渡辺拓郎

新装備。


こんちは。
拓郎です。

今日はリハでした。

そして昨年末から購入を決めていた
スネアがやってきました…。

やってきたことに気づいた時はリハ後でした…。

ですが片付けの時に軽く叩いてみました。
やはりばっちりです。

というか年末のライブやレコーディングでも
レンタルで使わせてもらっていたので
ばっちりなのはわかってましたが。

なんというか、
音の密度が高い。
実が沢山詰まってる感じです。

そんなわけで今後の出番が期待される
ブビンガのスネアです。

ラメとか全然イメージじゃないんですけど
見た目が変わると叩く時の気分も変わるもので
ちょっと気分転換にいつもと違うのをチョイスしてみました。
写真で見てたのよりも派手なので
かなり明るい気分にしてくれます。

次回のリハが楽しみです。

ひなまーーーーーつり前のページ

満員御礼。次のページ

コメント

    • 安藤夏
    • 2008年 3月 06日

    スネア
    ウチのスネアちゃんはタマです(^-^)
    次に、変える時は同じやつにしてみようかな笑

    見た目変わると気分変わって、楽しいですよね(-∀-)

    • しょーこ
    • 2008年 3月 05日

    きらきら~☆
    「未来」から変わって「しょーこ」です!
    改めてよろしくです!(どうでもいいっすね笑)
    新しいスネアも含めて男臭めっちゃ楽しみです´`★

    それと、関東SOLD OUTおめでとうございます!!
    ちなみに私はチケットとれませんでした。。涙

    • 藍坊主愛好家
    • 2008年 3月 05日

    ひゃ~☆
    ブビンガシェルの自分も欲しいっす(★∀★)!

    見た目もバッツシですね!笑

    • めぐろ~ぅ
    • 2008年 3月 05日

    きらきら
     
    リハお疲れ様です☆
     
    にゅーースネアァァァッ!!!
     
    聞けるの楽しみにしてます☆゛

    • みーこ
    • 2008年 3月 05日

    Unknown
    ぴかぴか新スネア…
    はやく生で聞きたいです♪
    LIVEが楽しみ!!

    • なお
    • 2008年 3月 05日

    Unknown
    新しいスネア
    かっこいいですね!!
    私たちが
    使ってるのとは
    大違い…(;∀;)笑

    早くタクローさんの
    ドラムが聴きたい♪

    • くーまん
    • 2008年 3月 05日

    スネア君
    リハがんばってください☆☆新しい楽器ってわくわくしますよね♪私も楽器ほしいです(;_;)

    しかしそうするとバイト代を使い果たして生活できなくなります( ̄□ ̄;)!!(笑)

    • ぁゆか
    • 2008年 3月 05日

    ぶびんが?

    パールとかYAMAHAとかしか知らなくてすみませんw

    新しいスネア楽しみです!!
    うちのバンドの子はジャズドラム所持してますね~◎よく知らないですが(^O^;)w

    ブログ事態もおニューですね☆+。

    • みsummer
    • 2008年 3月 05日

    おにゅー
    スネア(゜∀゜)!
    これでまたかっこいいドラムのリズムを刻んでくださいね★

    早くライブに行きたい(^ω^)

    • あおのり
    • 2008年 3月 05日

    Unknown

    ライヴでの音楽しみにしてますね^ω^

    スネオ?….スネアとか何のことやらわからないんですが..たくろうさんが選びあげたものだから最高だろう(゜_゜)

    新曲が近づいてますね!

    • かず☆
    • 2008年 3月 05日

    新装備ゲット
    やりましたね↑
    じゃあライブで使ってるのを聞けるのを楽しみにしてます♪

    • Unknown
    • 2008年 3月 05日

    Unknown
    リハーサル頑張ってください★←

    ライブ楽しみにしてます!!

    • 2008年 3月 05日

    Unknown

    新しいのって、
    てんしょん上がりますよね~★(^∀^)ノ

    リハーサル、
    大変だと思うけど
    頑張ってくださいo(≧∀≦)o

    楽しみにしてますっ!!

    • あさみ
    • 2008年 3月 05日

    Unknown
    おニューのスネア~(ノ∀`*)
    カッコいいですね♪

    これからも
    いい音聞かして下さい!!

    • ゴン
    • 2008年 3月 05日

    Unknown
    カッコイイじャないですか(●^ω^●)♪
    もちろん、ライブの時も使うんですょね♪??期待してます(*^ω^*)

    • あゆ
    • 2008年 3月 05日

    キラキラ
    たくろうぃん
    なんかお久しぶりですー(^^♪

    スネアきれーですねっ
    音の密度…
    わかる気がします
    生で聴けるの
    楽しみにしてますねー(^^)!

    リハお疲れでしたあ

    • アキ
    • 2008年 3月 05日

    Unknown
    いいなぁwかっこいいです(^∀^●)私もドラム叩いてみたいんですけど、できる機会がなくて…(;ε;)いつかやってみたいなぁ♪

    • 真+゜
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    わぁ!
    新しいスネアですか(゜∀゜)☆
    私スネアの音好きですよ!
    音の雰囲気が(´ω)+゜

    おにゅ―のスネアで
    頑張って!

    • ぴくみん
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    新装備!!良いですね~♪
    どんな音なんだろう…。

    新しい物を使用したりすると新鮮な気持ちになりますよね。
    ライヴで聞けるのを楽しみにしてますネ。

    • みなもも
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    拓郎さんこんばんは。リハお疲れ様です!
    新しいスネア、きらきらしてて春らしくて素敵ですねっ。
    スネアのことは詳しく知らないのですが、音の密度・・・という表現で、ばっちり具合が何となく分かります笑。
    4月から始まるツアーに行きたくて仕方がないのですが、あいにく都合の良い日が全くないのでチケット一枚も持っていません。。。
    ライブに行ける方がすごくすごく羨ましいです笑。
    そんなこんなで今、軽くアウェイな気分を味わっています笑。
    リハーサルがんばって下さい!応援してます。

    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    すっごいですねぇo(^-^)o
    ライブ行ってめっちゃ聞きたいですッッッ

    • やま
    • 2008年 3月 04日

    こんばんわ
    カウントダウンジャパンのオフショット映像??みたいの見ました。CD売ってください!!買います!!本当にカウントダウンの時の物販で売って欲しかったな…。

    • だず
    • 2008年 3月 04日

    すぱーくりんぐ!!!!!
    輝かしいですねえ。
    音色もきっと…
    パッション!!!!!

    • イム
    • 2008年 3月 04日

    キターーー( ̄∀ ̄)
    たくろーうぃんの
    ブログ待ちに待ってた
    イムです(o^∀^o)

    リーダーに負けるな(笑)

    たくろーうぃんの
    新装備ステキですね!

    そいやぁ
    こないだ
    友達が新宿のマックで
    ホジとたくろーうぃん
    二人を見たと
    言っていた…

    友達は
    一瞬にして
    ファンになってましたよ(笑)

    • ピノ
    • 2008年 3月 04日

    スネア
    タクローウィン3月初更新♪
    男臭で見るの楽しみにしています♪
    なんかドラムの話してるタクローウィン、楽しそうで幸せになります。

    • なっちゃん
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    新装備‥!
    ドラムのこと全然知りませんが
    なんか迫力を感じます!!笑

    リハがんばってください☆

    • まりな
    • 2008年 3月 04日

    Unknown

    長年使ってるのも
    いいですけど、やっぱり
    新品が来るとウキウキ
    さますよね´ω`♪

    • いちご
    • 2008年 3月 04日

    ブビンガってなんとなく大人なイメージ
    か、か、変わるんですか?!
    個人的に今までのスチールの音がすごく好きなので少し残念..と思ってましたが、詰まった音ときいてテンションだだ上がりでっす((;o゜ロ゜)o
    ツアーでおみかけできるでしょうか?注意して見ます。ひく位(・∀・)笑

    • みぃー
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    リハお疲れ様です☆彡
    新装備♪♪カッコイイです!!
    頑張って下さい(*^^*)

    • クローバ
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    リハお疲れ様です。
    ドラム♪の音のカッコ良さがましそうですね。一新して心も気合い入りそうなラメの色合いも明るくてイイ感じですね♪

    • うずら
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    リハお疲れ様です(^ω^)
    新装備っ!!
    いいですねえー∩^ω^∩
    頑張って下さいね★

    • トラ
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    それは楽しみです♪(o^∀^o)期待してますよッ!!

    • シロ
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    25日行きます^^♪
    どんな音聴けるか楽しみ☆
    足元の光ぐあいに注目ですねb

    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    ブビンガ!!
    噂の単板シェルですか!?
    ライブでお目にかかれるのを楽しみにしています!!

    • ひろ☆ゆき
    • 2008年 3月 04日

    詰まっている物
    これから作り出される藍坊主の音と夢でしょうね♪

    これからがまた楽しみです(´∀`)♪

    自分にはスネアの違いはわかんないっすけど…_| ̄|〇
    ガンバってください!!

    • 藤間
    • 2008年 3月 04日

    りは

    新装備っていい題名ですね^^

    うちの兄はドラムやってます。
    でも新装備をつけたところなんて
    見たことありませんw
    10日の東京のLIVEには
    流石にスティック以外のモノも
    ちゃんと持っていくようですw

    ドラマーのくせに
    持ち歩くモノが少ないのは
    どうなんですかね?ww

    • まじょ♪
    • 2008年 3月 04日

    ブログが変わってびっくりしました!
    おにゅうですか(^-^)

    楽しそうですね(^-^)

    いつもお疲れ様です(^-^)/

    • えっつん
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    「音の密度が高い」ってステキな表現ですね。
    どんどん叩いて、楽しんでくださいね☆

    • コッケ
    • 2008年 3月 04日

    Unknown
    リハが楽しみですねぇ(*^□^*)
    おニュウってワクワクしますよね♪
    早く曲も聞きたいなぁ(≧▼≦)

    • from
    • 2008年 3月 04日

    もしかして1番?!
    ブログ番長復活ですね☆
    ドラムの事知らないんですが、スネア?めちゃくちゃかっこいいですよ!

    新装備ライブで活躍するの楽しみにしてます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP