーーつり

こんにちは。藤森です。
最近ブログの書き込み方が変わって名前を書かなくても誰が更新したか分かるようになりました。
それと同時に今まで誰が何回更新したか分かるようになったのですが、ぶっちぎりで更新回数が多かったのがタクロウ。さすがブログ番長。
それに比べて俺はタクロウの半分ぐらいだとわかり、最近更新回数が増えているわけです。
めざせ!200オーバー!!!

ということでこれから僕もちょいちょい書いていくので宜しく!

ちなみに今日はひな祭り。
女の人のお祭り。
ウーマンフェスティバル。
どれをとっても男の僕にはしっくり来ません。

だけど女の人は是非今日を楽しんでください。

では。また。

うるーーーーどし前のページ

新装備。次のページ

コメント

    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    もう少しで
    言葉の森発売っすね(^ω^)
    かなり嬉しいです★←
    3月12日は
    必ず、買いに行きます!!

    • 森坊主
    • 2008年 3月 04日

    200オーバー!
    うちっち地域は
    4/2なんです(^ω^)
    が、乙女でない私は
    特に何もありません!
    むしろ寿司屋で
    女の子っちのために
    ガツガツバイトですね…
    最近藤森さん更新率高くて
    嬉しい限りです(・∀・)ノ
    目指せ200オーバー!

    • 霜月
    • 2008年 3月 04日

    ひな祭り
    こんばんは!

    ひな祭り…女なのにすっかり忘れてました(笑;)

    だんだん行事に対して疎くなってしまって悲しいです…(´・ω・`)

    本当、わかりやすくなりましたね!ブログはいろんな機能があってどんどん楽しくなっていきますし。

    では、拓郎さんに負けないように更新頑張ってください♪(*^ω^*)

    新曲、楽しみにしてます!!

    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    すごいですねぇッッッ
    最近blog業界熱いですょねぇッッッ

    ひな祭りッッッ
    テストですっかり忘れてましたょぉf^_^;

    • めぐろ~ぅ
    • 2008年 3月 04日

    初コメ
     
     
     
    はじめまして。
     
    一年ぐらい前から藍坊主大好きです。
     
    「言葉の森」発売、待ち遠しいです!!!
     
    CM見る度に絶叫してます。笑
     
     
    ブログ更新頑張って下さい☆゛

    • かず☆
    • 2008年 3月 04日

    ひな祭り
    藍ブロ前より見やすくなりました♪
    ただ、タイトルで誰が書いたかを当てる楽しみがなくなったのは残念です(ρ_;)

    男だと雛祭りが来ても特に何も感じないですね(^_^;)

    • 藤間
    • 2008年 3月 04日

    おひなっつぁんキャンセル待ち②

    雛祭り…
    チケット買えんで
    憂鬱な日だったなぁ…
    (女だけどw)

    でもケーキは
    食べました。
    お雛様に
    喰らいつきました。
    …もちろんとっても
    美味しかったです。

    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    藤森さんのブログが増えるのはすごい楽しみです(*≧m≦*)これからも欠かさずチェックしときます☆

    • さゆき
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    ひな祭り!!!

    やはりお雛様は飾りませんでした、笑

    忘れてたんです‥

    でもケーキを食べたので、楽しめたかな?

    • きむ
    • 2008年 3月 04日

    わっしょい
    ウーマンフェス08は普通に仕事してこたつで寝てしまった…気付いたらあさ4時。無念!!
    もうすぐニューシングル発売ですね!楽しみすぎ!昨日スカパーでコメントとPVを観ましたが、わーっと胸騒ぎっていうか、興奮しました!しかもアルバムも…★
    今後も目が離せませんぬー。

    • ゴン
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    テスト勉強してて楽しめませんでしたヘ(´Д`)ヘ 
    更新がんばってくださいね(@>ω<)ノ★゛

    • ゆきえ
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    あたし友達と
    ひなぱーしました★
    今年わちゃんと
    楽しめました(^ω^)/
    5月5日わ
    男の子の日なので
    楽しんでください!!

    • 真+゜
    • 2008年 3月 04日

    Unknown

    3日じゃなくて
    2日に雛祭りしちゃいました笑(´ё`;)

    • まいか
    • 2008年 3月 04日

    はじめまして
    藍坊主ブログ
    見つけました‥!

    ウーマンフェスティバル!(笑)
    私にとっては素敵な1日に
    なりませんでした‥orz

    男の人もぜひ楽しんでくださーい!!

    • みー
    • 2008年 3月 04日

    !!!
    ひな祭りも忘れてバイトに明け暮れてしまぃましたッ(´・ω・`)
    ライブ楽しみにしてます(。・∀・。)ノ

    • なお
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    昨日はテレビを見る度
    ちらし寿司の作り方を
    やっていた気が
    します…(^ω^)笑

    ブログの更新
    頑張ってください★

    • 2008年 3月 04日

    Unknown

    更新がんばってください~(^∀^)ノ

    昨日は、
    ひ な ま つ り
    だった……(゜゜)

    忘れてました~
    何にもしてないな¶(`□´)┘
    来年 楽しみます 笑

    • アヤコ
    • 2008年 3月 04日

    雛祭り
    昨日でしたが、特に何も…。今日から、中休みを挟みながらですが4日間にわたる学年末試験開始なので、テスト勉強して終わりました。ただ、雛人形は来月の旧制の雛祭りに飾ると母が。何年も出してないので、「絶対髪伸びてるよ」と友達に言われているのですが、もしそうならすごく困ります。真相や如何に…。

    • なっちょ
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    小田原姿麗人のライブ採れませんでしたー(-ω-;)残念すぎる…。
    また機会があれば次は絶対行きたいです!頑張ります(^O^)/

    ひなまつり特に何もしませんでしたー!!
    いいんでしょうか乙女として(笑)

    • みsummer
    • 2008年 3月 04日

    なんか
    ブログ、カラフルになりましたよね(^ω^)笑

    ひな祭り~
    バイトから帰って焼きそば食べてたら終わりました…毎年ちらしずしなのに今年は1人暮らしだからそんなのなし(゜д゜`)
    ひなあられも食べてない…しかし時々入っているマヨネーズ味のひなあられは許せません。笑

    • なあ
    • 2008年 3月 03日

    (´・ω・`)
    ドールフェスティバルですよ!

    ツアーチケットとれなかった(´・ω・`)

    • クローバ
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    携帯から見てるんですが ブログがリニューアルして良い感じですね!分かりやすい。
    今日はひな祭りでしたね(笑)彼氏も居ないので一人で浸るはずが、友人とカラオケに行き、男性の曲ばか歌い(笑)ハローグッバイ歌って気分最高でした♪家ではチーズケーキで祝ってもらいました。やっぱ甘いものです♪
    新曲をCMで流れてるの観たと友人から聞いて、私もタイミング良く観てみたいです♪

    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    言葉の森、聞きました。
    改めて、藍坊主すげぇなぁと感じました。
    風邪で寝込んでいるのに、とても元気をもらいました。
    本当にありがとうございます!

    • くーまん
    • 2008年 3月 03日

    ウーマン祭り
    女の子祭りにも関わらず今日もこもって友達とギター練習で一日終わりました!(笑)

    ギター難しくて挫折寸前です…

    ブログたくさん楽しみです♪それと男臭nightすっごく楽しみです♪

    • みぃー
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    さすがタクローさん、ブログ番長ですね!リーダーのブログ更新も楽しみにしてます(#^^#)
    せっかくのひなまつりも、私はいつもと変わらぬ一日でした(゜_゜)

    • Unknown
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    すごい〓( ̄口 ̄)
    ブログの方式??が変わってる!☆

    てか今日わひな祭りなのに私何もひな祭りらしいもの食べてない(;_;)
    食べたものわ母の買ってきたシュークリーム(´・ω・`)チーン

    これからもブログ更新楽しみにしてます(・ω・)

    • nin0
    • 2008年 3月 03日

    おお☆
    ブログちょっと変わりましたね~☆
    日記更新、楽しみにしてます☆
    ぁ。今気がついた!誕生日まであと一週間ですね!!!

    ちなみに、私の地元はひな祭りは1ヶ月遅れなので来月なんですww
    色々とひな祭りにも各地方の風習みたいなのであるみたいですね~

    • がんちゃん
    • 2008年 3月 03日

    ちらし寿司食べました(笑)
    リーダーの更新楽しみです(●^∀^●)むしろ1日数回更新してください(笑)
    今日ちらし寿司食べました?家でも食べたくて材料買い込んできちゃいました(笑)

    • from
    • 2008年 3月 03日

    ホントだ!
    ブログのフォームが変わってる!

    最近のリーダーの更新率が高いのはそういう理由があったんですね~。拓郎さんに負けないように頑張って下さい!
    そして拓郎さんはリーダーに追い抜かれないように更新してけば、藍ブロの更新率が上がっていきますね!!
    そこに田中氏も加われば更に……

    なんて勝手に期待してます。

    ひな祭りは男の自分には全く関係ないまま終わりそうです。。。

    • だん
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    昨日、初めて『言葉の森』を聴きました!とてもいい曲ですね♪歌詞がステキです★明後日が待ち遠しい…!!
    今日はお昼にコンビニで売っていたひな祭りのケーキを買って食べましたよ~♪

    • はる
    • 2008年 3月 03日

    アーカイブ
    アーカイブのお陰で、初めの頃のブログ見れてめちゃうれしぃです!!

    初めはコメントも一桁だったりしたのに……なんか……すごい!(?)これからも応援してますっ!とりあえず新曲発売を楽しみにしよう,*゜+

    • ぴょん
    • 2008年 3月 03日

    ^ω^
    藍坊主のライヴ申し込みました^^
    あえるといいな~∮!
    ブログ更新楽しみにしてます^^

    • ライジング
    • 2008年 3月 03日

    ひな~祭り
    gooブログ、少しイメチェンしましたよね。携帯の表示も変わりましたね。春に向けて、気持ちも一新したのかな?

    今日は女の子の祭で、ウチにでかでかと雛人形を飾り…たいのですが、家にそれがありません。

    気持ちの中で超特大の雛人形を飾ります(笑)

    そして、桜餅を食べて満足するのです。

    • かな
    • 2008年 3月 03日

    ひなまちゅり
    今日は卒業式でした☆☆いやあ泣いた泣いた(><;)鼻水垂らして泣きました(((゜д゜;)))笑
    もぉ制服着ることも無いと思うとさみし―です。
    リーダーいっぱいブログ書いちゃってくださいッ〓〓楽しみィ~♪♪笑

    • マルシア
    • 2008年 3月 03日

    お雛様
    うるう年(肉の日)に続き今日は雛祭りだったんですね(@_@)今、日記見てきずきましたー!藤森さん日記楽しみにしてますよ~

    • 2008年 3月 03日

    今日~はたのしい
    学年末テストでした(〃_ _)

    ひなまつりっぽくないひなまつりを過ごしました…女なのに(笑)

    携帯から見たら
    ブログが大変化しててびっくりしました!
    更新楽しみにしてま~す(^^)

    • ゅきんこ
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    ひなまつり何も関係なく終わっちゃいました(>_<)

    • (^ω^)
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    リーダー頑張って
    ください(^O^)/♪
    藍ブロはちょくちょく
    チェックしてるんで★

    • 2008年 3月 03日

    (゜∀゜)
    あたしは携帯から
    見てるんですけど、
    なんか変わリましたね!
    びっくリしました(^ω^)

    リ~だ~も更新頑張って
    下さいねっ(嬉’V`*$)⌒★
    楽しみにしてますっ☆≡

    • りさ
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    藤森さんが書くレシピのやつ
    結構好きだったりします(´∀`)

    今日卒業してきましたw
    ひな祭りだけど卒業式!
    昼間は天気良くて最高の卒業式になりました(^ω^)

    ‥これからもブログ更新頑張ってください(^o^)/

    • 未来
    • 2008年 3月 03日

    ひなまつり~
    ちらし寿司さっき食べました♪
    ひな人形のかわりに
    アンパンマンのひな人形バージョン飾ってます!
    むっちゃかわいいです笑*
    リーダーの更新も楽しみにしてます★

    • トラ
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    ひな祭りですねぇ(´∀`)雛人形怖いんで好きじゃないです・・・・・(´`)   今日社会のテストで「京都に伝わる伝統工芸品の例を1つ書きなさい」という問題があったんですが、ある男子が「こけし」って真面目に書いていたのでツボりました(´∀`)ワラ
    笑いが止まりませんでしたよ!!          ではブログ頑張ってくださいね☆★☆

    • なっちゃん
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    ひなまつり
    ということで
    おととい!!笑
    散らし寿司を食べました…w
    早くお雛様片付けなきゃ!!笑

    ブログ更新
    とっても楽しみにしてます!

    • すーさん
    • 2008年 3月 03日

    ニュー★ブログ

    ウーマンフェスティバルなのに色気のない生活をしてます(=ω=)笑

    藤森さんのブログどんどん待ってますよwww
    もちろん番長や田中さんやホジも^^♪

    明日は卒業式..(;;) 先輩たちが去っていく(´`)

    時間が経つのは本当に早いと実感中です゜゜!

    ライブもあっという間にくるんだろぅなあ..(‘ω’)oO

    • 黄色い鳥
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    そういえば…

    今モーリーさんの
    ブログ見て
    雛祭りだった事に
    気付きました←遅っ

    なんにも用意してなくて
    寂しいので…
    一人酒でも
    飲もうかとww

    良い雛祭りをーーー!/(^o^)\

    • aka
    • 2008年 3月 03日

    ひなまつり☆

    今日はちらし寿司を作りましたよw

    リーダーの更新楽しみにしてます(*´▽`*)

    こないだ言葉の森のCM見ましたよ☆

    CDが手元に届くのを楽しみにしてます!!!

    • nissy。
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    リーダーの日記
    好きですぞ!笑

    • ぽあ
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    ブログの更新楽しみにしてますね(^ω^)*゜

  1. ▼△新 垣結 衣の流 出ビ デオに業界騒然!? ▲▽
    ▼△新 垣結 衣の流 出ビ デオに業界騒然!? ▲▽
    今や押しも押されぬ人気女優だけに、なんとも信じ難い話だが、噂が芸能界を駆け巡り、いまや知らない者はいないほどの有名な話になっていると言う。
    彼女と仲が悪いといわれている堀北真希も噂を耳にしてか、「あのハ○撮り女優」などと新垣結衣を蔑視しているという。

    http://geinouurajijo.blogspot.com/2008/02/blog-post.html

    • 涼風
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    ひな祭り忘れてました^^;
    でも、私の家では何もない気が・・・笑

    藤森さんのブログの更新楽しみにしています!
    頻繁にチェックしますね♪

    • まりな
    • 2008年 3月 03日

    Unknown

    ひな祭りですね★

    藤森さんもブログ更新
    頑張って下さい(^o^)/

    毎日みてます♪

    • あおのり
    • 2008年 3月 03日

    Unknown

    こんばんち^^

    藤森さんの誕生日まであとすこしですね!☆

    CDもあとすこしだ^ω^

    • em
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    一応お雛様飾ってあるんですけど、
    眺める以外でひな祭りを楽しむ方法って
    何かないんですかね(x_x)?笑

    そもそもひな祭りって何する日なんでしょう?
    知らない私は女子としてダメなんでしょうか…。笑

    • カズ
    • 2008年 3月 03日

    灯りをつけましょー
    そういえばひな祭りなんですね、今日は。やっぱ隊長のたくろーさんは更新率が高いんですね。これからの藤森さんの更新期待してますねヾ(^▽^)ノ

    • ぺぴ
    • 2008年 3月 03日

    お雛様、いつから出さなくなったんだろう…
    お嫁にいくまで、
    お雛様を飾るって聞いてたんですが。

    うちには
    いつの間にやら
    お雛様、いらっしゃいません泣

    リーダーふぁいと!
    ファッション隊長も目指してww

    • うずら
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    本当だあ~∩^ω^∩
    ブログ変わりましたね!
    拓郎さんもブログ更新
    すごいですよね☆
    さすが~
    ブログ番長(`・∀・´)
    藤森さんもこの調子で
    更新しまくりで
    お願いしまーす^ω^
    私の楽しみが、さらに
    増えるのでっ♪〃

    今日はひな祭り☆
    一応女の子なので(笑)
    楽しみますっ∩^ω^∩
    今日の夕食は
    手巻き寿司でーす☆

    • 2008年 3月 03日

    だからか!
    それが理由で
    頑張ってるんですか!w笑
    拓郎さんすごいですよね。
    棚k氏は一体どこへ?
    当初は棚kさんが
    ブログ隊長でしたよね。笑
    藤森さんは総長目指して
    頑張って下さいませ!
    そしてひな祭り!
    なんだそれ!的に
    関与してません(・ω・)
    ネットフェスティバルで
    いいじゃないか(?)!w

    • ao
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    こんにちは。
    今日は雛祭りですね!でもきっと、我が家ではいつも通りの夕食です。笑

    • どーりで
    • 2008年 3月 03日

    ピノ
    最近モーリーダーの書き込みが増えたと思ってました。
    そして、タクローウィンの頻度が減っとる。
    女子の日なんで、女子のお願い叶えて、藍坊主メンバー全員一言づつコメ
    なんて
    夢のよーな事が起こらないかな
    なんて
    思ってますん。
    桜餅を堪能します。

    • あゆ*
    • 2008年 3月 03日

    ひなあられ
    ブログ開いて
    なんか変わってるんで
    ちょいびっくリです(・ω・)

    ひなあられが
    おいしーですね(^ω^)?

    うちんちのひな人形の
    お雛様わ
    普通とちょっと違くて
    髪型2つ縛リなんです♪
    かわいーですよ´∀`笑

    • 遠鳴
    • 2008年 3月 03日

    Unknown
    ウーマンフェスティバルですねー。まぁ、男には関係ありませんが。
    夢チカライブまであと少し!!楽しみに待ってます。

    • りの
    • 2008年 3月 03日

    風に結んで飛ばした‥
    今日はひな祭りですね☆
    \(^O^)/
    この間友達とラップバージョンのひな祭りを歌ってかなりもりあがりました笑

    リーダーもひな祭り満喫してください!

    • ブルー
    • 2008年 3月 03日

    ピーチオブセック(笑)
    今日はひな祭りですね♭
    ですがこれといって何もないです(笑)
    ちらし寿司が食べれるでしょうか。。。←イクラ
    モーリーさんのブログ楽しみにしています∀
    新曲発売まであと少しですね*
    楽しみすぐります♭

    • みう
    • 2008年 3月 03日

    Unknown

    ひなあられ
    いっぱい食べます(^O^)/

    リ-ダ-更新頑張って!

    • \(^o^)/
    • 2008年 3月 03日

    こんにちわ~
    はつです(ω)
    ひな祭りやのに
    うちんちわなんも
    しませ~ん(;_;)

    せっかく女に
    生まれたのに~
    て感じです!笑

    あともう少しで
    CD発売ですね(∀//)
    楽しみです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP